忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへぇ~ちえぞう朝からやっちまっただよ。。
何がって?大々的に寝坊してしもうたさ・・・
昨日も普段と同じような時間には寝てたのになぁ~(-_-;)

朝からバタバタして今日はこの時間なのに何だか疲れたわ(はぁ)


昨日の犬神家ポーズがかなりの反響を呼んでワタシ自身かなりビックリ!
ってかそらが一番ビックリだろうけどね( ̄m ̄〃

そんなこんなで昨日18:30頃にくまが無事帰宅。
それはも~~うなハッスルっぷりだったので見てやってくだし\(_ _)


はっ!くまの車の音がするぅ~~~!!!



あまりに尻尾振るんで近いうち取れるんじゃないか?の尻尾。



キャー!!!
早くこっちに来て~~~!


数年ぶりの再会かのような歓迎っぷり。
こんなに凄いのは久しぶりだけど毎日がこんなような歓迎さっ。
ワタシにはそこまで歓迎してくれないのが寂しいトコロ。
なんでなんじゃ~~(ノ-_-)ノ ~┻━┻


無事歓迎の儀式も終わり夜も更けた頃にはこんなイタイラブラブ親子登場!!


待った甲斐があったってもんだねぇ~。(笑)





何でワタシは蚊帳の外なのか・・・あ~寂しい。。
そんなちえぞうに慰めのぽっちりよろしくぅ~
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!

拍手

PR
無題
くまさん、こんだけそらちゃんに大歓迎されたら益々ラブラブ親子になってしまいますねー。
そらちゃんの歓迎ぶりはやっぱり女の子だけあって、健気でかわいらしいものを感じずにいられません。あの尻尾フリフリなんてずっと眺めていたいくらい。


犬神家の格好のそらちゃん、ちょっとオカルト入ってますよねー。
ワンコってなんであんなに前脚をピーンと伸ばしたままで熟睡できるんでしょうか、、、未だに不思議でなりません。。。
riki URL 2009/01/18(Sun)14:36:29 編集
Re:無題
ホントにラブラブ親子なんですよね~。
だいず家の一卵性親子と似たようなものだったりして( ̄m ̄〃

あの尻尾良く動きますよね~。尻尾は筋肉痛にならないのか?とヘンな心配をしていまいます(笑)

オッピロだけかと思ったら犬神家ポーズでしたからね~(笑)
ホントあんな格好で熟睡できるのか気になりますよね(汗)
そらの七不思議が出来そうなくらい不思議な出来事でした。。
【2009/01/19 15:59】
無題
そらちゃん大ハッスル!
「もう待てない、早く、早く~
1秒でも早くクマさんに会いたい!!」って声だよね。まぁ~いじらしいこと。

こんな大歓迎されるクマさん幸せよね。

すずは時々うれションしちゃいます(恥)


柴もどき URL 2009/01/18(Sun)08:38:39 編集
Re:無題
まぁ~くまには凄いんですよ。
これがほぼ毎日ですからね~、くまはそれはも~う嬉しいと思います。
しかし何でワタシにしてくれないのか・・・と嘆きたくなります(-_-;)

きゃわいいっ!!(>_<)
そういえば、そらも1歳前後の時はうれションしてました!
しかも結構大量に( ̄m ̄〃
それがいつしか無くなり大合唱に・・・(笑)
【2009/01/18 13:04】
無題
そらちゃんのなんと嬉しそうなこと。。。 (笑)
クマさんもきっと、おうちに帰ってきてそらちゃんをモフモフしてようやく「帰ってきたぁぁぁ」って気持ちになるんだろうね〜

きっとそらちゃん、ちえぞうさんは「一緒に待ってる仲間」だと思ってるんじゃ。。。 (笑)

