忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁぁ~~眠い\(ΘoΘ)ノ

何だか寝ても寝ても寝足りない「ねむくてたまらん期」に入ったようです(笑)


そんな眠い中、午前中には銀行・スーパーへ行きあまりの混みようにグッタリしてマス。

銀行だけならまだ良いんだけど1/31に実母の誕生日も控えていてプレゼントを買っていなかったのでそれを選んでいていたので普段使わない部分の脳みそを使った感がしてグッタリなのさ。
まぁ、プレゼントは無事何とかなったので良かったけどねぇ。。




昨日の夜中、ふと目が覚めたのでくま・そら方向を見てみたら密着してました。
いや~ここでもラブラブなのかいっ!!



まぁ、ラブラブと言うよりは枕を占拠してるんですけどね(汗)

くまの話によると枕占拠は良くあることらしく夜中に良く取り合いをしているとのこと。

それにしても、凄いことになってるわよね~。←他人事(笑)

ということでそらの写真は今日はこれだけ。
脳みそが寝てるので良い写真が撮れん(爆)




あっ、そういえばさっきスーパーで見かけたんだけど今年の節分はコレにしてみようかと。


『かぶりつきコロン』・『かぶりつきジャイアントポッキー<きなこ味>』

ちょいと恵方巻じゃ量が多すぎるし豆もたいして撒かないのでコレが良いかな?何て思って買ってみた。

でもさ、このページ下部の対象層見て焦った。

10~20代の男女、主婦

ん~、これの主婦ってのは年齢関係ないわよね?
大丈夫よね、アラサー主婦が買っても・・・(汗)
しかもアラサーって恐らく今年でギリなんだよねぇ~~。ギャハハハハ




「ねむくてたまらん期」の人、手~挙げて~~!!にぽちっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!




キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・40000番です!
皆さん狙ってね~~ん( ̄―+ ̄)
ステキなプレゼントあります( ̄m ̄〃

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手

PR
無題
ほ~んとくまさんとそらちゃんはラブラブですよねぇ~
これじゃぁちえぞうさん、ふたりの仲を嫉妬しちゃいますよね!

かぶりつきシリーズ。。意外にあんまり売れてません^^;
某コンビニでバイトしている私は節分後、きっとゲットできると思います^^(廃棄処分のお菓子はたまに従業員がもらえるのだ)
同じく私もポッキーよりコロンの方が気になるなぁ~(~o~)
ヒマ URL 2009/01/26(Mon)12:44:28 編集
Re:無題
そうなんですよ~。
あそこまでのラブラブとは思わずだったのでビックリでした(笑)


あらら、意外と売れてないんですかぁ~(汗)
あんなに気になるものを買わないなんてみんなどうかしてるっ!(爆)
って、ヒマさんコンビニでバイトしていたのですか~!
お~、廃棄処分をもらえるなんて良いですね!!

しかし、コロン、甘そうなので1本1人で食べきれるのか・・・という不安がよぎってきました(笑)
【2009/01/26 14:24】
無題
2人のラブラブさが羨ましいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
お嬢は私がくっついて行くと逃げるのでラブラブなんてしてくれなくて寂しいです(ノω・、)

恵方巻きのポッキー食べてみた~い。
こっちにも売ってるのかな?

とん URL 2009/01/25(Sun)23:51:33 編集
Re:無題
>2人のラブラブさが羨ましいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
>お嬢は私がくっついて行くと逃げるのでラブラブなんてしてくれなくて寂しいです(ノω・、)
ですよねぇ~。
夜中に見てびっくらこきました(笑)
ラブラブ寝は意外と大変らしいですよ。
毛布や枕取られたり、挙句はセミダブルベッドを占領されそうな勢いらしいです。
くま談


恵方巻発祥の関西で売ってないハズがないと思うのでコンビニorスーパーで探して見て下さ~い!!
きっとあるハズですよ♪
【2009/01/26 14:20】
無題
密着ぶりがそらちゃんの想いを物語っているよね。この寒い季節二人で暖めあいなのね。

