忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は見事に冷夏ですね。。
それでも30度近くまで気温が上がり蒸し暑いので熱中症などには気をつくてくださいまし。。




気がついたら明日が立秋だったので慌てて作りましたヽ(^o^;)ノ
あっという間ですね(汗)

今日はやること満載なのでコメ返しなど出来ませんがこれでお許しを~~m(_ _)m

拍手

PR
無題
暑かったり涼しかったりするから暑中見舞いなんか
全然考えてなかったよ
うちは残暑見舞いにしようかな・・・・
涼しげな暑中見舞いで涼を貰ったな
まゆまゆ URL 2009/08/07(Fri)10:41:23 編集
Re:無題
だよね、それ正解だと思うよ~。
日中は風が無かったら蒸し暑いけど風が涼しいってのが不思議でたまらないもんね。。
ってことで今日もそんな感じでエアコンつけるのを迷ってて夕方になったわ(爆)
こんなんだから残暑もさほど暑く無さそうでまた忘れそうじゃない?(笑)

あの画像で少しは涼しくなってもらえたみたいで良かった(*^▽^*)
いつも川に行くとこの手の写真をどうしても撮ってしまってほぼボツ写真だったんだけど役に立ったわ~~(あはは)
【2009/08/07 17:27】
無題
おみまい~~。
こちら既に紅葉がちらほら始まり
秋めいてまいりました~~。
十兵衛 URL 2009/08/07(Fri)04:27:12 編集
Re:無題
えっ、そちらはもう紅葉ですかっ!!
はやっ(◎_◎)
あっという間に寒い冬になってしまうんですねぇ。。
【2009/08/07 17:23】
無題
そうなんだよね、立秋から残暑見舞いになるんだもんね。
こっちなんて梅雨明けもまだ(たぶん今年は無しか?)。
今日は暑くなったけど、まだしっかり夏が来たって感じ無いのに。
ケン太ママ URL 2009/08/06(Thu)16:17:10 編集
Re:無題
あっという間だよねぇ。。
というか今年はホントに冷夏だから暑中も残暑も無さそうな感じだよね(汗)
そうだよね、やっと南のほうが梅雨明けしたくらいだからケンちゃん地方はまだ先そうだもんね。。
せめて明けて欲しいよね~~~(´ヘ`;)
【2009/08/07 17:22】
無題
涼しげなカードですねー♪
そらちゃんの笑顔に癒されます。
も、もう明日が立秋なんですか!?
早い…まだまだ夏なのに(苦笑
あんまり熱くはないですが熱中症には気をつけたいですね!
私は夏風邪ひきました^^;ちえぞうさんも気をつけてくださいー


みりん URL 2009/08/06(Thu)12:14:51 編集
Re:無題
酷暑ではないけどそれなりに暑いからちょっとでも涼しくなってもらえればな~って思って作ったのですよ~。
そう思ってもらえてよかった~♪

ちょっと前まで夏休みに入った~とか思っていたらあっちゅ~まに暦の上では秋らしいですよ(笑)
ってこの頃そういうのが分かるカレンダーって少ないのでワタシも実は忘れてました(てへへ)

ひゃ、夏風邪大丈夫ですか??
ワタシもこの頃窓あけっぱにして寝てるので朝起きるとノドが怪しいです。。
気をつけなきゃだわ~~(汗)
【2009/08/07 17:19】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
665  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]