みなさん、そらちゃんの声に反応してるみたいですね〜
だいずはテレビから流れる声に反応しないのよね〜
つまんない。。。

だいずママ URL 2009/01/17(Sat)17:01:59 編集
Re:無題
人だったら数年ぶりの再会モンよねぇ~。
ほぼ毎日あんなお出迎えして疲れないのか聞きたいところよ(笑)

仲間かぁ~。
でもワタシはくまが帰ってきてもそんなに喜ばんぞ( ̄m ̄〃ブッ

ねぇ~、逆にその様子を見て見たいと思わない??
そらもあんまり声には反応しないんだよねぇ。
でもぽちたまとか見てると声とか聞こえなくても見入っている時あるし意味不明。(もしかして気が向いたからとかそういうのなのかなぁ)
【2009/01/18 13:02】
無題
うちも、ソラちゃんの声に2匹が反応して
パソコン ガン見!!
誰よ、この子!何、喜んでるのよっ!って感じでした(笑)
ももくりママ URL 2009/01/17(Sat)12:25:18 編集
Re:無題
こちらの方々もやはり反応しましたかっ!
そうよねぇ~、あれはちょっと喜びすぎだとワタシも思います。
何でそんなに嬉しいのか聞いてみたいですよねぇ~(;¬_¬)
【2009/01/18 12:56】
またもや、、
そらちゃんの声に十兵衛爺さん大反応!!隣に座ってかぶりつきよ。1本目のだけでも10回みさされました(爆)十兵衛悶絶(ブッ)。3本立てで爺さん大満足。
 爺さんは、ご存知の通り私が帰って来ても寝てます。気付きもせんっ。
十兵衛 URL 2009/01/17(Sat)11:12:33 編集
Re:またもや、、
おぉ~親子共々満足して頂けましたかっ!!(笑)
それにしても10回は見過ぎじゃ?( ̄m ̄〃

う~む、結構クールな子が多いんですねぇ。。
ってか犬として人が帰ってきたら喜べよ!って思ってしまうのはワタシだけでしょうか(汗)
【2009/01/18 12:55】
無題
ものすご~い歓迎ぶりだね(~o~)
こりゃ、くまさん可愛くて仕方がないだろうねぇ^^
空なんて帰ってくるパパさんは無視ですよ、無視^^;
でも、そらちゃんの場合、喜び方もなんか控えめ。お上品♪女の子っていいなぁ~
ヒマ URL 2009/01/17(Sat)09:46:02 編集
Re:無題
そうなんです。凄いでしょ、あれ・・・(汗)
あぁ、あの歓迎をワタシにも・・・(な~んて)

え~空くんクール過ぎるぅ~~~!!!
無視って・・・orz
悲しい~悲しすぎます~~~~(T-T)

あはは、実はもっと凄い雄叫び上げてるときもあるのですがタイミング悪く撮れなくて・・・(汗)
決してお上品なんかじゃないんですよっ!(爆)
雄叫び撮れたら速攻UPします(笑)
【2009/01/18 12:51】
無題
そらちゃん、大歓迎大会だねぇ~。
くまさんもそりゃぁ~うれしいね♪

何時もの如く私の座椅子の上で寝てたワンコさん、
そらちゃんのクゥ~ンって声にビクッて起きてやんの。

そらちゃんの尻尾、少しずつ移動してもらって掃除してもらえば?
ってカーペットの毛の付く範囲が広がるだけか。
ケン太ママ URL 2009/01/16(Fri)17:37:23 編集
Re:無題
も~う、くま歓迎の儀式ったら凄いのよ。
何でワタシにはしてくれないのか不思議。。

おっ、声に反応したかっ!!
ってか安心安全な家の中で他のワンコの鳴き声がしたらビックリよねぇ~。

ブハッ!それ良いかも!!
クイッ〇ルワイパーのシートでも尻尾につけて掃除してもらおうかなぁ~( ̄m ̄〃
【2009/01/18 12:46】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
506  505  504  503  496  495  494  493  492  491  490 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]