忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のログで皆さんにご心配していただいた怪我ですが、これといった腫れもなく本人が痛がることもなく元気に散歩しております!
ありがとうございます!!

そらは今日も元気に現場付近で穴掘ってます(笑)


拍手

PR
無題
怪我、軽くて良かったですねー。

田んぼを歩いていると、チョコも結構足を滑らせます。今朝も片足を用水路にジャボッっとつけてた・・・

↓10万円のキャリーバックなんて・・・凄いなあ。でも、使えないのはもったいない。

↓↓壁とか板の間とかにグニョッと挟まるの好きですよねー。つい、痛いのでは・・・とクッション置いて、嫌な顔されている私。

↓↓↓懐かしい昔の職場、グランベリーモール。久々に行きたいわ・・・ワンニャンショップ大きいから。
チョコのおかん URL 2009/07/14(Tue)14:05:30 編集
Re:無題
ホント軽くてよかったです(汗)
でもまぁ何とも間抜けな感じで困りましたよ。。
チョコちゃんも用水路に蓋みたいなのが付いていたら要注意ですよ!!!!


>↓10万円のキャリーバックなんて・・・凄いなあ。でも、使えないのはもったいない。
嬉しいけど素直に喜べないですよねぇ。。
ホントにビックリな品物でした(汗)
あ~~買い取ってもらうお店探さないとぉ~~!


>↓↓壁とか板の間とかにグニョッと挟まるの好きですよねー。つい、痛いのでは・・・とクッション置いて、嫌な顔されている私。
あんな狭っこい所で寝なくても…って思いますよねぇ。
辛いんだろうなぁ~と良かれと思ってやってもやはり嫌な顔されますよね。
見てるほうが辛いっていうのにね~~(笑)


>↓↓↓懐かしい昔の職場、グランベリーモール。久々に行きたいわ・・・ワンニャンショップ大きいから。
相変わらず平日は空きまくりなのでワンコ連れでも心地よいんですよね。
それにジョーカーでワンコ連れでワンコオヤツを買うとお会計時にオマケくれたりするんですよ!
ただ、ジョーカーは品揃え豊富だけどお高いんですよねぇ…(´ヘ`;)
【2009/07/14 14:22】
無題
あら、農作業中かしら。
私もやりたいです。
十兵衛 URL 2009/07/14(Tue)04:41:57 編集
Re:無題
何をどうしたいのかとてもナゾですが今後規模を拡大するようであればお手伝いお願いしますっ(爆)
ワタシはじぃちゃまと一緒に木陰でボェっとしてま~す( ̄m ̄〃
【2009/07/14 14:16】
無題
あれ?そらちゃんも穴掘り^^ 善もだよ。
そらちゃんは掘って何か出てきたのかな?善は何にも出てこなかったよ。

足の怪我大したことなくて良かったですね~
zen URL 2009/07/13(Mon)10:48:32 編集
Re:無題
フカフカしている土を見かけると穴掘り魂の血が騒ぐらしくて一心不乱にホリホリしてるのよ~(笑)
善くんもやっぱり何も出てこないかぁ~。そらもなのよね~~ヽ(^o^;)ノ
何か掘り当ててくれたらすごく嬉しいんだけどね~( ̄m ̄〃


>足の怪我大したことなくて良かったですね~
まぁ~ホントに大したことなくて良かったです!!
善くんも気をつけてね~ヽ(^o^;)ノ
【2009/07/14 14:14】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
652  651  650  649  648  647  646  645  644  642  641 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]