忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/21のログにも書いた「月子カフェさんの試食会レポーターわんちゃん」ですが、この時の模様を写真に撮り管理人さんのはにさんにご報告したところ、早速サイトのほうにUPしていただけました。

報告した写真は6/21のログとなんら変わりありませんがサイトに載るとなんだか嬉しいのよねぇ~♪




6/25追記
そしてこちらのブログにも載っていました!

月子カフェさんのブログ「犬の手作りおやつ犬の手作りごはんブログ

拍手

PR
Pet Bridgeカレンダー6/22分に無事載りました(笑)




かなりお気に入りの写真で色々と使いまわしているので見覚えのある方も多いとは思いますが、やはり自分のブログ以外で見ると嬉しいもんです。

拍手

犬の手作りケーキレシピ 月子カフェというサイトで毎月おやつ試食会レポーターわんちゃんというのをしているのですが、そこにこの間応募したら見事当選したのでおいちそうなおやつが届きました。

当選者発表のページ発送しましたのページ



ホント人間のお菓子となんら遜色無い感じできっと普通にテーブルに置いておいたら食べてしまうんじゃ?という感じ。
現にくまに「これ食べて良いの~?」と聞かれました。
ってかヤツはアップルパイと良いすぐに食いたがるなぁ~(-_-;)


この月子カフェさんは、「無添加で手作り・なるべくオーガニック素材を使用」した素材をレシピ集として公開してくれているサイトなんです。
(レシピ月子カフェで無料会員になるかミックス犬図鑑で無料会員になると見れます)
毎回美味しそうなものばかり載っていて見ているだけでもお腹が空いてくるという感じなんですよ(笑)
なもんでそこのおやつがいただけるなんて夢にも思っていなかったのでビックリ!!

そらが頂いたおやつメニュー。

【マーガレットケーキ】
薄力粉
強力粉
甜菜糖

牛乳

【おから&クランベリーミニパウンドケーキ】
乾燥おから
ドライクランベリー
強力粉

牛乳
甜菜糖

【クランベリーパン】
ドライクランベリー
強力粉
牛乳

【モロヘイヤクッキー】
強力粉
モロヘイヤパウダー

菜種油


昨日の朝そのうまうまおやつが届き早速そらと記念撮影!


レポーターわんちゃんなのでおやつと一緒に写っている写真と食べている様子を撮ったものを管理人さんに送るのですが、まぁそんなのお安い御用よね(笑)

でも、ブレずにキレイに撮らなきゃだからこれは今日の夜か明日にでも頑張るわ~~♪

そして、その写真を投稿するとココに載せてもらえるみたいなので余計に気合がはいるのであ~る(爆)


ってなことで今日はモロヘイヤクッキーから。
袋をあけると「緑」なかほりがします。

普段野菜なんて食べないのにこうして練りこまれてると食べるから不思議!!
普段のクッキーとなんら変わらずに瞬殺でした(笑)

何だか誕生日近辺で見事試食会レポーターわんちゃんに当選したので嬉しくてたまらないわ~~(*^▽^*)

ここ数日でかなり悲しい出来事が発生いしたりしたんだけどそんなことも吹っ飛ぶような感じでした。
ま、その悲しい出来事は日を改めて書くかもです。

そんな感じでウハウハな試食会レポーターわんちゃんの模様を予約更新でお送りいたしました~。
(本日はそらの誕生日会のため湘南まで行ったりするので更新する時間がないと思い予約更新でした。誕生日会の様子はまた後日UPしますのでお楽しみに!)


Pet Bridgeのペットカレンダーの6/22に載ります!見てね♪

キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
55555番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

鼻フェチくらぶにて、「マテバナさしん展覧会 及び投票」開催中(6月22日まで)

勿論そらも参加していますので投票よろしくお願いいたしまするm(_ _)m

拍手

このブログで使っているちょ~便利なRSS機能のあやぽんRSS!
そこのブログにな、なんとCOOL!な使い方としてこのブログが紹介されました~ドンドンドンパフパフパフ~

あやぽんRSS!素敵なカスタマイズ



↓クリックで拡大↓


自分のブログ上でお友達ブログや気になっているブログの更新が確認できるのでラクチン♪
ぜひこの機会にみなさんもいかがですか??
ってめっちゃ回し者みたいじゃんね~(あはは)



さぁ~て、昨日のオマケがあるんだけどその前にコチラをよろぴくね♪


断じて回し者で無い事を誓います!にぽちっとな(笑)
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

このブログをお借りしている忍者ブログにて「おすすめブログ」になりました!





ありがたや~~。

拍手

Pet Bridge TOPページのカレンダーに載りました。





拍手

今はスッカリ台風一過で太陽も出てきて穏やかになりましたが、朝は酷かった!

外でしかトイレをしないワンコとお暮らしのみなさま、朝の散歩お疲れ様でした。
こんな暴風雨の中誰が好き好んで外に出るか!って思うんだけど、そらが家の中では全くトレイをしない為仕方ない。。

当の本人もできるならば出たくない様子だったけど生理現象はガマンできないもんねぇ(汗)
さすがにこれだけの暴風雨だと傘がさせないので雨がやむのを待って行ったので今日は遅めでした。

外へ出るとこんな感じ。
凄い風に木々が飛ばされ散歩道は大惨事。。
CA340242.JPG

土手の雑草もミステリーサークルかのようになぎ倒されていたわ・・・
CA340241.JPG

そして何より凄かったのが川。
普段の3倍近くの水かさに増えていてゴーゴー音がしていてかなり怖かったぁ~(汗)
この川10年くらい前は良く氾濫していたそうで・・・
246にかかる橋が良く落ちていたそうな。
そんなキケンな川なので(?)一応横浜市からの水防災メールに登録しているので何かあったらメールで知らせてもらえます。
横浜市民で川沿いにお住まいの方にはオススメです。
勿論そうじゃなくても天気予報とかも配信してくれるので便利ですよ!
CA340240.JPG

この水位を見て「こわ~~」となるのですが、もう1人怖いとずっと思っている方がいます。
それは人一倍耳が良いそらさん。(多分ねw)
ずっと風の音が怖かったようで、出すもの出してすぐにワタシの顔を見る。
「帰ろうよ!」と( ̄m ̄〃
さすがにさ、出すもの出してすぐに帰るのはなぁ~って思って土手を歩いていたんだけど、結構頻繁に「帰ろうよ顔」をしてくるので帰ってきました。

そして帰宅後も風の音に怯え険しい顔をしていました(笑)




拍手

1  2 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]