忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど我が家にびっくりするものが届きました。

かなり大きい箱に入っていたこの可愛い物体。


可愛いラッピングを開けてみると…
なんとビックリCOACHさん!


実は数日前にMERIAL CLUBから「コーチのキャリーバッグが当たりました。ご当選おめでとうございます」とメールがきていたのですよ。
どうやらMERIAL CLUBのキャンペーンクイズで見事当選した模様。

何だか信じられなくて「ホントに?」と疑っていたのですがどうやら本当だったようです(笑)
でもね~このキャリバッグ…

そらが入らないのよねΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ~こういう可愛いキャリーは超小型犬ばかりだもんね。


そして調べてみたところ、
「COACH ヘリテージ ストライプ ドッグキャリー」
色  カーキ/ゴールド
寸法 H31 W43 D25 S54/80-115cm
価格:108,150円(税込)

価格が10万?

じゅうまんえん???

うひゃ~、今まで当選した中で高額じゃ~ないですかっ!!
10年以上前に当たったglobeのライブチケットも凄いなぁ~と思ったけどこれなんてどうなっちゃってるの?って感じ。
何だか当選運使い果たした感じだわ~ヽ(^o^;)ノ




と言う訳で嬉しいのですが自分で使えないので素直に喜べずでした。
さぁ~てどうしようかね、そらさん。


そ:「・・・・・・・。」


そらさん??

午前中の嵐のような強風に怯えまくりご飯も喉を通らず何とか忍び耐えていましたが先ほどから風が弱まり無事にご飯も食べ後は寝るだけのようで目開けたまま船漕いでます。

近所の〇川を下ってどこにいくつもりなのでしょうか?

もしどなたかのおうちにたどり着いていたら暖かく迎えてやってください。
そして転覆などを目撃した方はご一報を!!( ̄m ̄〃

拍手

PR
無題
売っちゃえ売っちゃえ売っちゃえ〜〜〜
迷わず今すぐ売っちゃえ〜〜〜♪ (曲は自分でつけてね)

そらちゃんに神戸ビーフ、ちえぞうちゃんはレバ刺し買うとか〜
いいなぁ、私にも何かオゴって〜〜 (そう来るか)

転覆ねぇ、、、田んぼの横の水路の溝蓋の穴に、とか? (そりゃ転覆とは言わないか 爆)
その後どう??
だいずママ 2009/07/11(Sat)10:01:46 編集
Re:無題
むはっ、とりあえず歌っておいた(爆)
使えないとなったら勿論売るわ~(^_^)v
しかし色んな手段があるから悩むんだなぁ…

換金したら勿論そらにはおいちい何かを!(笑)

あ~ワタシにレバ刺し良いね~♪

なぬ?オゴってと来たかっ(爆)


>転覆ねぇ、、、田んぼの横の水路の溝蓋の穴に、とか? (そりゃ転覆とは言わないか 爆)
>その後どう??
だははっ、かなり残念な子だからその転覆も再びあるかもよっ(良いのかそれで)
とりあえず腫れもせずだから大丈夫みたい!
しかしびっくりだわよ(汗)
心配ありがとね~!
【2009/07/13 00:31】
あはははは
無理にケツだけつっこんで写真を撮ってもらいたかった、、、(あはははは)。
いくら高くても使えないものの典型例って感じねえ。迷わず換金するのよ。そしてそらちゃんに神戸ビーフでも買ってあげて、この運はそらちゃんのだったから、、ということにして、チャラにしよう(あははははは)。
Eベイよ~~~~。ポップコーンに値段が付く世の中、きっと売れるはずよ。
十兵衛 URL 2009/07/11(Sat)09:41:44 編集
Re:あはははは
ぶはは、無理やりでも微妙な位ちっさいものだったのですよ(;_;)

ほ~んと当たっても…と言う感じですよね(汗)
勿論ネットオクやブランド物を買い取って質屋で換金予定です。
そして換金した後は勿論そらにおいちいおやつ還元で手打ってもらいます(爆)
【2009/07/13 00:24】
すっげぇ!
こんばんは。
ご無沙汰しています(^^;
オメデトウございます~♪
でも、仮に「入る」キャリーバッグだとしても、
持って(担いで)歩くのはムリっぽいし?
それにしても風が強い一日でした。
ブラッシングすると毛がどんどん飛んでくのでラクちんでした。
たぁぼう URL 2009/07/10(Fri)22:59:09 編集
Re:すっげぇ!
どもども~(-^〇^-)

ありがとうございます!
もうこんな高額なものが当たったなんてホント驚きましたよ~。

ん~、確かに入ったとしても持ちたくないですよね~(笑)
肩や腕が壊れること確実ですよね(*_*)


>それにしても風が強い一日でした。
>ブラッシングすると毛がどんどん飛んでくのでラクちんでした。

あ~、ワタシもブラッシングすれば良かった…
強風の日は良いですよね~♪
【2009/07/13 00:19】
無題
おぉ~、すご~い!!コーチだよ。コーチ。
テニスや野球のコーチじゃないんだよ!!

普通にボストンバッグとして使えそうだけど。やっぱ違うのかな?
何か言われても、新型のボストンバッグですのよ、おほほほほ。でいいじゃん。

明日は、もし晴れたら近所の川に遊びに行くかもしれません。
もし、そこにそらちゃんが流れてきたらケン太のお嫁さんとして迎え入れますので。
えぇ、その際はだいずママさんとだいずくんにもご一報お願いいたします。
ケン太ママ URL 2009/07/10(Fri)18:59:07 編集
Re:無題
そうなの、テニスや野球のコーチじゃなかったんだよ~(爆)

いやしかしこれにはびっくらこいたわ~(汗)

う~ん、出来たら使いたいんだけど開き口がやっぱりキャリーバックなのさ…(ρ°∩°)
それに普段ラフすぎるから恐らくワタシには似合わない疑惑も発生(爆)


ケンちゃんちの近くの川にそらは流れ着いていたかしら?(笑)
もし発見したら宜しくね~(^w^)
【2009/07/13 00:15】
無題
すご~い!!
こんな賞品当たるなんてツイテるね
良いな~私も当たってみたい
でも、そらちゃんサイズじゃないのは残念
ネットうっちゃうとか?
お金の方が使い道あるしね
でも、さすがコーチだね
可愛すぎる
まゆまゆ URL 2009/07/10(Fri)18:51:21 編集
Re:無題
だしょっ!
いや~自分でも驚きだったのよん

ホント可愛いんだけどそらが入れないサイズってのがかなり残念だ~(∋_∈)

このままウチで眠ってしまうのは勿体無いのでネットオくかブランド物買い取ってくれる質屋系に持っていくつもりだわ~。
どの位の値段がつくかドキドキだわよ(笑)
【2009/07/13 00:10】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
650  649  648  647  646  645  644  642  641  640  639 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]