忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そら地方天気が良いのは今日までらしいのさ。
なので慌てて無理矢理洗濯しました。(少なかったから明日でも良いか!って思ってたのよね)

そういえば昨日夕方の散歩で久々にカブくん&ma-coさんに会えて嬉しかった~!!
でもねでもね、ぼや~~っとしていてデジカメを忘れてしまったので写真なっしんぐ。(悲)
他にもお初のモカちゃん(Yラブ)などに会ったり少し一緒に散歩にしたのに・・・
あ~~なんてアホなんざんしょ・・・(-_-;)



まぁ気を取り直して食後のひとときをどうじょ。

夕飯後TVを見てくつろいでいるといつもこのようにくまにベッタリするそら。


くま膝まくらがお気に入りなんです。

でもね、この後くまはダイエットの為ジョギングに出るので膝キープされてお困り。

それを知ってか知らずか相変わらずキープ中。


落ち着いていたのも束の間、下ろされてしまいました(笑)


くふふ、本当に好きなんだよねぇ~。でも残念。。( ̄m ̄〃


明日から数日は雨らしいのでくま膝キープできるんじゃない?




くま大好きそらにぽちぽちお願いしまするぅ~~\(_ _)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
さっきから降り始めました・・・
でも、昨夜の雨は想定外よね!(洗濯物がっ)
雨はそらちゃんにとってくまさんを独占できる
晴天より嬉しい日なのね♪
こんなに愛し合ってるの見てると、
ちえぞうさんもジェラシー感じちゃう?笑
ジョギングはちえそうさんも一緒にしないのん?
私は走ると内臓が混ざくりあってしまい、
余計具合悪くなる・・・
やっぱワンコとのお散歩がいちばん健康的で好き♪
さくらママ URL 2008/10/23(Thu)14:24:46 編集
Re:無題
>さっきから降り始めました・・・
>でも、昨夜の雨は想定外よね!(洗濯物がっ)
ねぇ~降ってきちゃった・・・
しかも結構な大降りでビックリ!!
昨夜の雨もね「天気予報で言ってたっけ?」って感じですよねぇ。。
4時過ぎくらいには小降りになってくれると嬉しいんだけどこのままだとどんなに重装備しても外に出たくなくなるぅ~(笑)


>雨はそらちゃんにとってくまさんを独占できる
>晴天より嬉しい日なのね♪
>こんなに愛し合ってるの見てると、
>ちえぞうさんもジェラシー感じちゃう?笑
そうよ~!ジェラシー感じまくりなのよっ!!!
ワタシもそらには愛情を注いでるハズなのに何が足りない?何なの~??キーッ!!ってなるのよ~~(T-T)


>ジョギングはちえそうさんも一緒にしないのん?
>私は走ると内臓が混ざくりあってしまい、
>余計具合悪くなる・・・
>やっぱワンコとのお散歩がいちばん健康的で好き♪
ワタシの辞書の中に「走る」という言葉は載っていないのでワタシは不参加。
というか前に1度だけ一緒に行ったんだけどかなりなスパルタでね・・・
くまなりにペースを遅くしたらしいんだけどムリよ、ムリ!(笑)
横っぱら痛くなるし誰か車で迎えにきてぇ~!!という感じだったのでそれから何回も誘われてるけどパスしてます。
やはりワンコと歩くのが一番ですよね~。(その割には痩せないんだけどねぇ)

>
【2008/10/23 14:31】
無題
今日はウチの方もジメジメよ。。。なのにこんな日に限って洗濯物がめちゃめちゃ多くて、部屋の湿度がいっきにupです〜

デジカメ、最近携帯カメラをだいずが嫌うようになってしまったのでデジカメ持ち歩いてますが近所じゃ、持ってないかも
いざと言う時にないと、「クソ〜」って思うんだけど、でもこの辺歩くんじゃなぁ、って思いますよね
あ、だいず家、コンデジ購入予定なんですが、何かおすすめ機種、ありますか?

そらちゃん、クマさんが大好きなのね〜♡ わんこに好かれるコツを、ウチのパパに教えてあげてください〜

あ〜あ、ちえぞうさんちがご近所だったら、うちのちけ坊をクマさんのジョギングの友に派遣して、一緒にダイエットさせてもらうのになぁ。。。

だいずママ URL 2008/10/23(Thu)13:35:54 編集
Re:無題
>今日はウチの方もジメジメよ。。。なのにこんな日に限って洗濯物がめちゃめちゃ多くて、部屋の湿度がいっきにupです~
久々に湿度多いと凄く不快ですよねぇ。。
しかも外も暗くなってきていて心までジットリしそうですよ(とほ)


