忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいや~、雨だわさ。

相変わらず寒がりなそら。

こんな日はちまっと丸くなって寝るのがイチバンらしい。



あ、起きた!

そんな迷惑そうな顔しなくても良いんじゃ…(汗)



で、結局寝るのね( ̄m ̄〃


これだけじゃつまらないので昨日の疾走をどうじょ。

まずはあの森に通じる某城跡へ。

張り切りすぎですから~~っ!!!!



それからいつもの田畑で疾走。
(画面を大きくしたら画像粗くなっちった見づらくてごみん


いや~良く走ってる。
相変わらずな走りでカメラが追いつかないんだけど元気な証拠ね。






家の中では寒がりなのに寒い外は平気ってのもね。まぁワンコらしくって良いか~!にポチっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!




キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・40000番です!
皆さん狙ってね~~ん( ̄―+ ̄)
ステキなプレゼントあります( ̄m ̄〃

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手

PR
無題
疾走姿に野生の香りを感じますねぇ・・・
走るの大好きなんだなあ。
途中でチョビッと休憩するあたりが大人だわ。

チョコはすっかりパワー満点で、雨の日はお昼寝三昧だったはずが、小梅を追っかけまわしてます。さすがの小梅もこの変貌ぶりに少々迷惑顔です。
チョコのおかん URL 2009/01/23(Fri)16:07:11 編集
Re:無題
普段は家でオッピロしたりダラダラしてるのに外にでると別犬なんですよね(爆)
ホントに走るのが好きみたいで、きっとこれにボールがあったらもっと凄いことになってるかもです(汗)
で、途中で休むのは歳だからだったりしてっ( ̄m ̄〃

おぉ~!凄い回復力ですね♪
これからジャンジャン食べて元気一杯になってもらわないと!ですものね!!
小梅ちゃんも良い運動になって良さそうだし何だか楽しそう~~♡
【2009/01/23 16:14】
無題
刈り取った田んぼって、なんか肉球痛めそうじゃないですか。
そらちゃん痛くないの~ものすごいマッハで走っていましたね。
空だったら足に違和感ありまくりできっと走れないと思います(^_^;)
前の日にあれだけ走ったら次の日はそりゃ寝ますよ。ぐっすりと^^
そらちゃん雨降りで良かったね~^^
ヒマ URL 2009/01/23(Fri)12:30:38 編集
Re:無題
そうなんですよね、あの切り口で過去にザックリと切れたことがあったのですがそれからは剣山部分を踏まないようにして走っている模様。

こうやって見るとビビリのクセに意外と足場の悪いとこでもスタコラ走るので何だか訳が分からなくなってきました(笑)

そうか!あれだけ走ったから寝て曜日だったんですね(爆)
ホント雨で良かったかも~~( ̄m ̄〃
【2009/01/23 15:15】
ねむいわ、、
あーー、死にそうに眠い、、
今日はもう撃沈かも、でも風呂にはいらなくては、、、。面倒くさい。
そらちゃんのボエッとした顔がたまらない。ソフトな感じ♪
昨日書くの忘れたけど、パナップのにこちゃんまーくってはじめてみました。
 それにピノのハートって何っ?!初耳。なんかすごい悔しい、ピノ好きなのに(笑)
十兵衛 URL 2009/01/23(Fri)11:03:05 編集
Re:ねむいわ、、
何でか「ねむくてたまらん期」ってありますよね。
朝起きれなかったり、異様に昼寝してたり。。
ワタシも今まさにソレです。冬眠しろってことなんだろうか?と思ってしまうくらいです。。

あのボエっとした顔、何を考えているのかどこを見ているのかが分からない加減がまた良いですよね~。

パナップのにこちゃんはワタシも初めてだったのですが、どうやら時折あるらしいんです。
で、ピノのハートってのは通常のピノの形ではなくハート型のピノが入っている!というものなので、恐らくパナップのにこちゃんと同じような感じではないかと思われます。
でも、どちらも公式サイトにはな~んにも書いてないので詳しいことは分からないんですよぉ~~(涙)
ちなみにワタシはまだピノのハートには出会ったことがございません。。
【2009/01/23 15:11】
無題
親子で寝だめしてるだいず家で〜す (笑)
まぁ、よくもここまでってくらい寝てるわよ〜 いいのかアタシ。。。

そらちゃん、いいのよ、こんなお天気の日はしっかり寝て、晴れの日に備えるの!!
だいずも足元でブゴブゴ言いながらヒクヒクしてるよ… ギャハハハハ

でもいいかげん晴れてくれないと洗濯物がふざっぽくて(意味わかる? 笑)たまらん。。。
今日はまた体育着や給食着やモロモロのものが帰って来るのだ。。。
だいずママ URL 2009/01/23(Fri)10:43:49 編集
Re:無題
わかるわ~、その気持ち。
ワタシもこの頃寝坊しっぱなし。(てへっ)
う~ん脳みそが溶けなければOKだと思うじょ( ̄m ̄〃

