忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず乾燥していて朝起きると咳き込んでます。
ってかこの間は自分の咳で目が覚めました(-_-;)
梅雨時期の湿度を分散させて冬に来てくれれば良いのに・・・って思ってしまうわっ。

あ~花粉症がイヤだけど早く春にならないかなぁ~~♪



くまが山梨・長野に1泊出張だった昨日、夜になるにつれてそらの行動が不穏でした(笑)

あの子なりにハラ時計で帰ってくる時間分かってるのよね~。
ワタシなんてかなりノビノビ羽伸ばしてたのにそらなんて健気に待ってるし。
まぁその健気さが可愛いんだけどね。

という訳でそんな1日をどうじょ。

午前中は日のあたる場所で光合成~♪


今日も元気にオッピロ流修行中!!



くねくねしていた時から離れてましたけど?


ぽかぽかしてるから眠くなるよねぇ~



そんなこと聞いてないよ~!と言わんばかりに引っ付いてきた!!
(ジャージ姿ですんずれい!)



ひゃ~~天使の寝顔♪(親バカ警報発令中!)


午後(というか夜ね)になりくまを待ちつつ寝に入る。



ひゃっ!首無いし犬神家の死体だし、何なのよ~コレ!!


で、お次は首直角なのかいっ!(爆)
見ているほうが攣りそうだけど・・・


あ~やっとまともな寝姿になってくれた(笑)

ちなみに今日の夜にはアナタの大好きなくまが帰ってきますよ!
きっと間違いなく今日の夜くまが帰ってきたら大騒ぎなんだろうなぁ~。
1人なのに大合唱でお出迎えさっ(爆)





1日の大半を寝ているそら。
2食昼寝付き、うらやましかねぇ~~!にぽっちりな♪
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!励みになります!

拍手

PR
面白いなあ
ソラの犬神家って題で犬雑誌に
投稿したら採用されそうですね。
とーっても奇怪なポーズです。
いつもこうやって寝るの?まさかね。ふふ
Boo 2009/01/17(Sat)13:15:19 編集
Re:面白いなあ
雑誌投稿!良いですね~♪
探してみよ~~っと!!(親バカ)
ホントに奇怪なポーズに驚きました(笑)
普段はもっとマシな寝方なんですけどね~。
いや、あれはホントに二度見ものでした(爆)
【2009/01/18 12:58】
無題
や、ヤバいよだいずっ!! そらちゃんにオッピロ流昇段の話が来てるよっ
お前さんも頑張って修行せな。。。ってか、やっぱウチ、寒いのもあるのかなぁ

クマさん、ウチの方面に出張ですか〜
わりと近くを通ってたりして (笑)
ちえぞうさんとそらちゃん、一緒に来ちゃえば良かったのに!! (笑)

そらちゃん、身体ヤワラかいなぁ
ソファーでシンクロナイズドスイミング〜。。。
ウチもソファー置いたらもっとオモシロイ姿が見れるかなぁ
床じゃぁねぇ。。。 (笑)

で、昨夜のくまさんそらちゃんの再会はどないでした?
どっちの壊れ度が高かった??  ギャハハハハ
だいずママ URL 2009/01/16(Fri)11:33:35 編集
Re:無題
えぇ~でも床暖あるんだよね??
それならウチよりも格段に暖かいハズよん♪
だいず氏には天敵がいるからなぁ~(爆)
天敵が居ない昼間に修行するぞよ!!

そうなのよ~。くまの営業エリアが異様に広くて相模原~長野なの。あり得ないでしょ(汗)
ホント近く通ってたりしてね( ̄m ̄〃
あ~そうか、近くでポイっと下ろしてもらってママさんにヒョイっと拾ってもらえば良かったのかっ!失敗したぜ~~。チッ

あれね~ソファーじゃなくてもやるんだな( ̄m ̄〃
ただソファーのあの場所はそらの定位置らしい。
たまにワタシが座ってると「そこワタシの席ですが・・・」とジィっと見られるしさ。
もうワンコじゃなくて軟体生物らしいよ。
たま~にありえない寝相をしていて心配するもの、ワンコでいるのが一番よ!(爆)