>デジカメ、最近携帯カメラをだいずが嫌うようになってしまったのでデジカメ持ち歩いてますが近所じゃ、持ってないかも
>いざと言う時にないと、「クソ~」って思うんだけど、でもこの辺歩くんじゃなぁ、って思いますよね
そうそう!そういうビミョウなときに限って良いシャッターチャンスが待っていたりするんですよねぇ。(;¬_¬)
かと言って毎日持ち歩くとそうでもなかったり。。
だから持っていかなくなる・・・とループするんですよね(笑)


>あ、だいず家、コンデジ購入予定なんですが、何かおすすめ機種、ありますか?
ワタシの場合基本「直感・値段」なのでで参考になるかどうかは不明ですが・・・(爆)
それでも買う直前は「画素数チェック・マクロ機能が使いやすいか・ズームがどの位か・持ちやすいか」を見てます。
基本的にはSDカードとかこだわらなければサイバーショットが良かったんですけどねぇ。。(笑顔になるとシャッター落ちるやつです)
メモリースティックが納得いかなくてやめました(爆)

コチラのページになにやらよさ気な比較が載っていましたよ!!!
http://kakaku.com/magazine/057/p01.html


>そらちゃん、クマさんが大好きなのね~? わんこに好かれるコツを、ウチのパパに教えてあげてください~
>
>あ~あ、ちえぞうさんちがご近所だったら、うちのちけ坊をクマさんのジョギングの友に派遣して、一緒にダイエットさせてもらうのになぁ。。。
ホント、近かったらなぁ~って思ひますぅ
ってちけ坊くんもダイエット~?必要なさそうだけどなぁ~
【2008/10/23 18:47】
無題
私も近所のお散歩はカメラを持って歩いてないので、思わずお友達にあった時などにカメラが無いのめちゃめちゃ後悔します(^_^;)
携帯のカメラでもいいんだけどね。
くまさん、ジョギングなんて偉いなぁ~
私もやらなくちゃならないんだけどな(^_^;)空との散歩で燃料切れです。
ヒマ 2008/10/22(Wed)21:53:44 編集
Re:無題
>私も近所のお散歩はカメラを持って歩いてないので、思わずお友達にあった時などにカメラが無いのめちゃめちゃ後悔します(^_^;)
>携帯のカメラでもいいんだけどね。
意外と毎回持ち歩いているのかと思ったので何だか安心しました~(笑)
そうそう、ホントにシャッターチャンス!って時にデジカメないとかなり後悔ですよねぇ。。
携帯のカメラ、デジカメに比べるとシャッター速度遅い・画素数が少なくてガッカリってことがしばしばあるのであまり活用してません(汗)


>くまさん、ジョギングなんて偉いなぁ~
>私もやらなくちゃならないんだけどな(^_^;)空との散歩で燃料切れです。
うむ、ワタシもそうなんですよ~!
かる~い糖尿病なんで走って体重維持(マイナスがベストだけど)しないと薬等を飲むハメになるらしいのでかなり恐れているみたいです(笑)
【2008/10/23 14:01】
無題
くま命のそらちゃん。可愛いわぁ。
くまさんのかほりを感じながらの膝枕、至福の一時だね。
ダイエットのためジョギングなんて偉いですね。私は絶対走れない。
体力ないよぉ。どうしようぅ・・・・ヽ(´Д`)ノ
でもね、ケン太とお散歩してるから居なかった頃より運動してると思うのよ!
ケン太ママ URL 2008/10/22(Wed)18:47:50 編集
Re:無題
>くま命のそらちゃん。可愛いわぁ。
>くまさんのかほりを感じながらの膝枕、至福の一時だね。
くまのかほりを感じすぎのような気もする。。
朝もくまの掛け布団の上でゴロゴロして寝てるし。
そのうちそらからくまのかほりがするんじゃないか?と・・・(-_-;)


>ダイエットのためジョギングなんて偉いですね。私は絶対走れない。
>体力ないよぉ。どうしようぅ・・・・ヽ(´Д`)ノ
>でもね、ケン太とお散歩してるから居なかった頃より運動してると思うのよ!
いや、コレねぇ~数年前に健康診断で「糖尿の数値が出てる!」と言われたからなのよ。
その後近所の病院で再検査した結果基準よりやや高めで薬とかインシュリンとかする程度じゃないけどとにかく痩せろ!と言われたのが発端なの。
それでも本人は糖尿の家系だからヤバイと思ったらしく頑張っているのよねぇ~。
で、たま~~にワタシも誘われるんだけど絶対的にムリ!!(爆)
1回一緒に行ったんだけど長距離ダメだわ~~。かと言って短距離も苦手なんだけどね(爆)
【2008/10/23 13:58】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]