忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~、頭イタイよぉ~~(T-T)
寝すぎたのか風邪ひいたのか良く分からないんだけど頭イタイです。
なので今日は1日パジャマディ。(散歩時は着替えるけどそれ以外はゆったりしたい)
んなもんでパジャマ着たままPC部屋に篭ってまふ。

そんな中、先ほどウチに来訪者が着た模様。
でもさ、パジャマのままじゃ~出たくないよねぇ。。
ってことで居留守を使ったんだけどその来訪者、
イタンーフォンを5回も鳴らしやがったのよね。
居たのバレてた?(爆)
それにしても5回は鳴らしすぎじゃ?
1回くらいじゃ反応しないそらがそこまで鳴らされるとかなりな反応をし
「ウォ~~ン、ウォ~~ン」と遠吠えらしきものをしてました(笑)
それでも出ないワタシもどうかと思うよね。(てへへ)


そういえば、昨日・一昨日と懐かしの写真大公開でかなりの反響がありびっくらこきましたが打って変わって今日は普通(?)のそらです(笑)

しかも頭痛のため少ない。


今朝、こんな写真がくまから送られてきました。


まるでヒトのようなこの寝方…
良くこうやって寝ているけどこれは完全にヒトですな!(笑)

そして数枚写真を撮って居たら

起きてしまった!
しかも睨んでる~~(汗)


あ~こわいわ~~~




そりゃ~安眠妨害は勘弁!だよね。にぽちっとな。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!

拍手

PR
無題
調子はどう??
頭痛いと、全てがヤになるよねぇ。。。
けっこうハイレベル頭痛持ちなので(爆)頭痛い辛さはよぉく解るのです。。。

ウチはリビングのデカい窓が玄関と並んでるので居留守を使うとあからさま。。。
だから、インタホンには出るけど何も聞かずに問答無用で「すみませーん、今忙しいんでごめんなさ〜い「って言って、インタホン即切り もちろん相手の話など、聞く気ナッシング (笑)
関わりのない人には冷たく、周りの人には温かく#(笑)

おふとんですーぴー眠るそらちゃんのお耳を指で隠してみましょう
まったく、人にしか見えない。。。 ぷぷぷ〜っ
安眠妨害ね (笑)
おもちゃ取られてもごはんやおやつ横取りされても怒らないのに、寝てるのじゃまされるとマジギレするお方がウチにもいましてよ〜

だいずママ URL 2009/01/30(Fri)12:29:20 編集
Re:無題
心配ありがちょ。。
な~んか思考回路が遮断されてかなりヤバかったわ~。
ホント痛いと何してても集中できなくてイヤね(-_-#)
なので昨日はくまに散歩も任せてひたらすら寝ていたら何と治った!(爆)
原因不明意味不明だったわ~~ん(汗)

うきょ~、その構造ツライわね(汗)
なぁ~んかアパートに住んでる時は勧誘とかって少なかったんだけど戸建だと多くて良いんだか悪いんだかよね。。

>関わりのない人には冷たく、周りの人には温かく#(笑)

ふふふ、これモットーよね( ̄m ̄〃


ぐふっ、ホントだ~!耳隠したらヒトだわっ( ̄m ̄〃
やっぱり同じようなお方がいるのね(笑)
っておもちゃもごはんも大事だと思うのに、意味不明よね(爆)
【2009/01/30 13:38】
無題
私も同じく頭イタイです...セデスの飲みました^^;

そらちゃん、寝ている姿も安眠妨害されてギロリと睨む姿も
立派な人間だね!
特に睨んでる顔は人間にしかみえないよ!
寝ているところを起こされたらこういう顔するもん。
zen URL 2009/01/30(Fri)10:55:00 編集
Re:無題
ありゃりゃ、お互い辛いですよね。。
ワタシは幸いひたすら寝たら治ったのですがzenさんはどうですか?

ねぇ~、ホントに自分のことヒトだと思ってますよねぇヽ(^o^;)ノ
普段も良くこういう風なことしてるんで「こんな毛むくじゃらなのヒトじゃないよねぇ」とか言うと溜息つかれます。。
悲しすぎる~~!!
【2009/01/30 13:27】
無題
風邪かなぁ~お大事にしてくださいね!
寝すぎでも頭って痛くなるよね。私も休みの日などちょっと寝すぎるとすぐに頭痛を引き起こしすので、なるべく8時間以上は寝ないようにしています。
居留守は私もしょっちゅう使います(^_^;)
面倒だし連絡も無しに訪れる人なんてロクなもんじゃないので~(いらん営業か、宗教だけよん)

