忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが今日はワタシのハマっているもののご紹介です。

今までブログのタイトル画やらバナーなどなどをちまちま作っていたのですが、この頃はコレにハマっています!


↑クリックで拡大↓



何かさ、人の喜ぶ顔を見るのが好きでさ~こういうのを作っちゃ~送りつけたりしてるのさ(爆)

んでもってまたとある子をメインに製作中。
誰でしょね~~( ̄m ̄〃

本当は郵送したいんだけど、プリンターの調子が悪くて綺麗に印刷出来ないので突然メールが行くかもよ~~( ̄―+ ̄)

ってことでPCの前の皆さん「ワタシか?」とドキドキしていてくださいまし(にゃはは)




そして、本日のそら。

朝からヤメタランスガス放出しまくりでした。。

今も相変わらずぽわわわ~~んと出しておりまする(-_-;)





誰か早くヤメタランスガスの中和剤を~~!!(爆) にぽっちりな♪
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

PR
無題
そらちゃんのヤメタランガスがこちっまで来てますよ~。
朝早く起きたのに何もする気なくなった(笑)。この天気のせいかなもしれんけど。

カレンダー素敵ですね。
愛情いっぱい入ってるのがわかります。
私も作ってみたいけど、勉強しなきゃ。
バナー系、ぢつはパパに作ってもらってたりするから。てへへ。
ケン太ママ URL 2009/04/25(Sat)09:43:51 編集
Re:無題
お~、画面を通して行ってしまったかぁ~(爆)
特に午前中とかは辛いわよね(汗)
今日は全国的に雨だもんね~。
しかもむっちゃ寒い(-_-;)
確かにこうなるとあのガスに後押しされるようにやる気がなくなるよねぇ。。


>カレンダー素敵ですね。
>愛情いっぱい入ってるのがわかります。
>私も作ってみたいけど、勉強しなきゃ。
>バナー系、ぢつはパパに作ってもらってたりするから。てへへ。
てへへへ、何だか照れてしまうわ~~(*^▽^*)
今はフォトショで作っているんだけど、ソフトを買う前はワードやパワポとかで作ったりもしてたのよ。
日付部分も画像なので写真挿入と同じ要領でやればあっという間にカレンダーの出来上がりよ!
サイズとかは印刷するときに用紙選択すれば良いので簡単よ~!!

パパさんが作っていたのね~♪
何だか同じような匂いがするわねっ(一緒にするなって?w)
【2009/04/25 12:10】
無題
朝からこんなに眠いのは、やはりガスが、、、
この強力なガスを世界平和に役立てる事はできないだろうか〜 (笑)
凶悪テロリストに嗅がせるとかさぁ   うほほほほほ
ウチでも出てるよ〜
何てったってケイタイメール打ちながらその体勢で固まってるもん、私〜 (爆)
Macなんてdっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ(延々これが続く…)とかなってるし (d押したまま寝てる)
重症だわ、私。。。

カレンダー、めちゃかわいいよっ
大事に飾らせて頂いてます♪
今日ブログで出そうと思ってるのよ〜 (更新が滞ってて申し訳ないっ)
ちえぞうちゃんの
> 何かさ、人の喜ぶ顔を見るのが好きでさ~こういうのを作っちゃ~送りつけたりしてるのさ
ってとこ、
「なんて良いヤツなのじゃ」っとだいず母、じぃぃぃん………

だいずママ 2009/04/25(Sat)09:20:39 編集
Re:無題
むふふ、見事にネットで媒介したなりね( ̄―+ ̄)
ってネットで媒介ってウイルスか?(爆)
テロリストに嗅がせるのも良いよね~。
傷つけることなく眠りこけたところを捕獲!(ぎゃははは)
でも、捕獲する側も気をつけないと一緒に眠りこけてしまうのが難点よねぇ~。
うわ、相当あのガスにやられてるのね。。それはマズイ!!(笑)
何とか対策を練らないと大変なことになってしまう~~~(ホントか?)


