忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全国的に雨でしかも寒いときたもんだ。。
降水確率が100%って・・・( ̄〇 ̄;)
また夕方もずぶ濡れになるのかぁ~(とほほ)



さて、今年も来ました「キタ顔」勿論応募して似顔絵描いてもらいましたよ~♪


去年のはちょいと怖かったんだけど今年のは大満足!

今回は、3種類の大きさの似顔絵・PC用壁紙・スクリーンセーバー・ブログパーツが付いてきました。


ちなみにそらの顔はこの辺にあります

似顔絵の条件は人間とペットなのでみなさんもレッツ応募!!!(爆)
数量限定ですのでお早めにっ!!!!!






可愛い「キタ顔」で寒さも吹っ飛んだよ~!にぽちっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

PR
無題
出かける前にコメントコメント〜♪ (笑)

ウヒャヒャ、真似してキタ顔応募しちったよ♪
初参加なのだ〜

十兵衛さん、ダメなんだぁ、、、
何もアメリカだっていいじゃんかって思うよねぇ
けちんぼ〜〜〜

昨日は寒くってホント、トホホだったよ
今日くらいが一番いいね〜
だいずの散歩もキモチよかったじょ
そらちゃん、今日はくまさんノックに出かけるのかちら……

楽しい休日を♪
だいずママ 2009/04/26(Sun)11:45:27 編集
Re:無題
天気良いもんね~、今日はどこへお出かけなのかひらん?

ワタシが応募したときは2日で似顔絵が来たからすぐ届くさぁ~!
だいじゅくんのも楽しみやね~~♪

ねぇ~、似顔絵くらい良いじゃんか!だよね~。
金の名刺とかって微妙だしさ~って思うよ。ホントに。。

あの寒さはさ、ここ数日の初夏の陽気を味わってしまうと辛いよねぇ(-_-;)
ダウンコート出してやろうかと思うくらいの勢いだったけど薄手のジャンパーみたいなのでガマンしたわ(爆)
今日はむちゃくちゃ天気良いけどこっちは風が凄いのよ~!嵐か?ってくらいに。
だけど、夕方にはくまノックをしに米広場に行く予定よ!!
だいず家も良い休日を~~\(^O^)/
【2009/04/26 12:10】
チッ
前回のもできんかったんやけど、今回のもキッチリ「日本居住者に限る」て書いてありますねぇ、、、。むかつくわ。多分アドレスで受け付けてくれんようになっとるんよね。チッ
 なんか日本ではモニター御菓子とかこういうようなイベントとかいっぱいあって華やかですねえ。うらめしや。
十兵衛 URL 2009/04/26(Sun)06:53:12 編集
Re:チッ
ん~~、メールでURLが届くだけなのでイケそうな気もしますが、もし何かあったらご実家に住んでることにしてみたり…
でも、メアド自体を受け付けてくれないのであれば、日本のフリーメールで応募してみたりとかどうですか??
ってか商品発送もあるけど似顔絵は良いじゃんか!と思ってしまいますよねぇ。。

もし十兵衛さんが良ければお写真送ってもらえれば代理で応募しちゃいましょうか?
【2009/04/26 12:06】
無題
寒い!こちらはこれからがひどくなるみたい。大雨だってさ。ぶ~。
キタ顔、こんなのあるんだね。
へへへ、ケン太も応募してみちゃったよ。
どんな感じで出来上がってくるかな。楽しみ。
ありがとう~!!
ケン太ママ URL 2009/04/25(Sat)22:31:06 編集
Re:無題
ギャー、こちらの雨が行ったのかしら?
暖かくなったりあんな大雨で寒かったりと訳分からない天気で困るよねぇ。。

そうなのよ~、去年のはGIFアニメの似顔絵だったんだけど今回のは文字の色とかも選べるし別にアニメじゃなくても良いもんね~。
ケンちゃんのも楽しみやね~~( ̄―+ ̄)
【2009/04/26 12:03】
無題
今日は少し寒かったですねー
こちらは風がすごく強かったです。

キタ顔、おもしろいですね!
毎年やってるんですか?初めて見ました!
早速、ぴのの写真も応募してみました♪
出来上がりが楽しみ♪


みりん URL 2009/04/25(Sat)18:12:30 編集
Re:無題
風が強いと体感温度がガクっと下がりますもんねぇ~。
しかも雨…今までの初夏の陽気はどこへ~?ですよね(汗)

無料でこういうのやってくれるのって嬉しいですよね~!
いつからやっているのかはわからないのですが去年はやっていたんですよ~。
で、CM見てて「キタ顔~」とかURLが書いてあったので早速!って感じだったのですよ。
ぴのちゃんのキタ顔楽しみですね(^_^)
【2009/04/26 12:01】
無題
ちえぞうさんりくたんにありがとうございます
しかも沢山お礼していただいて逆に申し訳ない
ありがとうございます
それにそらちゃんの名刺を見て気がついたんですが
送ったおやつそらちゃん食べれない
ホントごめんなさいm(__)m
また仕事から帰ったらメールしますね
今日は寒いですよね
しかも10℃ぐらいしかないからびっくり
雨の散歩は憂鬱ですよね
アウトドア/WC/
そらちゃんのキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
可愛い
私も応募してみよ
こんな可愛いのだったらホント寒さも吹っ飛びますね
まゆまゆ URL 2009/04/25(Sat)14:24:32 編集
Re:無題
何をおっしゃるまゆまゆさん!!
1周年記念と言えども色々と頂いた上にスヌのオマケまで!だったので受け取って下さいませ~~!!!!!

昨日頂いたメールにも書きましたが、あのオヤツはマジ食いしてくれたのでワタシも嬉しかったんですよ~♪
恐らくみちのくファームのは他の種類もがっついてくれたので大丈夫だった模様です(^-^)
なので本当に気にしないでくださいね♪

まぁ~寒かったですよねぇ(-_-;)
あまりの寒さに薄手のコートみたいなヤツを引っ張り出してきちゃいましたよ~(笑)
お互いアウトドアトイレ派の子を持つ身としては辛い日でしたよねぇ。。

でしょでしょ!( ̄m ̄〃
りくたんのキタ顔、楽しみですね~~♪
【2009/04/26 11:58】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
598  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]