忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予報だと/だったのに今朝からそら地方雨が降っております。
北国の方は雪なんてもうお腹いっぱい!と思ってるかもしれませんがあまり雪が降らないそら地方では楽しみだったのです。。
はぁ~ガックリ(o_ _)o

さ、気を取り直して、昨日のそらをどうじょ。

夕食後そらはくまにおねだりをしていました。




出ましたオッピロ!!(爆)




あまりの気持ちよさにぶちゃいく顔もお構いなし。



手が止まると地味に触ってアピール



あまりの気持ちよさに死亡( ̄m ̄〃


その後はコレ。

良くある寝床確保風景。

グルグルグルグル・・・・・いつもより多く回ってます!

そこまで回っときながら寝ないんかいっ!!(爆)




くまが居ない生活なんて考えられないらしいです。ワタシ・・・グレてもいいですか?(-_-;)にぽちっとな。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!

拍手

PR
無題
かーわーいーいー!
おなかすごーく気持ちいいのかな?
そらちゃんは表情豊かですねー!

やっぱり寝る前に「グルグル」するんですねっ
あんなに「グルグル」してたのに、結局何が気に入らなかったんでしょうね?
気になります(´ж`)
みりん URL 2009/01/11(Sun)10:57:12 編集
Re:無題
それはもう最高らしく・・・撫でてもらえる限りお腹出しているらいしです(笑)
パピーの頃に「人間にどこ触られても大丈夫なように」と体中撫で回していたのがダメだったようで(汗)
尻尾・耳など触っても怒らないのは良いんだけどお腹の気持ちよさを知ってしまったのは誤算でした(笑)


あんなに回っておきながらそこで寝ないってねぇ・・・
もしワンコと話せるとしたらまずこれを聞きたいところだわ~
【2009/01/11 14:51】
無題
いひひひぃ・・・面白い顔!
きっと笑っちゃうぐらい気持ち良いんだろうなあ。お腹出してクネクネしてると、ホントかわいいですよね~。
何故かチョコは寝起きに良くやります。
チョコのおかん URL 2009/01/10(Sat)14:08:33 編集
Re:無題
ほ~んと気持ち良さそうですよね~。
それにしてもあのお腹出してクネクネするのは犬ではなくむしろ他の物体に見えませんか?
な~んか得体の知れない物体Xみたいな感じで( ̄m ̄〃
あれこそキモカワなのか?(爆)
【2009/01/10 14:55】
無題
昨日は全く雪が降らなかったですね。
代わりに雨が延々と降って・・・。
ま、雪だったら通勤が大変だったかもしれないから良かったけど。
雪が降るなら、お休みの日にして下さい。。。

そらちゃん、見事なオッピロですね。
地味に(?)触ってアピールもやっちゃったりして。かわいい。
動画の念入りに念入りに寝床作りをしていたのに、その場を立ち去ってしまう潔さ。。。
何が気に食わなかったんでしょうねー。
おもしろい、そらちゃん。
riki URL 2009/01/10(Sat)11:53:41 編集
Re:無題
ねぇ~、あれだけ騒いでおきながら・・・ですよねぇ。。
また雨も久々に1日中降っていたんでヘンな感じでしたね~(汗)

近年まれに見る見事なオッピロでした(笑)
あれ、かなりなが~い時間オッピロげてたんですよ~( ̄m ̄〃

寝床、ホントに何が気に食わなかったのか聞きたいですよね~。
事と次第によっては改善されるかもなのに(多分ないなw)
【2009/01/10 14:53】
ひーーひーーひーーーー
ギャハハハハ、、死ぬ死ぬ笑い死ぬ、、
おもろすぎ。
先ず、すばらしいオッピロさすが1級、だが駄々捏ねオッピロですね。
>手が止まると地味に触ってアピール。
地味ではないとおもいます(ブッ)カナーリ派手派手よ。
そして動画、、そらちゃんから「なんかちがうんよ」って声が聞こえてきそうでした。そして、なにげに尻向けて去っていく姿に、
「寝ぇへんのかいっ!!」と思わず動画にツッコミました。
 爺さんもどーーーーしても位置が気に入らんで、寝てからまた起き上がりグルグルガリガリやってることがあります。意味わからんっ(爆)
 あ~~おもしろかった♪ありがとう。
十兵衛 URL 2009/01/10(Sat)10:48:51 編集
Re:ひーーひーーひーーーー
母兵衛さん無事ですか~??
師匠に比べたらまだまだお子ちゃまなので駄々捏ねまくりでした(笑)


>>手が止まると地味に触ってアピール。
>地味ではないとおもいます(ブッ)カナーリ派手派手よ。
あっ、やっぱり派手でしたかっ(笑)すんずれぃいたしました\(_ _)


>そして動画、、そらちゃんから「なんかちがうんよ」って声が聞こえてきそうでした。そして、なにげに尻向けて去っていく姿に、
>「寝ぇへんのかいっ!!」と思わず動画にツッコミました。
> 爺さんもどーーーーしても位置が気に入らんで、寝てからまた起き上がりグルグルガリガリやってることがあります。意味わからんっ(爆)
> あ~~おもしろかった♪ありがとう。

何が違ったのか良く分かりませんが寝床としてはダメだったようで・・・
本当に突っ込み入れちゃいますよね~( ̄m ̄〃
そしてこれを見て腹筋が鍛えられれば・・・なんて思っております。
【2009/01/10 14:49】
無題
そらちゃん地方は雪が降るかも?でニュースになってたもんね。
ケン太地方は今年はまだ腹八分って感じよ。いつもより全然少ないの。

かわいいよねぇ~。お腹出されるとナデナデしてあげないと!って思うよね。
そらちゃん、どうしたんだろね。グルグル回って手でトントンして
確かめてるのに、どっか行っちゃうんだ。オイ!だよね。
ケン太ママ URL 2009/01/09(Fri)19:06:46 編集
Re:無題
そうなのよ、降るかもでニュースになるそら地方(笑)
で、結局降らなくてガックリよ~。
でも山間部では降っているらしくてよく行くダム湖近辺のライブカメラ見てたら雪積もってる場所があったわ。


>かわいいよねぇ~。お腹出されるとナデナデしてあげないと!って思うよね。
>そらちゃん、どうしたんだろね。グルグル回って手でトントンして
>確かめてるのに、どっか行っちゃうんだ。オイ!だよね。
もう~あそこまでお腹出されちゃうとダメよね~( ̄m ̄〃
しっかり寝床確認したのに「あれ~?」だよね。
そこまで回ってやめてしまうなんて・・・あの場所に何かあったのかしらん(笑)

【2009/01/10 14:44】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  481 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]