忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日珍しく更新が怠ってましたね(汗)
ホントはお盆の様子とか色々と書きたかったんだけど色々あってサクっとまとめてしまいました。















実は・・・・今日をもってこのブログを休止にします。。






2007/06/13から2年近くやってきましたが(その前も他のブログで細々とやっていたけど)色々と訳あってやめることにしました。。
信じていた人に自分のしたことを正当化され逆ギレっぽくされてガッカリです。。

ま、だからと言ってネットをしなくなるって訳ではないので皆さんの所には遊びに行くとは思います。

当面はmixiにて日記を書く予定なのでmixiに登録されている方はマイミク申請してやってくださいまし~~m(_ _)m
mixiもブログも一緒じゃん!とかツッコミはナシよ(笑)
こっちのほうがある程度身元が分かるんで安心なんですよ。


まぁ、またそのうちどこかでブログをしているかもしれませんがその時までさようなら~~。

楽しい思い出をありがと~~~~♪


拍手

PR
無題
はじめまして。
このたび「鼻ふぇちクラブ」に入会しました会員番号19番のぱいんと申します。
さっそくですが、リンクを張らせていただきたいのですがよろしいでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。
ぱいん 2009/10/08(Thu)20:39:06 編集
Re:無題
はじめまして~!
通院記のみになりましたがコメントありがとうございます。

ほぼ休止に近いブログですがリンク有難いです!!
こちらも一旦消したリンクを復活する予定ですのでその際には相互リンクという形で宜しくお願いいたします\(^O^)/
【2009/10/09 12:32】
残念
最近 こっちには
なかなか遊びに来れんくて
ごめんね~…(涙)


この そらの写真(*^^*)
携帯に保存しちった(*^^*)


またミクシでね(≧ε≦)
あゆっちょ 2009/09/01(Tue)16:40:28 編集
Re:残念
良いのよ~~!そんなの気にしないでっ!!!

えへへっ、この写真良いでしょ!(爆)
ワタシもかなりお気に入りなんだよね~♪

>またミクシでね(≧ε≦)
うん、やっぱりミクシのほうが色々とやりやすいのでそっちでも変わらずよろしくね(o^O^o)
【2009/09/01 16:57】
無題
あれま、気づくの遅くなってごめんなさーい;
休止しちゃうんですかー、
寂しいです><
mixi登録してないので遊びにはいけませんが、またブログ再開する時は教えてくださいね!ずっと待ってますからっ
みりん 2009/08/27(Thu)14:54:08 編集
Re:無題
突然だし休止だしでかなり驚かれたと思いますが、残念なことにしばらくの間休止しまする。。
それでもみりんさんとこにも遊びに行くのでその時はよろしくです~!!!
再開したらお知らせしますのでお待ちくださいませ。。
【2009/08/28 11:49】
無題
気付くの遅れました。ごめんなさい。
突然の休止宣言にビックリです~~
私もmixiやってないのでもう会えなくなっちゃうのかしら?寂しいです~
そらちゃんの困った顔大好きなのに~(笑)

くまさん、ちえぞうさん、そらちゃんの笑顔にまた会えるのを楽しみに待っています。
zen 2009/08/26(Wed)08:06:32 編集
Re:無題
驚きますよね。。
ちょっと気持ちを落ち着かせるために休止にしました。
またこのブログで再開するのか全く他のブログで始めるのかはまだ決めていませんが決まりましたらお知らせしますねっ!!

ぐはは、そらの困った顔好きだったんですね~( ̄m ̄〃

出没頻度は落ちますがzenさんとこにも変わらずに遊びに行かせてもらいます!!


>くまさん、ちえぞうさん、そらちゃんの笑顔にまた会えるのを楽しみに待っています。
くぅ~~、嬉しすぎです(>_<)
絶対に帰ってきますんでお待ち下さいっ!!!!!!
【2009/08/26 11:34】
無題
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました(●´ω`●)ゞ
そらちゃん元気かなぁ?って遊びに来たら
ブログお休みされちゃうんですね。
ビックリしましたが、少しゆっくりされるのも
いいかもしれないですね。
そらちゃん・ちえぞうさんに会えなくなるのは寂しいけど・・・

mixiは、ほっとんどログインしてないのですが
(登録してるだけ(●´ω`●)ゞ)
ご迷惑じゃなかったら遊びに行かせてもらっても構わないのかな?