そうねぇ~高々2日しか空いてないのに・・・っていう位の歓迎っぷり。
くま・そらは嬉しいだろうけどワタシは見てて呆れるわ~~(-_-;)
壊れ度で言うとね~これまた甲乙つけ難いんだわ。
もうどっちもヤバ~イ感じ。ワタシは蚊帳の外さ。ブゥー
【2009/01/16 15:23】
うれしい
今日もツッコミどころ満載でありがとうございます(ブッ)
犬神家の一族、私の大好きな横溝正史先生の作品ですねっ!首消失はオッピロにはつきものです(アハハハハ)。ソレより、その手はなに?(ギャハハハハ)。新しい型ですねっ!
 オッピロ修行ビデオ、見ようによってはAVのプロモに見えます(爆)。露出がまたそれらしくてドギマギしました(笑)
 そろそろ昇段も近い!
十兵衛 URL 2009/01/16(Fri)11:07:19 編集
Re:うれしい
そうなんです。「その手は?」なんですよっ!!
あのピーンと伸ばした手に何の意味があるのか・・・はたまた意味は全くもってないのかそらのみぞ知るナゾです(爆)

キャーAVだなんてっ!!18禁にしないとですなっ!!!!( ̄m ̄〃
しかもモザイクもかけたり何かして~~(笑)
昇段も近いだなんて嬉しいお言葉♪
さぁ~益々修行に専念してもらわねばっ!!!!!
【2009/01/16 15:11】
無題
犬神家ポーズにビックリだよ~
一瞬どっちがお尻だか頭だか分からなかった!
首が向こう側に直角に曲がっているってこと?
衝撃的な写真だわ♪
zen URL 2009/01/15(Thu)21:36:20 編集
Re:無題
衝撃的問題作?(爆)
犬神家ポーズを目にしたときは二度見したわよ~~!!!
そうそう、頭は向こう側に直角でした。
あれが安眠できるポーズかどうかはさておいて我が子ながら「やったな!」とニヤけました( ̄―+ ̄)
【2009/01/16 15:07】
無題
犬神家スタイルすごい!
寝ながら伸びしてるの?綺麗に決まってますね。
直角寝はすずも得意よ~(^0^)

そらちゃんお出迎えハッスルしたかな?
柴もどき URL 2009/01/15(Thu)21:36:06 編集
Re:無題
何だか理解に苦しむ寝相ですがどうやらそのようです(汗)
あんなポーズでグッスリ寝れるのも凄いですよねぇ~ヽ(^o^;)ノ

お出迎えはそれはも~~う大ハッスルでした。
その様子は後ほどUPいたしますのでお楽しみに~~♪
【2009/01/16 15:04】
無題
こんぬつわ(マイブーム)♪
くまさん居なくてさびしいのはわかるけど、
そらちゃん寝相良すぎ!面白すぎ!!
ケン太も色々やってくれるけど頭無しの犬神家はどんなんなってるのぉ?
頭向こう側にカックン?
まだまだ寝相バリエが出てきそうじゃ。ますますそらちゃんから目が離せないね。
ケン太ママ URL 2009/01/15(Thu)19:13:34 編集
Re:無題
かなりハマってるわね~~( ̄―+ ̄)

そうねぇ~寂しすぎて壊れたのかしらん( ̄m ̄〃
それにしても・・・だよね(爆)
そうそう頭は直角に向こう側よん♪

まぁ~意味不明な寝相でワタシもブログネタに尽きること無くて良かった!(そこか?)
そらもお笑いに芽生えたのか、良い傾向だわ~(ブッ)
【2009/01/16 15:02】
無題
本日、爆笑と胸きゅんのミルフィーユや~。
犬神家面白すぎっ!

寝顔って見飽きないですよね・・・チョコの寝顔鼻くっつく距離で眺めててよくギョっとされてしまう・・・親バカ炸裂です。
チョコのおかん URL 2009/01/15(Thu)18:41:28 編集
Re:無題
犬神家にはワタシもビックリでした!
何で前足をピーンと上げていたのか気になることろですよね(笑)

可愛い寝顔はほ~んと見ていて飽きないですよね~♪
ワタシも似たようなことしてます。
むふふ親バカ大歓迎~~~( ̄m ̄〃
【2009/01/16 14:59】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
505  504  503  496  495  494  493  492  491  490  489 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]