そうねぇ~、明日は晴れるみたいだし、くまも居るので散歩はかなりハードになるから寝て曜日でも良いのよね。
そらは相変わらず丸まって寝てるわ~。


>洗濯物がふざっぽくて
ん?意味は分からんがな~んとなくニュアンスで分かった!(爆)
それは何語じゃ~??( ̄m ̄〃
ま、天気悪いと溜まるよね~。
週末は怖い位溜まるのよね。
給食着ってなつかし~~!
今当番なんだ~。
あ~給食の揚げパンが食べたくなった!まだあるのかしらん。
【2009/01/23 15:03】
無題
稲刈り後の田んぼって稲の切り株が剣山状態でしょう?そらちゃん剣山の合間をうまく走るね。
おみごとですわ。

気持ちいい走りっぷり。
そらちゃんの走り見てたらうちもドッグランつれていきたくなったわ。
柴もどき URL 2009/01/22(Thu)23:12:32 編集
Re:無題
そうなんですよ。以前この剣山に刺さって足を怪我したことがあるのでそれからは慎重に剣山を避けて走ってるんで驚きました!

ウチの近所にはランが無くってむしろこういう空き地が多いので放牧してる人結構いるんですよ。
ホントはもっと広い草地に…と思うのですが吹きっさらしで寒いのでこの時期は辛いので近場で済ませてしまっています(汗)
【2009/01/23 14:58】
颯爽♪
前回、実は33300番でした(笑)
今度は踏めると良いな~v

それにしても気持ち良さそうに走ってますね~!
ムギも枯れ葉の上に来ると「走りたい!」って顔をします。
カサカサと葉が擦れる音が好きなのかしらw
ネムネムな顔もキュートね、そらちゃんv
猫魔 URL 2009/01/22(Thu)17:15:52 編集
Re:颯爽♪
おぉ~、かなりな惜しさだったのですね(汗)
次回こそ狙ってくだされ~~!!

ワンコは落ち葉の音を聞くと雪と同様にすご~~くテンション上がりますよね。
あと、そらの場合は落ち葉で滑っているのも楽しんでいるみたいです(笑)
ムギちゃんも同じかな~?

寝顔は癒されますよね~。
でもワタシは寝ているそらの耳元でいらんことを囁いているので迷惑そうな顔を良くされてます(爆)
【2009/01/23 14:54】
無題
どこまでも走ってるねぇ~。
いや~これでこそワンコさんだよ。良かった!
フェイクファー疑惑もあるけど、ワンコなの?疑惑も無かったっけ?
この走りは正真正銘元気なワンコさんだね。
走れば身体も温まるしね。
ケン太ママ URL 2009/01/22(Thu)16:22:49 編集
Re:無題
ワタシも良く走るなぁ~と他人事のようにいつも思っているのよね(笑)
そうね、色々な疑惑が発生していたけどやっぱりワンコだったみたいで良かった(爆)
たまにワンコらしい姿を見るとホっとするわっ( ̄m ̄〃

で、これだけ走るとさすがにクタクタになるらしく、帰りはいつもワタシに引っ張られてるのよ。ヘンでしょ(ぐふふふ~)

【2009/01/23 14:47】
無題
いや~、ソラちゃん元気!!
気持ちいいっ!この走りっぷり!
専用ドッグランみたいでいいですね、
この田んぼ^^。
ももくりママ URL 2009/01/22(Thu)15:54:38 編集
Re:無題
あの走りは見ていて気持ち良いですよね~。
でも、ランではあのように走らないので悲しいところです。。

ホントに専用ランにしたいくらいです。
かなり広いので寒い時期の散歩はここで疲れてもらってます(笑)
【2009/01/23 14:44】
無題
こんな雨で寒い日は丸まって寝るに限ります。
そらちゃん、正解!!
こうやって見るとそらちゃんってまつ毛が白っぽいから二重まぶたみたい。。。

それにしてもそらちゃんハイパー元気に走ってますねー☆
riki URL 2009/01/22(Thu)15:43:54 編集
Re:無題
なぁ~んかいつも昼寝はしてるけど天気の悪い日はトイレ以外では外に出たくないようでジットリしてます(笑)

そうそう、そらのまつげ白いんですよ。
確か子犬の頃は黒かったんだけど気が付いたらヒゲもまつげも白くなってました。

>それにしてもそらちゃんハイパー元気に走ってますねー☆
あの走りをランでも発揮してくれれば・・・と思うんですよねぇ。。(はぅ~~)
【2009/01/23 14:40】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
510  509  508  507  506  505  504  503  496  495  494 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]