忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日から更新滞ってましたねぇ(汗)
本当は昨日更新しようと思ってたんだけどとあるソフトをインストールしいじっていたらあっという間に夕方だったのでできませんでした(笑)
そして昨日散々いじっていたのにソフトを使いこなせず。。むずかひ~~ヽ(^o^;)ノ


まだまだ正月気分が抜けないワタシなので思い切って1/3の様子をどうじょ。


くま実家に新年の御挨拶と言う名の夕飯ゴチになりに行ってきたのです(笑)

まずは、くま実家のワンコ紹介!

ケン太(キャバリア ♂ 4歳)

かぁ~いぃ顔してるんだけど打たれ強い。(どんなに怒られてもめげないのよねぇ)

くま兄のところのワンコ
ココア(黒ラブ ♂ 4際)

大人しくて良い子なんだけど食べ物には目がないという典型的なラブ(爆)



まずは、この動画。

家に着くなりケン太と暴れていました(爆)


ひとしきり暴れてワタシの腿を枕に・・・

こんな可愛い顔してイビキが凄いんだよなぁ(汗)


そして上の部屋に居るココアとも戯れ…


帰宅後グッタリ( ̄m ̄〃

かなり長い時間片耳折れた状態で寝ていたので起きた時には少しばかり垂れ耳になってました(爆)
そんなのもどうでも良いくらい疲れたらしいです。



お正月開けたけど食べ疲れとくま疲れでグッタリ(-_-;)にぽっちりな
にほんブログ村    人気ブログランキング
いつもありがとう!!

拍手

PR
お疲れ
そらちゃん、疲れたんやねえ。ケン太くんとのバトル?も隙がないし(笑)。疲れてアゴがあがってきているのに、首に手をかけてけん制しているところがすごい。ええ武道家になります(ってならんでええ?)
 そういえば、食の細いラブとビーグルには会った事がありません。
十兵衛 URL 2009/01/07(Wed)14:36:05 編集
Re:お疲れ
そうなんですよ…どこで誰に習ったのか、いっちょ前にけん制してるんですよ!
結構相手の隙を狙うのが上手いんでこのまま行ったら武道家か?闘犬とは違うジャンルでやってみるか!(爆)


> そういえば、食の細いラブとビーグルには会った事がありません。
やはりそうですよねぇ~。
食が細いと病気なんじゃないか?って思ってしまう位食欲旺盛ですものね( ̄m ̄〃
【2009/01/07 15:28】
無題
尻尾ブンブンで、ケン太くん物凄く嬉しそう ^▽^
そらちゃんも相撲を取って楽しいだろうな~
4才トリオで皆仲良し♪良いですね!
腿を枕に眠っているケン太くんのホッペ、ぷにぷにしたい!!
zen URL 2009/01/07(Wed)10:16:08 編集
Re:無題
みんな似たような時期にワンコを家族に迎い入れてる辺りが「さすが親子!」って思いました( ̄m ̄〃
それでもそらは3匹の中では落ち着ききっているので本当に同い年?と疑いの目もあったり(汗)
一番元気が良いのはケン太かなぁ~。
あの子本当にそらが大好きでそ~~っとそらの後ろを金魚のフンかのようについて回ってるので見てて面白いです( ̄m ̄〃
【2009/01/07 15:19】
無題
おはよ〜。。。
ねむいぜよ。。。

更新ないから毎日何度ものぞきにきて、なんだかストーカー気分を味わってました 寂しかったわよ
ホント、健太くん、ココアくん、そらちゃんと共にみんな4歳児なんだね。。。
もしかして回りに同級生、多くない? リキちゃんもだいずもだもんね♪
それにしても健太くんはすごいご機嫌だね〜
晴れやかな笑顔でございます。。。

食べ疲れとくま疲れに爆笑しちゃったよ
私も飲み疲れとパパ疲れと、なんといってもちけ疲れがはげしいです (爆)
だいずママ URL 2009/01/07(Wed)05:57:26 編集
Re:無題
おはよん!
ストーカー気分にさせてしまってごめんよぉ~~(T-T)


そうなのよね~。同級生が多くてビックリした!(今更かよ!とか言わないで!!)
これで益々老後は何があっても相談相手が沢山いるので安心だわよ( ̄m ̄〃

あの子はいつも良い笑顔してるんだよね~♪
やはり洋犬って誰にでも可愛い笑顔をふりまいてくれるから良いわよね。
(まぁ和犬なりの良さもそりゃ~良いんだけどさ)

