忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からPC内に溜まったそらの写真をCD-Rに保存する作業をしていました。
DVD-Rにしたかったんだけど何でかDVDを読み取ってもらえず泣く泣くCD-Rに…

お陰で膨大な量のCD-Rになりまひた(-_-;)

でね、そらのパピーの頃の写真を久々見入っていて懐かしい思いになったのよ~!


それがコレ。


まろ眉・口元まっ黒け!

となりに写っている子は姉妹犬のはなちゃん。


この頃はまだ垂れ耳ちゃん♪


いつでも里親募集中でこの写真を見て一目惚れだったので速攻連絡取って里親になることに。



ウチに来て間もない頃のそら。(2ヶ月くらい)


この頃は3キロくらいだったかなぁ~。


今ではすっかり齧らなくなった骨ガムをガジガジ



おぉ、恐ろしくブレてるけどゆるちて~(汗)


一時期耳が片方ずつ垂れてたんだよなぁ。


4ヶ月くらいの時の動画。
この頃からくまのお腹の上で寝ていたのでビックリした(爆)





良く動き回ってちょいちょいイタズラして可愛かったなぁ~。
いや、今も十分可愛いんだけど溜息が出る位に可愛い。
パピーは別物よね( ̄m ̄〃


他にも沢山載せたかったんだけどキリがないのでこの位で。
明日も懐かしいシリーズにしちゃおっと(爆)

今のそらを見ると口元などに白髪が増えてきてかなり印象違うよね。
あれから今年の6月で5年、いつまでも元気で可愛いそらで居ておくれよ~~~!!!




「まろ眉・口元まっ黒け」は何処へ~~?にぽちっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!



昨日・今日とハライタのためお友達ブログ巡回しきれていません。。ゴメンなさい。
明日以降は恐らく大丈夫だと思うのでしばしお待ちを…





キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・40000番です!
皆さん狙ってね~~ん( ̄―+ ̄)
ステキなプレゼントあります( ̄m ̄〃

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手

PR
無題
これは可愛すぎるっ!!
チビの頃は今よりもっともっとたれ目~!
お鼻周り今よりもっと真っ黒でコロコロで…ぬいぐるみみたい!
小さいときからくまさんと一緒に寝てたんだね~
ママに抱かれている気分を思い出すのかもしれないね^^
ヒマ URL 2009/01/28(Wed)12:01:35 編集
Re:無題
ぐふふ、これはヤバイですよね~。
あのクッキリ真っ黒な口に惚れたのですよ!
もう、ホントに動くぬいぐるみのようであまりの可愛さにまだ散歩解禁になってない時期でも連れて行ける場所には抱っこして行ってたんですよ~。

あのくま腹ベッドも良くヒョイっと抱えて乗せられてたんです(笑)
やはりくま好きの原点はココらへんにあったんですね( ̄m ̄〃
【2009/01/28 12:54】
これは、、
反則よ、反則
凶器だもの、このかわいさは、、。
あーもう!あーもう!母乳でそうよ。
十兵衛 URL 2009/01/28(Wed)10:50:34 編集
Re:これは、、
うひょ~、レッドカード出されちった(爆)
こんな可愛い顔されたら誰でも母乳がっ、いや母性が出るもんです。

って母乳はヤバイっしょ~~!母兵衛さん( ̄m ̄〃
【2009/01/28 12:50】
無題
そらちゃん、かわい~!!!
そらちゃんの独特な毛色もそのままなんですねー。
片方の耳が垂れているそらちゃんの写真、リキのちっちゃい頃にそっくりです。
今も若干似ているけど、小さい頃は更に似ているかも。。。うちも片方ずつ耳がピンと立ってきたし。
小さい頃は文句なくかわいかったけど、いたずらや甘噛みが激しかったので、現実的には今の方がいいかなぁ?
今の性格で子犬の容姿だったら、、、なーんて夢みたいなこと考えてしまいます。
リキも今年で5歳組の仲間ですよー。
いつまでも元気でいてほしいですね。
riki URL 2009/01/28(Wed)09:01:44 編集
Re:無題
不思議な毛色ですよね~。
色素が薄いのかと思いきや口元真っ黒だし、爪も黒いしで意味不明です(爆)

あぁ~やっぱりリキくんもこんな感じでしたか!!
なんとな~くイメージできるけど写真見てみたいっ!!!

あ~甘噛みそらも激しかったです。
あれまた歯が細くて尖ってるから今よりも痛いんですよね~
なのであの位の頃からオモチャ破壊王で大変でした(汗)

花の5歳組み!(爆)
だいずくんもだけどみんな全体的にぽや~っとした感じですよね( ̄m ̄〃
いつまでも元気に遊びまくりましょうね~!
【2009/01/28 12:45】
無題
ほ~んと、かわい~っ(^-^)
あしまでコロコロしててかわいさがぎゅうっと濃縮されてるよね。

何回も見てしまうわ~。
すずとバルの小さい頃の写真探そうっと!
たまにはいいね、小さい頃の思い出辿るの。
柴もどき URL 2009/01/27(Tue)21:57:48 編集
Re:無題
ホントに凝縮されまくりですよね~。
もう全てのパーツが今より短くてかなり笑えました(^_^)
ワタシも何回も見ては溜息を付いております(笑)
パピーは罪ですよね~~(汗)

