忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで恐ろしくらいのゲーリーでしたが今日は朝から何とか通常に近いものになり治りつつあります!

みなさんご心配ありがとうございました。

これだけ心配してくれる方がいると思うとわたしゃ~嬉しいよっ(T-T)

まだまだ怖いので食事はそば・うどん等しか食べていませんが早く肉が食べたいよ~~!(爆)




そうそう、浅間山が噴火して関東一帯に降灰が確認されたとか。
先ほど横浜市防災メールから「市内でも降灰が観測されたので外出時は状況によりマスク等着用するように」という内容のメールが来ましたよ。
関東一帯の皆さんはお気をつけくださいね。

昨日もちょいちょい余震があったしな~、どうなってしまうんだろう~浅間山。。気になるところですね。




この間ケン太くんママさんに頂いたスマイルエッグちゃん、ガジガジやってますよ~(笑)



ペホ~っと鳴らしたらこの食いつき様!



焦らすと目を背けるのが面白い( ̄m ̄〃

では、思う存分やってもらいましょ~!!






この後も格闘していたので面白そうだったのでちょっかい出してみたら・・・テーブル下に逃げられた(爆)

可愛いおちり♡

前からはこんな感じ。

取られまいと必死だよ( ̄m ̄〃ククク



場所を変えてちょっと油断したのか前が空きまくりですよ~!!


でっへっへ、取っちゃった!(笑)



はぅ!!前足が出てきた!!
確実に狙ってる!

はいはい、じゃぁ~また心行くまでお遊びくださいまし~


まぁ~良く見てること。見事なキャッチでした。


この後「投げろ!」と持ってきたので狭い部屋の中でレトリーブしたりしてボールを満喫!
さすがに疲れたようで寝るらしいですよ。


回りすぎて最初の場所とは違う場所ですがそれでも納得がいったようです。
見ているほうが目が回るよねぇ(汗)



ボール狂よ…なぜそこまでボールが好きなのか?にぽちっとな
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!




そういえば、40000番キリ番祭り、見事にふみふみしてくれた方が現れず残念無念な結果に。。

まぁ~、また近々やるのでお楽しみに~( ̄―+ ̄)

拍手

PR
無題
徐々に回復されているようで、一安心です。
良かったね。
このたまごのおもちゃの「ぴぃ~ぷぅ~」っていう音、うちのクリなぜか駄目なんですよ(汗)
「ぴぃ~」と鳴らすと、飛んで逃げます(笑)
あまりにも、おびえ方が酷いので、お蔵入りになってます。
ソラちゃん回りすぎだって!
ほんと目が回るよ、うちも回るけど、寝るときは2周くらい、ウ○ピの時は10回くらい周りますけど・・・。
ももくりママ URL 2009/02/03(Tue)15:23:44 編集
Re:無題
思ったよりも早くに回復できてホントに良かったですよ~!
ご心配ありがとうございます!!

おぉ!クリちゃんもダメですか!!
確かにあの音は大きいですものね。
それにしても怯えるとはビックリですね~。

そのお言葉そらにもっと言ってやって下さい!(笑)
そう言えばウンチョスの時は回らないなぁ、はて。
おうちでしないからですかねぇ。。
【2009/02/03 15:43】
無題
そらちゃん、見てるこっちが目が回る~~
いつになったら腰を下ろすのか今か今かと待っていましたが…
かなりクルクル回っていて、そらちゃんのかなりの神経質具合が見て取れます(^^ゞ
たまごちゃん、とっても人気があるようでそらちゃん夢中ですね。楽しそうで空にも買ってあげたいって思いました。
ヒマ URL 2009/02/03(Tue)14:16:09 編集
Re:無題
毎日のようにグルグルグ…とみんなより多めに回っております(笑)
ホントに神経質すぎて困りますねぇ。。
あんなに回ったところで何も変わらないのにって思ってしまいますよね(汗)


あのオモチャ良いですよ~!!
ワタシも今のがお亡くなりになったら次買おうかな?何て思ってます!
同じくボール狂の空くんだとやはりピープー攻撃が凄そうですね(爆)
【2009/02/03 15:37】
無題
具合はいかがですか?お見舞い申し上げます。
わかりますよー、しんどいの。
私も年末に襲われましたから・・・
その後、高熱が出なければB型インフルではないと思いますが・・・ご自愛下さいませ。