ブログ復活、ゆっくり待ってますねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


とん 2009/08/24(Mon)23:34:50 編集
Re:無題
いえいえ、こちらこそです(汗)
ネットはしてるんだけどコメする気力が無くて読み逃げになってしまっています。。

しばらくぶりに来て休止って驚きますよね~ヽ(^o^;)ノ
ちょっと今回ダメージが強い出来事がありあまして…暫くお休みという形にしました。。

おっ、とんさんmixiやっておられるのですね!
勿論構わないっす!!
後ほどワタシのIDをお知らせいたします~~(^_^)


>ブログ復活、ゆっくり待ってますねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとうございますっ!!!
【2009/08/25 11:47】
無題
えっ!? ちょっとビックリしました。
さみしいですね ソラちゃんの笑顔が見られなくなるのは
ソラちゃんのブログにたどりついたおかげで、尿漏れ仲間が
たくさんいるんだってことが初めてわかり、クリのせいじゃ
ないってわかって、本当にソラちゃんのおかげだなあ・・・と感謝
していたので。
ぜひ、また再開されたら教えてくださいね。
くまさん、ちえぞうさん、ソラちゃんお元気でね。
ももくりママ 2009/08/24(Mon)12:53:32 編集
Re:無題
驚きますよね。。

ちょっと色々あって傷ついたんで傷が癒えるまでは休止という感じなんです。。
それでも、全くネットをしないというわけではないのでみなさんのブログほぼ読み逃げ状態なんですよ。。スミマセン(汗)

ワタシも尿失禁の件に関しては先生から「そういう事例もある」とは聞きましたが実際になった子に遭遇したことなかったので言い方はおかしいですが、嬉しかったです。
それに、他のワンコさんにもこんな症状があったら疑ったほうが良いんじゃ?という意味合いも込めてプロフに載せたりしてたんでももりくママさんのように参考にしてもらえたらなぁ~とも思っていました。

ワタシもネット歴が長いし、ブログというものが出来るまではHP作って日記を書いていたのでいささか寂しくなりますが暫くの辛抱と思いブログからちょっと足を洗ってみようかな?という感じですのでいつ頃になるかは分かりませんが復活したら勿論お知らせに行きますのでそれまでお待ち下さいね♪


>ぜひ、また再開されたら教えてくださいね。
>くまさん、ちえぞうさん、ソラちゃんお元気でね。
うぅ…ありがとうございます。。
休止宣言しなきゃ良かった~~ヽ(^o^;)ノ
【2009/08/24 16:24】
無題
残念です・・・。
でも色々ありますもんね!
どこかでお会いできること、ひそかに楽しみにしております!
saori 2009/08/23(Sun)19:43:58 編集
Re:無題
うぅ…ありがとうございます。。
ホント人間ボヤっと生きてても何かと色々起きてしまうんですよねぇ(-_-;)
ということで傷が癒えるまでは休止と言う形にしようと思っているんです。。
勿論近いうちには傷も癒えるとは思いますのでまた復活した際にはお知らせいたします!!

ある1人の心無い人のためにここでの貴重な出会いをムダにするのは勿体ない事なのでこれからも大事にしていきたいと思っています。
なので復活をお待ち下さいませ~~(^_^)/
【2009/08/24 11:15】
無題
私もmixiしてないんだ。寂しくなるねぇ。
ちえぞうさんとそらちゃんにはよくして貰ったからホント寂しいよ。
ケン太はお洋服まで貰っちゃったしね。
そうそう、いつの間にかそらちゃんより体重あるんだよ。
でも、お洋服は着れるから♪心配ナッシング。
更新のことはお盆で忙しく飛び回ってたのかなって思ってたんだけど・・・。
もし、再開したらこちらにも教えにきてね。
ケン太ママ 2009/08/23(Sun)14:36:02 編集
Re:無題
そうだよねぇ。。
ワタシも苦渋の決断をしたんで今までのように何かあってもこうして書けないのは寂しいのよね。
mixiも全体に公開したってmixiに入ってないと見れないしね。。

それにワタシのほうこそケン太ママたんには良くしてもらったしホントにブログを辞めてしまうのは悲しいんだけど傷が癒えるまではやめておくことにしたのでそれまで待ってね♪
頻度は落ちるかもしれないけどママたんとこに行かなくなる訳ではないので一生の別れではないわ~(笑)

ってことで勿論再開したら知らせに行くのでその時はよろちくです~~♪

今までホントにありがとうね!!
暖かいコメに涙が止まらない~~~(>_<)
【2009/08/24 11:06】
無題
ミクシイというのはやってないので残念です。
いままで可愛いそらちゃんを見せてくれてありがとう。
それに色々教えてくれてありがとう。
ちえぞうさんのお陰で色んな機能も使えるようになったし、ネット環境が充実しました♪感謝してます。
ブログ再開したら教えてね。ほなまたあう日まで。
十兵衛 2009/08/23(Sun)08:28:46 編集
Re:無題
ワタシも凄く不本意ではあるんですがあえて休止してみることにしました。。

いや、ワタシも十兵衛さんには色々と教わったこともありますしこちらこそありがとうございました。
ある程度心の整理がついたらブログにコメントしまっす!!
それまでは読み逃げになってしまうかもしれません(汗)

勿論ブログ再開したらお知らせします!!!
何だか嬉しすぎて涙が出てしまいます。
そして休止宣言撤回しちゃおうかな?何ておもったりもしちゃいますね(あはは)
なるべく早く傷を癒してこちらの世界に戻ってきますのでお待ちくださいませ~~m(_ _)m

今までコメントなどなどありがとうございました。
【2009/08/24 10:59】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
668  667  666  665  664  663  662  661 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]