忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらのパピー写真で今日も行くよ~!(笑)



全体的にパーツが短かかったので勿論尻尾も短い(笑)


今度は左耳が垂れかけてます。


多分4ヶ月くらい

顔の割りに耳が大きいんだよね~


はっ、起きた!(笑)
このお顔、リキくんに似てな~い??
やっぱりどこかで血が繋がってるんじゃないか?って思っちゃうな~!


それからずぃ~っと飛んで11ヶ月くらい。
(写真撮る腕があまりにも悪くブレまくっていた)

とあるランランにて。

もう大きさはスッカリ大人。
でもまだ口元真っ黒なのよ~。


とまぁ親バカ全開のなつかしの写真でした!
お友達ワンコさんのパピー時代の写真も見たいわ~ん♪




ヒトもワンコも赤ちゃんがイチバン可愛いのよね( ̄m ̄〃にぽちっとな♪
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!



キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・40000番です!
皆さん狙ってね~~ん( ̄―+ ̄)
ステキなプレゼントあります( ̄m ̄〃

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手

PR
昨日からPC内に溜まったそらの写真をCD-Rに保存する作業をしていました。
DVD-Rにしたかったんだけど何でかDVDを読み取ってもらえず泣く泣くCD-Rに…

お陰で膨大な量のCD-Rになりまひた(-_-;)

でね、そらのパピーの頃の写真を久々見入っていて懐かしい思いになったのよ~!


それがコレ。


まろ眉・口元まっ黒け!

となりに写っている子は姉妹犬のはなちゃん。


この頃はまだ垂れ耳ちゃん♪


いつでも里親募集中でこの写真を見て一目惚れだったので速攻連絡取って里親になることに。



ウチに来て間もない頃のそら。(2ヶ月くらい)


この頃は3キロくらいだったかなぁ~。


今ではすっかり齧らなくなった骨ガムをガジガジ



おぉ、恐ろしくブレてるけどゆるちて~(汗)


一時期耳が片方ずつ垂れてたんだよなぁ。


4ヶ月くらいの時の動画。
この頃からくまのお腹の上で寝ていたのでビックリした(爆)





良く動き回ってちょいちょいイタズラして可愛かったなぁ~。
いや、今も十分可愛いんだけど溜息が出る位に可愛い。
パピーは別物よね( ̄m ̄〃


他にも沢山載せたかったんだけどキリがないのでこの位で。
明日も懐かしいシリーズにしちゃおっと(爆)

今のそらを見ると口元などに白髪が増えてきてかなり印象違うよね。
あれから今年の6月で5年、いつまでも元気で可愛いそらで居ておくれよ~~~!!!




「まろ眉・口元まっ黒け」は何処へ~~?にぽちっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!



昨日・今日とハライタのためお友達ブログ巡回しきれていません。。ゴメンなさい。
明日以降は恐らく大丈夫だと思うのでしばしお待ちを…





キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・40000番です!
皆さん狙ってね~~ん( ̄―+ ̄)
ステキなプレゼントあります( ̄m ̄〃

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手

ふぁぁ~~眠い\(ΘoΘ)ノ

何だか寝ても寝ても寝足りない「ねむくてたまらん期」に入ったようです(笑)


そんな眠い中、午前中には銀行・スーパーへ行きあまりの混みようにグッタリしてマス。

銀行だけならまだ良いんだけど1/31に実母の誕生日も控えていてプレゼントを買っていなかったのでそれを選んでいていたので普段使わない部分の脳みそを使った感がしてグッタリなのさ。
まぁ、プレゼントは無事何とかなったので良かったけどねぇ。。




昨日の夜中、ふと目が覚めたのでくま・そら方向を見てみたら密着してました。
いや~ここでもラブラブなのかいっ!!



まぁ、ラブラブと言うよりは枕を占拠してるんですけどね(汗)

くまの話によると枕占拠は良くあることらしく夜中に良く取り合いをしているとのこと。

それにしても、凄いことになってるわよね~。←他人事(笑)

ということでそらの写真は今日はこれだけ。
脳みそが寝てるので良い写真が撮れん(爆)




あっ、そういえばさっきスーパーで見かけたんだけど今年の節分はコレにしてみようかと。


『かぶりつきコロン』・『かぶりつきジャイアントポッキー<きなこ味>』

ちょいと恵方巻じゃ量が多すぎるし豆もたいして撒かないのでコレが良いかな?何て思って買ってみた。

でもさ、このページ下部の対象層見て焦った。

10~20代の男女、主婦

ん~、これの主婦ってのは年齢関係ないわよね?
大丈夫よね、アラサー主婦が買っても・・・(汗)
しかもアラサーって恐らく今年でギリなんだよねぇ~~。ギャハハハハ




「ねむくてたまらん期」の人、手~挙げて~~!!にぽちっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!




キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・40000番です!
皆さん狙ってね~~ん( ̄―+ ̄)
ステキなプレゼントあります( ̄m ̄〃

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手

あいや~、雨だわさ。

相変わらず寒がりなそら。

こんな日はちまっと丸くなって寝るのがイチバンらしい。



あ、起きた!

