忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある場所に来ました。今日は泊まりでBBQ♪
かなりワクワクなんだけど…………雨降りそうなのよ~(∋_∈)




拍手

PR
いつも通りのほほんと散歩していて良く野菜を頂くおじさんの畑を通りかかったら畑を手伝ってる近所の人(40代の奥さんとそのお母さん)に会ったので挨拶をしたら「おじさんさ…亡くなったんだよ…」と。

確かにこの頃見かけなかったし雑草も生え放題だったんだよね。

ん~…70代後半だったけどいつも元気だったのになぁ。




そしてその近所の人のお母さんに「これ持ってきな~」となんとまぁ大量にもぎたて野菜を頂いてきました。

おじさんが手塩にかけて育てた野菜。
枝豆やトマトは早速今晩のツマミにいただきます!
それでも2人じゃ食べきれない量だけど明日ちょうどワタシの両親がくるのでみんなで美味しくいただかなくちゃね。
勿論そらにも塩なしで茹でた枝豆を(^_^)


後日おじさん宅に行ってみてどなたか居たら(独り暮らしだったので)手を合わせてきます。。
数年前に保護したワンコのシバトのこれからも気になるので聞いてきます。



おじさん、いつも美味しい野菜ありがとう。
ゆっくり休んでね。



拍手

一昨日のログで皆さんにご心配していただいた怪我ですが、これといった腫れもなく本人が痛がることもなく元気に散歩しております!
ありがとうございます!!

そらは今日も元気に現場付近で穴掘ってます(笑)


拍手

ふふぁ~、激ねむです(笑)
睡眠時間削ってあちこち行って沢山しゃべってきましたよ。
ってことで今からそらの待つ自宅に向かっています。
帰りは時間短縮のため八王子まで特急です。
やはり各駅とは違って自由席だけど乗り心地よろし!

あ~車内販売が来た…
誘惑だなぁ~(笑)

拍手

昨日予告した通り旅に出てまふ。
田園都市線→JR横浜線→JR中央線→JR中央本線と乗り継ぎ只今中央本線の鈍行のボックス席に座って揺られております。

今、勝沼ぶどう郷を出て確実にゴール地点に向かってまふ。
ゴールまであと30分だわん♪

今頃そらは何してるかなぁ~(不貞寝してるかっ 笑)


写真は横浜線・中央線・中央本線・今朝のそら。













拍手

玄関先に出てきちゃいました、キノコ…(°□°;)

ここ、日当たり良いのになーぜー…



そらはというと、そんな事お構いなしでテーブル下で例のガス放出中。

ワタシも眠気が襲ってくるわ~(汗)

拍手

お疲れのようです。
ワタシも眠いわぁ~(-_ゞゴシゴシ




拍手

1  2 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]