忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中からな~んだかネットが不安定なんですよ。
このブログだって中々見れないしコメ返しも中々できない。
見れたとしてもコレよ、コレ!


ただ単にここの鯖(サーバー)がおかしいのか?それとも雨だから?
ん~~光ファイバーにしたから雨とか関係ないハズなんだけどな。
雨だからここら一帯の人がネットしてるの?


昨日ビックリする位の頭痛でしたが夕方の散歩と今朝の散歩をくまに任せて寝まくったのですっかり元気になりました!
みなさんご心配ありがとうございました~~m(_ _)m

それにしても一体なんだったんだろうなぁ~。
一応昨日はちょいと熱があったのよ。(と言っても平熱が低いので36.7℃)
夜になるにつれて節々が痛くて布団に入ってもガタガタ震えていた位なんだけど今朝測ってみたら35.3度。ひくっ(爆)
で、典型的な風邪の症状もなくただ寝すぎて腰が痛いくらいだったので暫くは様子を見るということにしてみようかと。。
まぁ良く分からないけど治ってよかったわ。


そうそう、そんな中嬉しいお届け物がやってきました!!
あっ、昨日5回もインターフォン鳴らした人の数十分後にこのお届け物が着たの。
結局あれだけ鳴らしたヤローは誰だかわからずじまいでした。


相変わらず厳しいそらチェックが入ってますね~(笑)

むふふ、このお届け物は泥棒顔仲間「はなくろわんこケン太くん、お手!」のケン太くんママさんから!


さぁ~蓋を開けますよ~!

うひょ~!何やら沢山入っている模様!!


じゃ、順番に出して行ってみましょ~♪

殆どがワタシのだっ( ̄m ̄〃
しかもスヌーピーよぉ~~~!うれひぃ~~(>_<)
美味しそうなリンゴとこれまた美味しそうな焼肉のタレ!!
リンゴは早速昨晩頂きました。
もうね~、甘くてまいう~
これが売り物にならないだなんて信じられない位。
勿論そらも一緒にうまうましました(うひひ)
それにご当地モノの焼肉のたれも気になるトコロ!
早速今晩のスペアリブのソースに使ってみよっと♡
(そら地方のご当地ものってあのシウマイ位しかないような気がして羨ましいのよね。後何かあったかなぁ~)



あまりに良いかほりのリンゴちゃんから目が離せないそら。
何度呼んでもリンゴに釘付けだったのでこのままの写真ですんずれい(汗)

ケン太くん、ママさん本当にありがと~!!


家に居ながらにして全国各地はたまた海外の人とも仲良くなれちゃうんだもんね~、ネットって凄いね~!
こんな便利なものを未だに使っていない人(若者でもさ)がいるのかと思うとゾっとするよね(爆)




ネット&ワンコ繋がり万歳!!にぽちっとな♪
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!



キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・40000番です!
皆さん狙ってね~~ん( ̄―+ ̄)
ステキなプレゼントあります( ̄m ̄〃

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手

PR
おお、、
慰問袋だ(爆)
なんか楽しいわなー。
40084番だったカスリもしない。
うちも現在サーバのメインラインが落ちてスタバでネットやってます、コーヒーのみすぎで死にそう。
 リンクしますんでー。よろしゅう、。
十兵衛 URL 2009/02/01(Sun)06:41:29 編集
Re:おお、、
ウチにも慰問袋が届きましたよ!(爆)
おかげで親子ともどもウハウハです( ̄m ̄〃


>40084番だったカスリもしない。
ギャー、そんなにいってましたか!!
今回は誰が踏んだかも分からない状態だったのでまた近々やりますのでお楽しみに( ̄―+ ̄)


>うちも現在サーバのメインラインが落ちてスタバでネットやってます、コーヒーのみすぎで死にそう。
> リンクしますんでー。よろしゅう、。
あれ?世界的にネットおかしい感じ?(んな訳ないか)
スタバでネットって、公衆ランができるスタバなのですかっ??
リンクありがとうございます~~m(_ _)m
【2009/02/01 15:14】
無題
贈り物って、嬉しいのよね〜♪
もちろんプレゼントも嬉しいんだけど、箱の中から出てくるのは物だけじゃなくって
箱詰めしながら自分のこと考えてくれてたんだなぁ、って思うだけで嬉しくなるわたしでございます。。。

真っ赤なリンゴだねぇ。。。こっちまで匂いが届きそうだわ〜

なんかここ2日ウチもネットが異様に重いんだけど
「ソフトウェアアップデート」っての、ムシしまくったからかなぁ
後でパパに見てもらおっと〜

だいずママ URL 2009/01/31(Sat)12:07:26 編集
Re:無題
そうそう!ホント自分のことを考えてくれてるんだってのが伝わってくると嬉しいよね♪
リンゴもさぁ~そらにあげるのが勿体無いくらいにまいうーだしさぁ~、もう目でもお腹でも楽しめたわっ♪


>なんかここ2日ウチもネットが異様に重いんだけど
>「ソフトウェアアップデート」っての、ムシしまくったからかなぁ
>後でパパに見てもらおっと〜
おや、だいず家も??
そのアップデートは恐らくやっておいたほうが良いと思うよ(笑)
特にウィルス駆除ソフトなら尚更!!(爆)
【2009/02/01 15:08】
無題
福袋みたいなプレゼントですねぇ。
産地直送りんご入り!
私までジーット目をこらして見てたら、もらった気になっちゃったよ。

そらちゃん、よかったねー!
チョコのおかん URL 2009/01/30(Fri)21:07:52 編集
Re:無題
もう全部ウハウハなものばかりで1つ1つ箱から出す度に1人ニヤケてました( ̄―+ ̄)
そらにもうまうまがやおもちゃが入っていたしこりゃ~親子で感謝!感謝!でひた!!

【2009/02/01 14:51】
ごめんよ~
売り物にならないもの&ケン太の使わないもの&
私の使わないものの詰め合わせで。
とりあえずチョコッと気持ちだけは入れたから
他のもの要らなくても嫌がらせだけにはならないかと(汗)。
農家さんにはホント頭が下がります。
ちょっといびつだったり色悪かったりすると
売れないんだもん。いじけちゃうわよね。
ケン太ママ URL 2009/01/30(Fri)16:48:50 編集
Re:ごめんよ~
な~ぬ言っとるのさ~!!
全部有効利用させていただくわよん♪要らないものなんてナイんだからっ!!!
ノベルティものなんてホントに貴重だし地銀となると余計に手に入らないので嬉しい逸品!
でもスヌーピーのは勿体無くて使えないから眺めてはむふふ~とニヤけて変態行為でもしてようかな(爆)

そうそう、あの焼肉のたれニンニクが効いていて夫婦でちょ~好みの味!
あれは肉だけじゃなくてもホント何にでもイケるわね。
あんなマイウーなものが全国的になってないのが勿体無いわ。。
こっちでも普通にスーパーで買いたい~~~(>_<)
【2009/02/01 14:49】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
515  514  513  511  512  510  509  508  507  506  505 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]