そんな迷惑そうな顔しなくても良いんじゃ…(汗)



で、結局寝るのね( ̄m ̄〃


これだけじゃつまらないので昨日の疾走をどうじょ。

まずはあの森に通じる某城跡へ。

張り切りすぎですから~~っ!!!!



それからいつもの田畑で疾走。
(画面を大きくしたら画像粗くなっちった見づらくてごみん


いや~良く走ってる。
相変わらずな走りでカメラが追いつかないんだけど元気な証拠ね。






家の中では寒がりなのに寒い外は平気ってのもね。まぁワンコらしくって良いか~!にポチっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!




キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・40000番です!
皆さん狙ってね~~ん( ̄―+ ̄)
ステキなプレゼントあります( ̄m ̄〃

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手

昨日、あのオッピロ流範士八段の十兵衛氏より嬉しいお言葉がっ!!

昇段おめでとうございます。
オッピロ流初段認定!
これからはオッピロゲを犯罪に使用されますと、罪が一等重くなりますのでご注意ください(爆)。
これからもますますのご活躍期待しております。 十兵衛


とのありがたいお言葉を頂き無事そらもオッピロ流初段に昇段することができました(笑)

これからもこれに甘んじることなく修行の日々が続きそうです。

このとおりそらもヤル気マンマン。

そして朝からオッピロ~(笑)


今日も平和に修行中です( ̄m ̄〃


さてさて昨日のそらさん、朝から何やら震えておりました。

あまりにガタガタ震えていたので最初は具合が悪いのかと思って(ゲーリーやゲーかと思った)外に連れ出したのですが「何で外に居るの?」という顔をしな~~んもしないで帰ってきました。

どうやらただ寒くて震えていたようです。Σ( ̄ロ ̄lll)

えぇ~あのぅ~~、外にでも放り出されていたのですか?とでも問いたくなるような震えっぷり。
勿論外に放置するハズもないのでいくら暖房がついていなくて寒いと言えどもそのモフモフ毛に覆われていれば震えるほどではないんじゃないか?と思うんですよ。そう思いません?

常々思っていたのですが、この件で益々「フェイクファーなんじゃないか疑惑」が濃くなってきました(-_-;)


そのくせ、夜になりくまも帰ってきて暖かい部屋がキープされるとこのように元気一杯色々と狙っています。


角度を変えて


極めつけはコレ


そこから見ちゃうのかよっ!!(爆)

まぁ、くまがアイスクリームを食べていたので狙われるのは仕方ないんですけどねぇ。
それにしても!なんですわ。

で、昨日食べていたパナップ、普段は放射線状にジャムが入っているのに
今回のはスマイルマークでした

何か良い事あるかしら~ん♪


この後空になったカップを舐めさせてもらったというのは言うまでもありません(笑)





家の中で寒くて震えるって…アナタ岩手生まれじゃなかったっけ?と疑問を抱いた方ポチっとよろちく。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!

拍手

昨日の暖かさがウソのようにまた冬気温に戻ってしまってかなすぃです。
しかも今日なんてどんより曇り。
それなのに我が家は洗濯物がてんこ盛りでして・・・どんより雲の中干していて乾くのか?と不安になってます。

まぁ乾かなかったら浴室乾燥すれば良いから夕方までほっとこ~っと!(笑)


さて、日曜日のそらをどうじょ。

このクソ寒い中、川に入っている変わった子がいました。


な~んか張り切ってるんだよね~。



うん、冷たいと思うよ。1月だしさ。


それでも懲りずに入ろうとするそらの脳みそ見て見たい(笑)


一連を流れを動画でどうじょ。




寒いので川遊びはやめにして今度は森へ。

森へ入るなり全力疾走し始めるこのお方。


早すぎて写真撮れなかったので動画(笑)



この間を宮沢湖を彷彿とさせる走りっぷり!!

くれぐれもケガにはご注意を!としか言えません(笑)

この後結構走りこんでたんだけどジっと立ってるワタシたちが寒かったので強制帰宅(爆)


帰宅後はコレをしないとダメなのさ~。

4年間散歩から帰ったら必ずしているというのに未だに足を触られるのがイヤなそら。
慣れたほうが早く済むって知ってる?( ̄m ̄〃






川に入りたがる割には泳げないそらに応援のポチっとお願いしまする~!
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!

拍手

今日のそら地方とぉ~っても暖かいんですよ!
今の時間で17℃あります。
1月なのに可笑しい話やのぅ~。


さてさて、土曜日のそらなんですが、ず~~っとくまの膝をキープしておりました。

広告を見るのを邪魔してフテ寝


かと思ったら牛さんを引っ張り出してきて遊び始めたぞ!!


ソファーに登り・・・


で、結局くま膝なのかいっ!(笑)


この後はくまとラブラブ昼寝でした~。




またちえぞう蚊帳の外?って思うでしょ??
でもね~夜にはワタシともラブラブでした(笑)

よっぽどココが居心地良かったのかくまが呼んでもピクリとも動きませんでした( ̄m ̄〃




たまにはこういうのも良いよね~♪にポチっとな!
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!

拍手

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]