そうよぉ~、くまはさ大きな子供みたいだから怒りつかれるのさ(爆)
多分、ちけぽと似たような感じなんだと思うんだけどあいつ一応年齢的には大人だからヘンにお金と車持ってるからタチ悪い(-_-;)
そういえば、ちけぽの不可解行動にビックリしただよ!!
もう無事に再会できて何よりだわ~(汗)
【2009/01/07 15:16】
楽しそう♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もドロボウ顔仲間でよろしくお願いします(笑)

そらちゃんとケン太くん、楽しそうですね~。
ムギもワンコ同士遊ばせてあげられると良いんですけど・・・機会がなく;
今年は「車酔い克服」が目標w
いつかそらちゃんに会いに行きたいです~v
猫魔 URL 2009/01/06(Tue)16:36:47 編集
Re:楽しそう♪
こちらこそ遅くなりました(汗)
今年も宜しくお願いいたしまする~~。そしてお互い泥棒稼業に磨きをかけて行きましょう!(爆)


もうケン太とは小さい頃から良く遊んでいたし体の大きさもあまり変わらないので気兼ねなく遊ばせられる唯一の子かもです。
他にもたまに会えばこうやって格闘する子も居るんですが小さい子なので気が気じゃないんですよねぇ(汗)

>今年は「車酔い克服」が目標w
>いつかそらちゃんに会いに行きたいです~v
ワタシもあのフワッフワなムギちゃんに会いたいです~~!!
車酔い克服できたら是非遊びましょうね♪
【2009/01/07 15:07】
無題
明けましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
あ、それと年賀状どうもありがとう♪とてもうれしかったです!
でも私は年賀状は誰にも書いてなくて…(^_^;)筆マメじゃなくてごめんなさいm(__)m

ちえぞうさん家は両方の実家に行ったりして楽しくお正月を過ごしたようですね~
我が家は私の実家は毎年那須で、私は早朝アルバイトがあるため行けず、息子は愛知にいて小さい孫を連れて帰ってくると言ってくれたのですが、可愛そうだし、お金がかかるしで遠慮して、近くに住んでる主人の実家に行って御節をいただいたりして少しだけお正月気分を味わってきました^^
お疲れそらちゃん、なんかさらにもこもこしていて子犬みたいで本当に可愛い♪
ヒマ URL 2009/01/06(Tue)13:44:41 編集
Re:無題
ども~、こちらこそ今年もよろしくで~す!!!
今年は年賀状出すのやめようかと思ったんだけど何だかんだ言って出してました(笑)

ウチはお盆休みも予定が入ってなければ実家行きのみなのでちょっとつまらない感じもするのですが今年もぼちぼち楽しんできました♪
ヒマさんの早朝バイトってばお正月関係ナシなんですかっ
那須でのお正月、良さそうですよね~!!

>お疲れそらちゃん、なんかさらにもこもこしていて子犬みたいで本当に可愛い♪
言われてみると子犬時代のモコモコとそんな変わっていないかも(汗)
今年で5歳だってのに何であんなにモッコモコなんだろうか…
益々そらのルーツが気になるところです(笑)
そして空くんにあのモコモコをお裾分けしたいくらいです。。
【2009/01/07 15:02】
無題
おぉ、ココアさんとはお初です~♪
皆4歳なんだね、4歳トリオだ(だから?って言っちゃイヤよ)。
同じ位の歳のコ同士って気が合うんだろうね。
ケン太も1ヶ月違いのジャックラッセルくんとドッグランでよく遊んでたけど、
脚のことで行かなくなっちゃったからな~。

そらちゃんの後頭部のかわいさにポチッとな。
ケン太ママ URL 2009/01/06(Tue)13:12:02 編集
Re:無題
くま兄家族はまとまった休の時(冬休み・夏休みとか)しか来ないので中々出番がなくてね(汗)
でも、こうやってまとめてみるとみ~んな同い年だったのか!と改めてビックリ(気づくのおそっ)
さすがにココアとは体の大きさが違うのでケン太みたいに暴れることはなかったんだけどねぇ。


>ケン太も1ヶ月違いのジャックラッセルくんとドッグランでよく遊んでたけど、
>脚のことで行かなくなっちゃったからな~。
あ~、そうか…その後脚の様子はどう?
大好きなランランに行けないのは辛いところよね(汗)

>そらちゃんの後頭部のかわいさにポチッとな。
ポチっとありがとう!!
あの後頭部何だかご利益がありそうな感じしてたまらないのよね( ̄m ̄〃
【2009/01/07 14:46】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
492  491  490  489  488  487  486  481  485  484  483 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]