そらちゃんのボール遊び、見飽きません・・・
チョコも鳴るオモチャを持っていたのですが、夜中に噛むのがお気に入りで、没収中。

寝床吟味・・・ものすごく念入り!チョコも長いなーと思ってましたが、まだまだ。負けます。
BGMにラテンダンスなどリクエストしたいわ。
チョコのおかん URL 2009/02/03(Tue)14:06:05 編集
Re:無題
インフルも辛いですよねぇ~。ワタシも過去にかかったときに死ぬかと思いました。
でも今回のはあれに比べたら全然なので大丈夫です!
ご心配ありがとうございます!!


没収は残念。
でも夜中にピープーは困りますねぇ(汗)
って何故夜中?(爆)


吟味しまくりもどうかと思うのですよ~(汗)
あれでうまいこと寝床が決まらないと迷惑そうな顔してチロっと見るんですよ。
まるでワタシが悪かったみたいに。。酷い話ですよねぇ(汗)

チョコちゃんも回るの長いんですか!
今度チョコちゃんの寝床吟味風景のUP求む!!(笑)
【2009/02/03 15:33】
無題
十兵衛さんの「新幹線ひかり新大阪発博多行」に大ウケしました
せめて8時ちょうどのあずさ2号くらいにしてほしい。。。 (爆)
でもホント、急なタンパク質のとりすぎには注意あそばせ〜〜〜

そらちゃん、たのしそう〜♪
笛つきのボールってすごいハマるよね〜
ただ、ちけぽを怒ってる時とかに「ピープーピープーピープーピープー」ってやられると
よけいにイラッと来て、無意味に大雷が落ちることも。。。ちけぽ災難 ギャハハハハハ

それにしてもそらちゃんの動体視力、すごいね〜
スポーツ選手にしなくちゃもったいないね!!



だいずママ URL 2009/02/03(Tue)13:30:40 編集
Re:無題
だよねぇ~( ̄m ̄〃
もうさ~ホントに肉食べたいんだけど怖いからねぇ。。
まだ病人食みたいな感じでグッタリだわ~~~

ハマりすぎなくらいハマってるよね~
ボール狂としては笛が入っている以上鳴らさなくては気がすまないらしよ~(爆)
あっ、イライラしてるときのピープーはダブーだよね~(笑)
気持ち分かるわ!!
ま、ちけぽは仕方ない。運命じゃ(爆)


ねぇ~!良く見てるよね、ホントに。
でもねそのクセおやつキャッチとかはヘタクソなのさ( ̄m ̄〃
それでもスポーツ選手にしちゃう?( ̄―+ ̄)
【2009/02/03 15:27】
無題
ゲーリー大丈夫ですか~治りつつとあっても気を抜かないで下さいね。
私も風邪みたいだったけど、ちえぞうさんのほうが重病みたい。

スマイルエッグちゃんに夢中だね!ピヨピヨ楽しそう^^
そらちゃん、クルクル回って、ホント見ている方が目が回っちゃうかと思ったよ!
最後落ち着いてくれてホッとした。
zen URL 2009/02/03(Tue)12:10:42 編集
Re:無題
ありがとうございまする~
今は普通食に戻している途中なのでこれがイチバン辛いかもです(汗)
いやいや軽い風邪でも毎日散歩に出る身としては辛いですよね。
zenさんも早く治ると良いですね!

恐るべしボール狂です(笑)
ヒマさえあればピープーやってますよ( ̄m ̄〃

まぁ~酷い回りようですよねぇ~。
ホントに毎日アレなんでグッタリですよ~(汗)
【2009/02/03 15:18】
無題
動画3本立て満喫したよ~♪
連続ピィーピィー演奏見事なリズム感、たまごキャッチもうまいじゃない!!