そらちゃんの寝方・・・かわいぃ~
私も空と一緒にこんな風に眠りたい♪
ヒマ URL 2009/01/30(Fri)10:29:50 編集
Re:無題
ご心配ありがとうございまする~~
やはり寝すぎると頭痛になりますよね(汗)
でも、昨日のはどっちだか分からない怪しい感じだったのでブログUP後ひたすら寝たら治りました(爆)
もう意味不明です。

そうなんですよね~、そこまでしつこく鳴らすのも尋常じゃないし。。
その来訪者が立ち去った後ポスト確認しても何も入っていなかったので何かの勧誘だったのかな?何て思います。

この時期はぬくぬくしててワンコカイロとして良いんですが、そらは寒がりのくせに暑がりなのですぐに出て行ってしまうんですよ。。
なので夜中くま布団への出入りが激しくてたまにくまが寝不足になることがあるらしいです(爆)
それでもよければお貸ししますよ~( ̄―+ ̄)
【2009/01/30 13:22】
引き始めが肝心
風邪は引いたかな?って時にでなくて、引くかもしれん、って言う時にパブロン飲んでおくとええんよ(ブッ)
 暖かくしてアホほどうがいして、手洗いして、歯磨いてくださいね。ばい菌を減らす。
 そらちゃんも犬から遠ざかってるタイプよねえ。でも、この前のスイッチはいった姿とかみてると、まだ大丈夫かな?って気もする(なにが大丈夫なんだ?あはは)。
十兵衛 URL 2009/01/30(Fri)10:14:26 編集
Re:引き始めが肝心
ご心配ありがとうごじゃります。。
昨日ブログUPしてからほぼ寝たら今日はスッカリ元気になりました。
あの頭痛って一体…?という感じでした。

そうですね~、普段かなり遠ざかっているのでたまにスイッチ入るとビックリします(笑)
でも母兵衛さんに「大丈夫」と言ってもらえると何か安心します(何でか分からん)
【2009/01/30 13:16】
無題
体調は大丈夫ですか?
そらちゃんの相手をするにも家事をするにも体が健康であるということが第一ですよね。
早く良くなるといいですね。
そらちゃんの寝方、ホントまるで人間みたい(笑)
なんでワンコって枕を使いたがるのかしら?
枕使うと余計人っぽくなりますよね。
riki URL 2009/01/30(Fri)08:54:47 編集
Re:無題
ご心配どうもです!
何だか良く分からないけど昨日よ~~く寝ていたので今日はスッカリ元気です!
ホント何だったのか…今でもナゾです(汗)

なぁ~んかいっちょ前に枕使いますよね~
しかも見てるだけなのにこの睨みようだし(汗)
あの子絶対自分がヒトだと思ってるに違いない!という瞬間ですよね~(爆)
【2009/01/30 13:11】
無題
こんにちは♪大丈夫ですか?
それからさっきの来訪者はたぶん私です。
身体から魂抜け出し、しつこくピンポンピンポンしてきました。
ごめんなさ~い。

うぉっ、そらちゃんに私が睨まれたみたいじゃ。こわわ。
ケン太ママ URL 2009/01/29(Thu)16:02:40 編集
Re:無題
うひゃ~!そうだったのか!(爆)
ってママさんからのお届けモノはその後(30分くらい後)に届いたのでいらん勧誘だったのかも(汗)
ウヒヒ!なお届けモノありがとね♪

そうなのよ~、普段あんなに可愛い顔しているのに睨むと怖いんだわ、これが。(爆)
【2009/01/30 13:07】
無題
頭痛大丈夫ですか?
そんな時には居留守に限ります。
風邪で熱出してたって出られませんから・・・

うちは近所に住む「ごうつくじいさん」略して「GG」が来た時だけ夫婦で時々隠れてます。
欲張りで、困ったおじいさんでねぇ・・・

朝起きて横にソラちゃんがこうして寝てたら・・・なんかワンコだってこと忘れちゃいそうですねぇ・・・オッ睨みは鋭い!
チョコのおかん URL 2009/01/29(Thu)15:51:26 編集
Re:無題
ご心配ありがとうございます。
昨日はあれからほぼ寝ていたのですっかり頭痛も治まりました!!

「GG」!(爆)
面白いネーミングですね( ̄m ̄〃
もうご近所に1人は困ったさんって居ますよね~。
ウチのほうにも良く分からんオババが居ますよ(とほ)

この寝方、前から見ても勿論ヒトっぽんですが後姿のほうがもっとヒトっぽんですよ( ̄m ̄〃
もしかしたら中に小さいオッサンでも入っているのかも!何て何回思ったことか(爆)
【2009/01/30 13:05】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
514  513  511  512  510  509  508  507  506  505  504 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]