お菓子もかぶりつきなのね。
昨日、エアロまるかじりバー買ってみましたよ。
節分とは関係なく食べちゃったけど。
新しいもの見つけると買わずにはいられませんわ。
柴もどき URL 2009/01/25(Sun)08:01:06 編集
Re:無題
ビックリする位の密着度でした(笑)
あそこまでくっついてるとは思っていなかったので夜中に面白いものを見ました( ̄m ̄〃


なぁ~んか目新しいものって気になりますよね。
でも、コロンのほかの味が無かったので他の味も気になります(笑)
そしてエアロまるかじりバー気になります。。
【2009/01/26 14:18】
無題
あっしの給料日まで、あと1週間(ゼェハァ)
なんであんなん一気に混むんでしょうかね。
混むの分かってるんなら、1日余裕持たせればいいのにって、
自分の都合で思ってます。
ああいう場所が嫌いそうなちえぞうさん、お疲れ様っす!
まぁ、相変わらずクマさんとのイチャイチャっぷり♪
でもくっつくとあったかいんだよね~~~。
よぉ~く分かりますワン!

どっちも食べたい!
アラフォー・・・・って何?笑
そんなん、カンケー無い。
さくらママ URL 2009/01/24(Sat)21:12:13 編集
Re:無題
そうだよね~、皆考えてる事同じで自分もそうなんだけどイラっとくるのよね。
25日ほどじゃないけどやはり5日・15日・20日は混むのよねぇ(-_-;)
もう、ホント次の日が休日だと困るわ~~。。


>まぁ、相変わらずクマさんとのイチャイチャっぷり♪
>でもくっつくとあったかいんだよね~~~。
>よぉ~く分かりますワン!

な~んか見てるほうが火傷しそうな位のイチャツキっぷりだったんだけど本人たちは(特にくま)は意外と寒いらしい。
なぜって?あの小さいそらがデカイくまをベッドから追い出そうとしてるらしいのよ( ̄m ̄〃
恐ろしいのよね~。

恵方お菓子どっちも食べたい?
そ~んなアナタはコンビニorスーパーへ走っておくれ~~い!!(爆)
そうよね、そんなのカンケー無いわよね。ってことでみんなで食っちゃいましょ!( ̄m ̄〃
【2009/01/26 14:14】
無題
くまさんとそらちゃんは、どうやらそらちゃんからの矢印の方が太そうですな。。。
好きで好きでたまらないのね
ここまで慕って来られると、そりゃ可愛いよね〜。。。

1月31日生まれとな? だいずの近辺にもおりますよ〜〜〜
ウチもお義母さま(笑)のお誕生日と実家のお母の誕生日にはプレゼントしてたけど、最近は実家の方だけになってます
うへへへへ。。。

丸かぶりかぁ。。。 こないだコンビニで、丸かぶりロールケーキってのがあったよ
太りそう。。。
そうそう、丸かぶりで思い出したんだけど昔まだOLさんだった頃正月出勤で街中歩いてたら自転車に乗ったイラン人が伊達巻き丸かぶりしながら風切って走り去って行ったのを見たよ
あれ、丸かぶりするんだ。。。 (呆然 笑)

対象年齢って、いちいち決めなくたっていいじゃんね〜〜〜
いいの、アラフォーでも心はハタチ♪ きゃっ


だいずママ URL 2009/01/24(Sat)13:03:07 編集
Re:無題
きっとその矢印は時間帯によって変化しているのかも(笑)
でも、基本的にはママさんの言うようにそらからの矢印のほうが太いかも!

