忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のそら地方とぉ~っても暖かいんですよ!
今の時間で17℃あります。
1月なのに可笑しい話やのぅ~。


さてさて、土曜日のそらなんですが、ず~~っとくまの膝をキープしておりました。

広告を見るのを邪魔してフテ寝


かと思ったら牛さんを引っ張り出してきて遊び始めたぞ!!


ソファーに登り・・・


で、結局くま膝なのかいっ!(笑)


この後はくまとラブラブ昼寝でした~。




またちえぞう蚊帳の外?って思うでしょ??
でもね~夜にはワタシともラブラブでした(笑)

よっぽどココが居心地良かったのかくまが呼んでもピクリとも動きませんでした( ̄m ̄〃




たまにはこういうのも良いよね~♪にポチっとな!
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!

拍手


この間コンビニでこんなん見つけたんだけど・・・



マルちゃん×フリトレーコラボ商品

味はねぇ・・・う~ん、微妙(笑)
赤いきつねの味はしにゃかったわ。。
緑のたぬきは生憎無かったんだけどお味はどうなんざんしょ。
PR
無題
そらちゃん、ホントにくまさんのことだーい好きなんですねぇ。。。
ここまでピッタリ寄り添って、しかも幸せそうな寝顔。。。
でも、ちえぞうさんのお膝でもまったり気持ち良さそうな寝顔。
ちえぞうさんもそらちゃんも至福の時ですね。
riki URL 2009/01/20(Tue)13:03:10 編集
Re:無題
ねぇ~、見ていて呆れる位のラブラブっぷりでした(笑)
で、ワタシとのラブラブは珍しくくまが写真撮ってくれたのでやっと公開できたシロモノでした(汗)
こうやってピッタリくっついていると癒されますよね~~♪
【2009/01/20 13:46】
無題
緑のたぬきはなおさら非なるものでございます
がっくしよ。。。
スナック菓子は色々でるけどさ〜、そんでもってその度浮気するんだけど、
やっぱえび満月とチートスに戻るのだ
(そういえば十兵衛さんもえび満月好きって言ってたっけ)

そらちゃん、ホントにくまさん好きなのねって、毎回思う。。。
でも、ちえぞうさんとそらちゃんのラブラブショットを見て、結構安心した私。。。あはは
一緒にいる時間とベッタリ密度を計算すると、ちょうどいいバランスだよね
そういやバランスとれぬ親子がここに。。。


だいずママ URL 2009/01/20(Tue)12:39:15 編集
Re:無題
あらら、がっくしなんだぁ~(爆)
でもそう言われると逆に食べたくなってくるなぁ~( ̄m ̄〃
確かにえび満月とチートスとウマイよね~!!(みりん焼きも好き!)
そうね~結局好きなものに戻ってくるのよねぇ。。

ホントにそらくまはラブラブよねぇ~。
で、たまにはワタシも!っと思ってひっついてみた(笑)


>そういやバランスとれぬ親子がここに。。。
はぅ( ̄口 ̄;)!!
それはそれは何でそこまでバランスが取れないのか不思議なトコロよね(汗)
【2009/01/21 15:16】
無題
こにゃにゃちは~
愛のコメ返しどす。
犬は寒いときの湯たんぽ代わりによさそうですねえ・・・。ワタシは残念ながら犬アレルギーで、痒くなるので残念です。でも、あったかい添い寝の写真見て心はホカホカよ♪ありまとう。
怪人 URL 2009/01/20(Tue)11:23:26 編集
Re:無題
いらっさいませ~~♪

この時期のワンコは暖かいのでかなり重宝します(爆)
(普段は抜け毛にイラっとしてますが)
犬アレルギーとは何とも残念な・・・
こんな写真で良ければ穴の空くほど見て行ってくださいまし~!
【2009/01/20 12:16】
こ、、これは、、、
先ず最初に
昇段おめでとうございます。
オッピロ流初段認定!
これからはオッピロゲを犯罪に使用されますと、罪が一等重くなりますのでご注意ください(爆)。
 これからもますますのご活躍期待しております。 十兵衛

と、十兵衛からの言葉です。私はくまさん補助付きなので、どうか?と意見したのですが、この前の犬神家の一族と合わせて今回の昇段とあいなりました(あははははは)
和ませていだだきました♪
 赤い狐すなっく、、食べたいです。
 
十兵衛 URL 2009/01/20(Tue)09:31:11 編集
Re:こ、、これは、、、
ななな、なんと昇段ですかっ!!
うひゃ~~、ありがやた~~~_(._.)_
予想外な昇段の早さにビックリしました。
「修行していた甲斐があった」とそらも申しておりました。

>これからはオッピロゲを犯罪に使用されますと、罪が一等重くなりますのでご注意ください(爆)。

はい、きつ~~くそらに言っておきました!(笑)

そうですよね~、くまという頑丈な補助がついているのにも関わらずの昇段でしたので驚きました!
やはり犬神家ポーズインパクト強しですね~( ̄m ̄〃

この昇段に甘んじず日々修行ですね!!
サボらないように厳しく目を光らせておきます(爆)


