忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログで使っているちょ~便利なRSS機能のあやぽんRSS!
そこのブログにな、なんとCOOL!な使い方としてこのブログが紹介されました~ドンドンドンパフパフパフ~

あやぽんRSS!素敵なカスタマイズ



↓クリックで拡大↓


自分のブログ上でお友達ブログや気になっているブログの更新が確認できるのでラクチン♪
ぜひこの機会にみなさんもいかがですか??
ってめっちゃ回し者みたいじゃんね~(あはは)



さぁ~て、昨日のオマケがあるんだけどその前にコチラをよろぴくね♪


断じて回し者で無い事を誓います!にぽちっとな(笑)
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手


ケン太とそらの良いお顔♪




こうやって見るときゃわいい2人よのぅ~~( ̄m ̄〃
こういうのを見るとイラするケン太の行動を忘れるわ~~


笑顔じゃなくてシルエットだけど…

どっちがどっちだかは言うまでもなく分かるよね。
しかし、ケン太のシルエット…犬に見えない(爆)
PR
おお~~
あやぽんRSS、Coolです。
寒いわけではありません(爆)。
ケン太くんは大禿に見える(あははは)。しかし、タンバリンが聞かないとなると、家庭で吠えるように訓練されているんでしょうねえ。そういうご家庭、結構あるみたいですよ。95%は無自覚だそうですが(ブッ)
十兵衛 URL 2009/04/30(Thu)09:48:30 編集
Re:おお~~
寒くなくて良かったです(爆)
前はドリコムRSSを使っていたのですが良く鯖が落ちてることがあったのでこちらに乗り換えちゃいました。

大禿~~!だはははは、うひゃひゃひゃ~~(笑い死にそうです)
そうですねぇ~、確かに吠えるように訓練される感はあります。
だって…吠えてて煩いからそれを黙らせるためにオヤツあげてるんですもの。。
逆効果だ!って言ってるのにやってる義父母って…って思いますよねぇ。。
ホント十兵衛さんの書かれている通りだ!と思いました。
やはりダメ飼い主から正していかないとなんですよね。(はぁ)
【2009/04/30 10:25】
無題
ほぉんとにふたりともいいお顔だね〜
わんこモデルできそうじゃない?!
3人?の影でなんか「一杯のかけそば」思いだすのは私だけ?  ぎゃはははははっ

あやぽんRSS!、登録してそのままだわぁ〜
何とかして使いこなすべく、ネットに丸まる1日没頭できる日が欲しい… ぷぷっ (できればアナタに隣にいてほしい… って、口説き文句か?!)
リンクとかさ〜、スマートにしたいのよね。。。

でもホント、ちえぞうちゃんてすごいなっていつも思うワンっ
だいずママ 2009/04/30(Thu)07:42:08 編集
Re:無題
えへっ、できそうかな~??
トコトン調子に乗るので要注意!(ぶひゃひゃ)

「一杯のかけそば」とはこれまた懐かしい(笑)
ウソ説とかが出たりしたのは覚えてるけど内容がイマイチ思い出せない~~~(汗)


>あやぽんRSS!、登録してそのままだわぁ〜
>何とかして使いこなすべく、ネットに丸まる1日没頭できる日が欲しい… ぷぷっ (できればアナタに隣にいてほしい… って、口説き文句か?!)
>リンクとかさ〜、スマートにしたいのよね。。。
>でもホント、ちえぞうちゃんてすごいなっていつも思うワンっ
ぐはは、すご~く口説かれてるねぇ~(照れるぜぃ)
そうね~、コツを覚えてしまえば簡単なのでそのコツを今度伝授するなりよっ!!

そんなすごかないさ~(汗)
好きな事ってどんどん覚えていくじゃん!それよ、それ♪
でも、冷めるのも早いのでいつまでこうしてネットの世界にどっぷりしてるかってのもあったりするけどこれは中々冷めないと思われる(だはは)
【2009/04/30 09:28】
無題
すごーい
こうやって紹介されちゃうと嬉しくなっちゃい
ますよね
しかも、そらぞうさんはホント色んなことに詳しくって
色んなことが出来るから羨ましいです
私なんかまだまだだわ・・・・
もっと勉強しなきゃ
おーーーケン太君とそらちゃん素適な笑顔
こうやって笑顔をくれるだけで心が和みますね
ケン太君の影ワンコに見えませんね
まゆまゆ URL 2009/04/29(Wed)17:57:04 編集
Re:無題
これはホントに「好きこそ物の上手なれ」なので興味のあることにはすご~く集中するので必然的に覚えてしまう!という感じなんです。
なのでPC面ではハード・自作PCなどには興味ないのであんまし分からないんですよ~(汗)
メモリを増設ですら怖くて出来ません(爆)
かなり偏ってるでしょ?(あはは)


>おーーーケン太君とそらちゃん素適な笑顔
>こうやって笑顔をくれるだけで心が和みますね
>ケン太君の影ワンコに見えませんね
ケン太はオヤツをチラ見せするとすご~く良いお顔してくれるんで写真撮りやすいのですがそらはチラ見せもあまり効かずでしたが良いお顔が撮れてニンマリなワタシです( ̄m ̄〃
あの影はホントに何の物体?って思いますよね~(爆)
【2009/04/30 09:22】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
602  601  600  599  598  597  596  595  594  593  592 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]