忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはおでかけしたでしよ。

こんなおやまや・・・


きれいなおみずがながれているかわにはいったり・・・


ゴロゴロしてきました。


さいごにこんなデカイさかなみたでしよ。

たべれるのかな?





そらが頑張ってUPしたログ(嘘)にぽちっとな!
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m


*みなさんのところにコメント残せなくてスミマセン。。
疲れが抜けなさすぎて恐ろしや…で読み逃げが精一杯でした。
明日には復活する予定ですのでお待ちくだされ~~(汗)

拍手

PR
無題
疲れはとれた?
私は今日が終わるまではちぃとも休まんないZE
家庭訪問だZE (ちょっとしつこいか)

そらちゃんが更新してるとこ想像して萌えてる人、多いと思うわよ♪


だいずママ 2009/04/21(Tue)10:29:22 編集
Re:無題
まだなんだよねぇ。。
参ったZE(爆)
お~~、地獄の家庭訪問かぁ。。それは気が抜けないし終わったら脱力も良い所だね(汗)
ん~、今日無事に家庭訪問終わったら灰になること間違いなしやんね。
それことタウリンじゃない?
ユンケルの一番高いヤツ買っとけ~!!(爆)


>そらちゃんが更新してるとこ想像して萌えてる人、多いと思うわよ♪
むふふ、そうかひら?( ̄―+ ̄)
まぁ、ワタシもそんな姿を見たら萌え死にしちゃうだろうなぁ~(おバカ)
インテリっぽいそらも悪くないよねぇ(もう意味不明。脳みそも疲れたらしい。)
【2009/04/21 13:12】
疲れ
タウリンです。養命酒もいいです(ブッ)
ね、私なんぞもっと疲れがぬけません。金曜日に夜遊びにいったのがまだ残っています(あはははは)。しんどいわー。
 おだいじに
十兵衛 URL 2009/04/21(Tue)06:40:51 編集
Re:疲れ
ありがとうございますm(_ _)m
お、お互い大変なことになってますね(汗)
タウリンでしたかっ!
今度から栄養ドリンクをストックしておかなきゃですね。
それかイカや貝類を貪り食う?(爆)
十兵衛さんもご自愛くださいませ。。
【2009/04/21 13:08】
無題
そらちゃんも上手にブログアップできたね~。
ケン太も毎日PCに向かってカチャカチャ頑張ってるよ(大嘘)。
ゴロゴロクネクネしててもボールを放さないそらちゃん。
笑っちゃいました。へへ、ゴメンヨ。
ケン太ママ URL 2009/04/20(Mon)19:29:07 編集
Re:無題
でへへへ~、そらもかなり上達したようで( ̄m ̄〃
って、マジでそらが更新してくれたら・・・と思っちゃったりもしたのよねぇ(笑)
いつもバカみたいに写真撮りまくっちゃうから写真選びが大変でめげそう(汗)


>ゴロゴロクネクネしててもボールを放さないそらちゃん。
>笑っちゃいました。へへ、ゴメンヨ。
良いのよ~、笑っちゃって~!!
何だかこの写真でさらに「ボール狂」に磨きが掛かったきがしてならないの。。
なんなんでしょ、この子は…(呆)
【2009/04/21 13:05】
無題
お疲れさまです
疲れってなかなか抜けないですよね
最近歳と共に疲れが抜けなくなりました
ゆっくり休んで明日復活してお出かけ日記
楽しみにしてますよ
富士山の方へお出かけしたのかな?
こいのぼり見事ですね
まゆまゆ URL 2009/04/20(Mon)18:30:34 編集
Re:無題
この頃遊んだ翌日にすご~く歳を感じるんですよね~(爆)
それでも懲りずにパワー全開で遊んでしまうワタシもどうかと思うんですよねぇ(あははは)


>富士山の方へお出かけしたのかな?
>こいのぼり見事ですね
てへへ~、はい!富士山周辺でした~。
富士山がキレイに見えるとついついカメラを構えてしまうんですよねぇ~。
しかも、超高速移動中だったので絶対にブレる!と思いきや写りが良かったんで載せちゃいました(爆)
あの鯉のぼりもこの間の清里のものとは一味違ったものだったのでこちらもついついパチリ!でした(笑)
【2009/04/21 13:01】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
593  592  591  590  589  588  587  586  585  584  583 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]