何とも言えない味でした。。(汗)
赤いきつねと言わなければ和風味で美味しいかも!
でも、和風味とコーンスナックが合わないような気がしてなりません。。
【2009/01/21 15:15】
無題
そらちゃんの寝顔かわいいね~。
この信頼しきった寝顔見ると嬉しくなりますよね!くまさんともラブラブ、ちえぞうさんともラブラブ、幸せなそらちゃん♪

くまさんのお膝で『生意気に足クロス』、
すごいツボ。かわゆぅ~い。

柴もどき URL 2009/01/20(Tue)09:01:21 編集
Re:無題
安心しきった寝顔はホントに見ていて飽きない!!
ワタシの所で寝てたときも本当は重いし、お酒は飲めないしでベッドに運ぼうかな?何て思ったんですがあんな可愛いで寝てたら起こせないですよね~。
お陰でちょい筋肉痛にりましたがまぁ仕方ない(爆)

これ、気がつくと良くやってるんですよ~。
しかもピーンと張った足がちょい邪魔なんですよっ(笑)
【2009/01/20 12:06】
幸せ寝顔
ラブラブ昼寝、気持ち良さそう~。
寝心地も良さそう~。
わいわいはしゃいでる姿もかわいいけど、安心して眠っている顔を見ていると「我が家に来てくれてありがとう!」と御礼を言いたくなっちゃいますよね・・・
チョコのおかん URL 2009/01/20(Tue)08:24:04 編集
Re:幸せ寝顔
くまの肉布団と温もりが相当良かったらしくワタシが起こすまで2人ともグッスリでした(笑)
何しても癒されるんだけど寝顔は特に癒されますよね~♪
野生も何もかも忘れてるそらですがやっぱり可愛いから良いか!と親バカパワアップ中のちえぞうでした(爆)
【2009/01/20 12:00】
無題
ホント!お互いにラブラブカップルですね。そらちゃん可愛いな~
気持ち良さそうにすぴ~って眠っている。
くまさんは、んご~なのね^^

赤いきつねチップス、食べてみたいな~もちろん緑の方も。
関東だけなの?(T T)
zen URL 2009/01/19(Mon)21:06:21 編集
Re:無題
種族を通り越しての熱愛発覚です(爆)
この時は余程寝心地が良かったのかず~~っとあの体勢で2人とも寝てました。
くまはイビキが酷いので勿論「んご~」です( ̄m ̄〃

ん~、フリトレーのHPには限定とは書いてなかったんですがどうなんでしょうねぇ・・・
気になるところです。。
赤のほうはイマイチな感じでしたよ。何かコーンチップの勝ち!みたいな感じで和風味は何処へ~~でした。
【2009/01/20 11:56】
無題
うひゃ~
添い寝うらやますぃ~
うちのペブルは添い寝をすると逃げてしまいます;;
きょう 2009/01/19(Mon)16:23:50 編集
Re:無題
なぬっ、逃げてしまうなんて何てかなすぃ・・・
何とクールなペー様。。
今の時期なら一緒にねるとお互い暖かいのになぁ~(ぼそ)
【2009/01/20 11:51】
無題
すごっ。ホント恋人同士みたいよ。お2人さん。
くまさんの隣では静かに寝れたのかな?犬神家は?まさかね。
赤いきつねのはこっちにもあるかな?探して見よっと。
話は飛んで。マニキュアとかさアイライナーとかって使ったりする?
ケン太ママ URL 2009/01/19(Mon)15:23:27 編集
Re:無題
ものすご~くラブラブな2人だったわ~。
もうワタシの入る余地なんてないのよね(涙)
そらはオッピロのままスヤスヤ寝てた。さすがに大好きなくまの前で怪奇なポースはとらないらしい( ̄m ̄〃

まぁ~赤いきつねスナックには驚いたわ~!
たまにネギのかほりがしたり面白かったけどあのカップ麺の味では無かった気が(汗)
ぜひ探してみて~!!!



>話は飛んで。マニキュアとかさアイライナーとかって使ったりする?
おぉぅ、残念ながらどちらも久しく使ってないでごわす。。ヽ(^o^;)ノ
この頃眉毛くらいしか書いてないという女としてどうなの?なワタスでした(滝汗)
【2009/01/20 11:50】
無題
くまさんと寝てるとソラちゃんが子犬に見えるぅ~^^。
あのね!あのね!先日関東に行った知り合いがこの赤いきつねと緑のたぬきを購入、緑にめっちゃはまってしまい(関西にはこれ売ってないんですよ、いまのところ・・・。)誰か関東に知り合いないかぁ~!と叫んでおりましたよ。
ももくりママ URL 2009/01/19(Mon)14:43:54 編集
Re:無題
ホント、そらがちっさいのがくまが大きいのか分からないけど子犬に見えますよね~( ̄m ̄〃

えっ、あのお菓子関東限定だったのですかっ!知らなかった~。
しかも、美味しいなんて聞くとますます緑のほうを食べたくなる~!!
ワタシはあんまりコンビニに行かないのでくまに見てきてもらお~っと(爆)
【2009/01/20 11:46】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
507  506  505  504  503  496  495  494  493  492  491 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]