忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関先に出てきちゃいました、キノコ…(°□°;)

ここ、日当たり良いのになーぜー…



そらはというと、そんな事お構いなしでテーブル下で例のガス放出中。

ワタシも眠気が襲ってくるわ~(汗)

拍手

PR
無題
ウワサの。。。 (笑)
もしかしたら高級珍味かもしれないわよっ
って、、 誰が試すんじゃ ガハハハハハ

今朝は風が強くってだいずの散歩もとばされそうになりながらの強行軍だったわ

うわ〜〜〜
ダメ、眠くなった
月曜の朝から家事する気ゼロになっちゃったじゃないかぁ〜 (もともとあまりないけどね〜 爆) 
だいずママ 2009/04/27(Mon)09:37:42 編集
Re:無題
そうなのよ、ウワサのアレざんすよ(-_-;)
だはは、高級珍味になってくれたら万々歳なんだけどね~、どうみても毒っぽいよねぇ。
ってかだいずママたんのご両親にぜひ鑑定してもらいたいわ~(笑)


>今朝は風が強くってだいずの散歩もとばされそうになりながらの強行軍だったわ
無事帰還したのねっ!
風が強いのは困るよね~、ウチ昨日がめっちゃくちゃ風強くて何もかもがイヤになったもん~~(爆)


>うわ〜〜〜
>ダメ、眠くなった
>月曜の朝から家事する気ゼロになっちゃったじゃないかぁ〜 (もともとあまりないけどね〜 爆) 
だははは~~!朝からヤバイものを見てしまったわね( ̄―+ ̄)
これであなたもやる気なくな~~る~~~(ぶはははっ)
【2009/04/27 10:02】
ゲッ
どんな湿度やねん。キノコ、、ぬるっとしてるねえ、、。多分ミネソタンなら大騒ぎになってるとおもいます。こちらは大乾燥祭、鼻血でまくりです。
 ↓私のメールは日本のを使ってるけど、どうやらログインする時のホストで弾かれるみたいよ。多くのサイトのネット応募はログインすらできません(トホホ)。
十兵衛 URL 2009/04/27(Mon)04:19:24 編集
Re:ゲッ
ホントそのツッコミ大正解ですよね。。
ん~~、この頃の湿度は乾燥しているほうなのですが…何故?って感じです。
もしや湿度が無くても大丈夫な物体に進化したのか?(え゛~)
怖いので触ってはいませんがぬるっと感アリアリです(汗)
でも、傘が開く前に採らないとなんですよね。。
アイツ、ビニール越しに触っても感触がキモいんで渋ってしまうんですよねぇ(はぁ)


> ↓私のメールは日本のを使ってるけど、どうやらログインする時のホストで弾かれるみたいよ。多くのサイトのネット応募はログインすらできません(トホホ)。
だぁ~~!そうだったのですか。。
ホストで弾かれるなんて、何て惨い…
ん~~何で似顔絵ごときに国内限定なんだか非常にナゾですね。。
【2009/04/27 09:59】
無題
キノコ!いやだなぁ~。
うちも家の中の観葉植物の鉢に出てきた時はショックだった。

テーブル下とかって好きだよね。ケン太も良く寝てる。
影になってるからあまり気付かなかったけど、
覗いてみたら毛がいっぱいだった。見なきゃ良かった。
ケン太ママ URL 2009/04/26(Sun)19:06:36 編集
Re:無題
うぐっΣ( ̄口 ̄)
観葉植物の鉢に出てきたの??家の中だとショックも大きいよねぇ。。


>テーブル下とかって好きだよね。ケン太も良く寝てる。
>影になってるからあまり気付かなかったけど、
>覗いてみたら毛がいっぱいだった。見なきゃ良かった。
あんな低くてせまっこい感じなのに気がつくともぐりこんで寝てるのよねぇ~。
うは~、毛だらけは見なかったことにしておこ~~っ(汗)
【2009/04/27 09:55】
無題
キノコ
なんか、どちらかというときのこって
もっとジメッとした感じの時期に
生えるイメージなんで不思議ですね
日当たりが良いのになぜ??って
思っちゃいますよね
うーーーーヤメタランスガスが
あちらこちらで発生してますね
このガスの勢いは止まらなさそうですね
あーまた眠くなってきた・・・・・

↓そらちゃん食べてくれてよかったです
安心しました
そうそう、キターーーーー写真を送ろうとしたら
なんかサイズがでかすぎるのか送信できなくって
悪戦苦闘してます
写真のサイズを小さくするのってどうやったら
良いんですかね?
おばかな質問ですんません
まゆまゆ URL 2009/04/26(Sun)17:36:01 編集
Re:無題
思っちゃいますよねぇ~、ホントに発見するたびに凹みます。。
引越して来た当初から生えていて、北側の犬走りは物を色々と置いていてそらが入れないので除草剤やら撒いてみたのですがどれも効き目がなくガックシorz
しかも梅雨ならまだしも今の時期?ですよねぇ(はぁ)


>うーーーーヤメタランスガスが
>あちらこちらで発生してますね
>このガスの勢いは止まらなさそうですね
>あーまた眠くなってきた・・・・・
このガス、見た瞬間に脱力だわ眠くなるわで最強兵器ですよね~(笑)
まぁ~、困ったガスですね。。


>↓そらちゃん食べてくれてよかったです
>安心しました
いやいや、あの名刺を作ったのが結構前で(多分1歳前後)その頃に食べなかったものとかも今では食べていたりその逆もあったりなんであの好き嫌いは気にしないで下さいね~ヽ(^o^;)ノ


>そうそう、キターーーーー写真を送ろうとしたら
>なんかサイズがでかすぎるのか送信できなくって
>悪戦苦闘してます
>写真のサイズを小さくするのってどうやったら
>良いんですかね?
>おばかな質問ですんません
ん~~っと…こちらはメールしますっ!!
【2009/04/27 09:51】
無題
日当たりの良い場所にもキノコって生えてくるんですね。
このキノコって食べれるのかな?
←ってお嬢のコトを言えないぐらいの食いしん坊?

↓私もキタ顔応募しました。去年とはちょっと絵のタッチが違いますよね。
似顔絵のそらちゃん、めちゃめちゃかわいいっ♪

↓カレンダー、めっちゃかわいいや~んっ(≧∇≦)
かわいいバナーを作ったりタイトル画もこまめに変えられててスゴイですっ!!!
とん URL 2009/04/26(Sun)17:01:56 編集
Re:無題
そう思いますよねぇ。。
今までは北側の日当たりの悪い所に生えていたんですがコチラまで胞子が飛んできたようです(-_-;)
このキノコはどうなんだろう…食べてみます?(爆)


>↓私もキタ顔応募しました。去年とはちょっと絵のタッチが違いますよね。
>似顔絵のそらちゃん、めちゃめちゃかわいいっ♪
これって人が描いてるんですかね??
PCのソフトか何かで似顔絵風にしてるのか…どちらか気になるところですが今年のタッチのほうが良いですよね~♪


>↓カレンダー、めっちゃかわいいや~んっ(≧∇≦)
>かわいいバナーを作ったりタイトル画もこまめに変えられててスゴイですっ!!!
カレンダーはホントに思いつきで作ってみたんですよ~。
それが自分で言うのもなんですが意外と良い出来で驚きました(爆)
いや~、こういう細かいのするのが好きなんでコロコロ変えたくなるんですよねぇ~(汗)
【2009/04/27 09:29】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
599  598  597  596  595  594  593  592  591  590  589 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]