ね~、たまにはこういうのも新鮮で面白いですよね!
ぜひすずちゃんとバルちゃんのパピー写真もUPして下さいっ!!
【2009/01/28 12:36】
無題
かわ~ぃぃっっっヘ(≧▽≦ヘ)
食っちゃいたいくらいかわゆいっ!←怖(笑)
そいえば うちのおダメワンコも
かわゆかったなぁ~・・・( ´`)
あゆっちょ URL 2009/01/27(Tue)21:34:40 編集
Re:無題
ヤバイよね~、コレは。
ワタシも何回見てもあまりの可愛さに溜息が出てくるよ~(重症)

ポッキーのパピー時代の写真、見たいじょ~!!!
【2009/01/28 12:32】
無題
パピー時代の可愛さってたまらないですよね~
「いつでも里親~」の写真、ホント誰にも渡したくないって速攻連絡取っちゃうね!
片方垂れ耳もまたカワユイ^^

くまさんベッドって、ウォーターベッドみたい!波打っているよ!
そらちゃん寝心地良さそう、最高級のベッドだね。
zen URL 2009/01/27(Tue)21:10:39 編集
Re:無題
でしょ!そう思うでしょ!!!
もうホントに「これは絶対に迎い入れなくては!!」と思ったのよ~!
耳も片方ずつ垂れてきたからどうなるか楽しみだったけど結局キツネのような立ち耳で落ち着いたしとにかく見ていて飽きなかったですね~。

この時のくまはかなりな重量級だったのでさぞかし寝心地が良かったと思いますよ(笑)
【2009/01/28 12:30】
無題
かわいいなぁ~。今の可愛さとはまた違って、
ホントにパピーは格別だよね。うん。
口元真っ黒けの泥棒家業真っ最中時代はケン太にそっくり。
でも、雰囲気っていうのオーラっていうのか優しいホワホワな感じ。
やっぱ女のコなんだな。うちのギラギラとは違うわ。
ケン太ママ URL 2009/01/27(Tue)15:06:10 編集
Re:無題
ねぇ~、溜息が出るくらいの可愛さよね。
ほ~んとにこの頃は泥棒家業真っ最中でね~、真っ黒けなところに惹かれたんだけど気が付いたら足洗ってるし(笑)

見た目もだけど手触りもホワホワしてたかも!
ホントに「動くぬいぐるみ」みたいな感じだったわ~

ケン太くんギラギラしてないと思うけどなぁ~
ってかパピーの頃のケン太くんって耳大きいしやっぱりあのあどけない顔が良い!!

はぁ~子犬ちゃん欲しくなっちゃうねぇ~(汗)

【2009/01/28 12:25】
無題
タイムマシンでその頃に言ってさらって来てしまいたいカワイさだねぇ。。。
ほんと、ワンコもヒトも、赤ちゃんの頃はかわいいよぉ。。。  (しみじみ)

今年はおたがい5歳だねぇ。。。
5歳組で記念イベントしたりして!! おそろいでナンバー5Tシャツ作るとか。。。 (笑)

ちょうどウチもちけぽがパピー、じゃなかった赤ちゃんだった頃特集をするので、おたがいカワイさ比べかしら ギャハハハハ〜
明日も楽しみだわ〜
だいずママ URL 2009/01/27(Tue)15:01:39 編集
Re:無題
ホントそうだよね~!
赤ちゃんの時は無条件で可愛いもんねぇ~。
だからあんな可愛い盛りの子に虐待とかしちゃう人って分からんよね。。

おぉ!イベントしちゃう?
こ~んな早くにシニアに片足突っ込むとは思わなかったけど楽しい仲間が出来てよかったわ~ん♪

ブッ、パピーって!!珍獣兄弟だからパピーかっ!(爆)
そうね~、可愛さ比べになっちゃうわね( ̄m ̄〃
ってどっちも甲乙つけられないくらいの可愛さだからな~。
ひたすら親バカになるね、ワタシたち( ̄―+ ̄)
【2009/01/28 12:17】
無題
か・・・かわゆ~いっ!はなくろでコロッコロ。
ほんと見飽きないですよぉ。

あぁ・・・私ももっと写真撮っておけばよかったぁ。拾って2ヶ月は預かっている扱いだったので、もし飼い主が見つかっても良いように、少し距離をとってたから・・・
この頃から一緒に寝てたら、もっとラブラブだったかもなぁ・・・枕の取り合いしたいなぁ

チョコのおかん URL 2009/01/27(Tue)14:50:00 編集
Re:無題
ホントにクッキリ鼻黒なんですよね~(笑)
やはりパピーは可愛さが断然違いますよねぇ

チョコちゃんはそういう経緯だったのですね。
でも、枕の取り合いは今からでも遅くないですよ!(爆)
そらも最初は枕なんて使わなかったのに歳をとるにつれて段々図々しくなってきているんでチョコちゃんもそのうち…かもです(汗)
【2009/01/28 12:09】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
511  512  510  509  508  507  506  505  504  503  496 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]