>カレンダー、めちゃかわいいよっ
>大事に飾らせて頂いてます♪
>今日ブログで出そうと思ってるのよ〜 (更新が滞ってて申し訳ないっ)
>ちえぞうちゃんの
>> 何かさ、人の喜ぶ顔を見るのが好きでさ~こういうのを作っちゃ~送りつけたりしてるのさ
>ってとこ、
>「なんて良いヤツなのじゃ」っとだいず母、じぃぃぃん………
でへへへ~~(嬉しくて溶けた)
え~のよ!更新楽しみだわん♪
接客とか苦手なんだけ友達とかにはこういうのするの大好きなの♡
やっぱり自分が作ったものを喜んでもらえたりその人がニコニコしてる顔を見たり想像したりするのが良いんだよね~。
ま、全ての人じゃなくて友達にだけ…ってのがワタシらしいでしょ(爆)
【2009/04/25 12:03】
はうっ
ここでもガスが、、
・・・・・・
・・・・・ハッ(危ない危ない)
カレンダー♪楽しみ♪
写真のチョイス、私が焼いたやつですねぇ(気に入った写真は必ず焼きます)びっくりしました。
 
十兵衛 URL 2009/04/25(Sat)06:23:55 編集
Re:はうっ
朝イチであんなガス発生させられてずっと寝てしまおうかと思いました(爆)
油断するとあのガスが部屋中蔓延するので困ったもんですよねぇ~ヽ(^o^;)ノ


>カレンダー♪楽しみ♪
>写真のチョイス、私が焼いたやつですねぇ(気に入った写真は必ず焼きます)びっくりしました。
おぉ、ホントですか??去年の5・6月のログを見ていて良いなぁ~と思った写真だったのですが十兵衛さんが気にっている写真で良かったです!
こういうコメントがこれまた嬉しいんですよね~~(ではは~)
【2009/04/25 11:55】
無題
グーグー
はっヤメタランスガスにやらるところだった
かなり強力中和出来ません
かなり強いですね(*´艸`)
そらちゃんホント見事なオッピロゲ
カレンダー素敵
パソコンで作れちゃうとこがまた凄いわ
ちえぞうさんはパソコンに強くて尊敬します
素敵なバナーも作ってくれるしパソコンが
得意で羨ましい
まゆまゆ URL 2009/04/24(Fri)19:43:22 編集
Re:無題
まゆまゆさん、起きてくれ~~ぃ!!(爆)
このガスにやらてはなりませんよっ( ̄m ̄〃
この中和剤を考えたらかなりな世界的賞を頂けるような頂けないような(笑)
でも、開発求む!ですよね~

あのオッピロ…朝イチでなんですよ。もうとほほです(汗)


>カレンダー素敵
>パソコンで作れちゃうとこがまた凄いわ
>ちえぞうさんはパソコンに強くて尊敬します
>素敵なバナーも作ってくれるしパソコンが
>得意で羨ましい
いやいや、実はこれ意外と簡単なんですよ~!
大きさは適当で良いし日付部分もフリー素材を貼り付けただけ!
印刷するときに紙のサイズに合わせれば良いんでラクチンです(笑)
ただ、センスが悪いとダメダメになるので要注意ですが、SBであれだけステキなものを作れるのであれば絶対良いものが出来ると思いまっす!!!!
【2009/04/25 11:51】
無題
カレンダー可愛いですね~!
実は私も前ハマッてて、作ってたんですが使わずじまいでした。
ゆる巻き巻き尾コンビが素敵♪

ありゃまー、そらちゃん、無防備なカッコで寝てますねー!

みりん URL 2009/04/24(Fri)18:17:34 編集
Re:無題
ありがとうございます~~\(_ _)
作ったのに使わずじまいとは何と勿体無ひ~~(汗)
写真素材も重要なんですが、日付部分もワンパターンにならないように色々と素材を探さないとなんですよねぇ。。
これが一番面倒だけど出来上がりが楽しみなので頑張ってしまうんですよね~(笑)


>ありゃまー、そらちゃん、無防備なカッコで寝てますねー!
ですよねぇ。。
朝イチでこれなんでかなり脱力ですわ…orz
【2009/04/25 11:46】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
597  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]