お~、1/31日生まれの人って意外と居るんだ!(笑)
そういえばワタシ何でか分からないけどつい最近まで実母の誕生日、1/30か1/31かどっちか覚えられなくてね~(爆)
って単に興味がなかっただけなのかしら?それとも脳みそがどうかしてたのかなぁ~(ぐはっ)

ロールケーキもあるよね~。
毎年くまが太巻きを買ってきてくれるんだけど「ロールケーキと迷ったよ!」って言うんだよね。
あの人おデブだし虫歯持ちなのに好きなんだよね~~( ̄m ̄〃


>自転車に乗ったイラン人が伊達巻き丸かぶり
うひゃ~、何と凄い光景!!!(爆)
うむ、確かに丸かぶりする物じゃ~ない。ってか甘すぎて丸かぶりできなくない?
よっぽどの甘党なのね、そのイラン人さん(汗)

ねぇ~、対象年齢って意味不明だよね。。
決められちゃうと買い難いってか、何かそんな感じだよねぇ。。
ふふふ、「心はハタチ」そうだよねぇ~~~( ̄―+ ̄)
【2009/01/26 14:09】
ビミョウ
コロンのかぶりつきって意味はわからんでもないが、、ポッキーは標準のやつもかぶりつきなのでは?と思いませ~ん~か~~♪(←壊れてる)
 ちなみに恵方巻き、発祥が和歌山だとか、江戸時代に海苔屋のプロモとして平賀源内が仕掛けたんだとか色々諸説ありますが。私としては平賀源内説が好きです。
十兵衛 URL 2009/01/24(Sat)11:24:24 編集
Re:ビミョウ
あはは、そうかもですね~。
ポッキーは小さくてもかぶりつきですものね!
買っておきながらアレだけど大きいポッキーってボソボソしててあまり…なんですよね。
何でも標準サイズが美味しいってヤツですね(笑)


ホント恵方巻の発祥は諸説ありますよね~。
どうやら海苔屋のプロモは戦後、一旦廃れたものを復活させるためだったらしいのですよ!
まぁ、面白いものなのでどこ発祥でも良いかな?という感じもしますね。

それにしても「太巻きを一気食い」ってのは最初見たときはインパクト大でした。
【2009/01/26 14:01】
無題
今日は休み前の給料日だから、銀行は混みますよねー。
みんな考えることは一緒です。。。

夜中のラブラブ親子、微笑ましいですね。
くまさん、あれだけそらちゃんがフィットしてくれてるなら、毛布要らずなのでは?!

恵方巻きの代わりが、お菓子業界にまで及んでいるとは、、、恐るべし!
でも、「かぶりつきコロン」気になる。
こっちにも売ってるのかなー?
アラフォーでも食べて良いかなぁ・・・。
riki URL 2009/01/24(Sat)00:42:10 編集
Re:無題
混むと分かりつつそれでも休み前なので行ってしまうんですよね~(笑)

まぁ~ビックリなラブラブぶりでした。
毛布要らずと思いきや、何気に動き回って占領されるので寒いらしいです(笑)

ねぇ~、あのお菓子たちにはビックリでした!!
コロンって少量でも甘いのにあ~んな長いの一気食いってのは辛そうですよね(汗)
rikiママさん家の近くにも絶対にあるハズなので探してみてください!
そして何気に買いたくなりますよ( ̄m ̄〃
アラフォーでも関係ないっ!!
みんなで食べれば怖くな~い!!(爆)
【2009/01/26 13:47】
無題
お休み前って銀行混むんじゃない?その上給料日後だよね(うちだけ?)。
母の日父の日は贈り物するけど、誕生日は電話だけでした。へへ。

そらちゃん、くまさんにピッタリ過ぎるし、薄目開けてるし、
その上くまさんのぼやかし方も何だか可笑しい。
後からくるの。後を引くって感じ。
ケン太ママ URL 2009/01/23(Fri)18:08:08 編集
Re:無題
そうそう、ウチも給料日よん。
だから余計だった。でもね、普段よりかは進むスピードが早くて苦じゃなかったんだわ~。
親の誕生日ねぇ、あげるつもりは無かったんだけどくま母がワタシの誕生日にプレゼントをくれるのでそこから始まったの。
とりあえず、どっちの両親とも公平にということでね。
ってあげたところで実の親からは貰ってないんだけどさ(-_-;)
良いんだか悪いんだかだよねぇ~。

ヘンな2人でしょ( ̄m ̄〃
後からきたかぁ~
思う存分笑って腹筋鍛えてちょ(爆)
【2009/01/23 18:14】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
512  510  509  508  507  506  505  504  503  496  495 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]