最後のぐるぐるまわり、いったいいつになったら腰を下ろすんだ、今か、今かと待ったよ、そらちゃん。
三半規管が弱りだしてるおばちゃんは見てるだけでグルグルしてきたよ。

ひとまずお腹の調子治まってきてよかった、
治りがけも用心してくださいね。
柴もどき URL 2009/02/03(Tue)11:46:40 編集
Re:無題
あのピーピーですずちゃん・バルちゃんはビックリしませんでしたか?(笑)
ナイスキャッチ…ボール狂の執念です!(爆)
恐ろしいくらいのボールへの執着心なのでボロボロになっても捨てたりするとじぃ~~っとゴミ箱を見てたりと凄いんですよ。。

毎日あんな感じでグルグルグルグルグ~ルグルですよ(笑)
ホントに見てるほうが目が回りそうですよね~。
実はたまに本人もフラっとしていることがあります( ̄m ̄〃

はいっ、まだまだ食事療養中でお肉が食べれず悲しいですがこれでまたお腹壊しても…なのでガマンします(汗)
ありがとうございま~~す!
【2009/02/03 15:09】
焦りは禁物
焦って肉食うと新幹線ひかり新大阪発博多行になります。
たまご、、ぎゃはははは!
ぴ、ぴぷ、ぴぴぴぴピぃ~~~ぶゥ ぽぴっ
ぎゃはははははは!ビミョウにアゴの力を加減して噛んでいるのが音にすばらしく反映して楽しい楽しい!!いいなあ、、羨ましい。
 爺さんは鳴り物は苦手(かろうじて小さな音のでる鈴は好き)だから、ピーってなろうもんなら、鳴らないようにそお~~っと取り扱います。意味ねえ。
 
十兵衛 URL 2009/02/03(Tue)07:18:59 編集
Re:焦りは禁物
うはっ、ひかりになってしまうのは御免です!(爆)
でものぞみじゃなくて良かった~(ほっ)

音を強弱付けてるのが笑えますよね~。
あれはそらのお得意技なんでウチが集合住宅じゃなくて良かった~!とつくづく思います(笑)

えぇ~~じぃちゃま鳴り物ダメなのですか…( ̄〇 ̄;)
ドラマとか見てる時などは静かにしてほしいのでそれはそれで羨ましいです。
でもビックリだなぁ~~(汗)
【2009/02/03 15:02】
無題
早く完治するといいね。やっぱさ~お肉は最高だよ!

それにしてもそらちゃん、ホントにナイスキャッチ!
テーブルの下であのキャッチ。やるなお主。流石ボールマニアだ。
楽しく遊んでくれてるみたいで良かった♪でも結構大きい音するんだよね。

そらちゃんがやっと寝てくれた時うれしくなった(笑)。
これ以上行ったらホント見てる方が目回っちゃうわ。
ケン太ママ URL 2009/02/02(Mon)18:59:56 編集
Re:無題
あぅ~、そうだよねぇ~早く食べたい~~(爆)
昨日の夕飯はくまだけ別メニューでハンバーグ作ったんだけど食べたくてたまらなかったよ~(汗)

あのナイスキャッチにはビックリしたよ~!
きっとキャッチし損ねたら取られる!と思って必死なんだろうね( ̄m ̄〃
ああいうボールは大好きなので相当お気に入りみたいよ!!
一時ハマってた牛さんなんてもう見向きもしてないもの(汗)

まぁ~良く回るよねぇ。
ツッコミを入れたくなるけどいざツッこむとまた一からやり直すので面倒なのよねぇ~~
【2009/02/03 14:56】
お大事に!
うわ~腸炎は辛そうですね;;;
でも治ってきたとのことで良かったです♪
「お肉が食べたい」と思うって事は良くなったのかしら?
私もこの一週間寝込んでましたが、調子の悪い期間はお酒や肉類が欲しくなかったですw(^^;
猫魔 URL 2009/02/02(Mon)16:29:22 編集
Re:お大事に!
ありがとございまする。。
今ではスッカリ良くはなったのですがまだ食事療養中なので病人食。
実はワタシゲーリーになった初日から食欲だけはあったんですよね(汗)
意外とどんなに熱を出しても食欲が落ちないワタシ…
中々痩せる機会が訪れません(爆)
【2009/02/03 14:52】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
517  516  515  514  513  511  512  510  509  508  507 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]