忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の散歩になるんだけど(っていうか昨日の夜に書いていたんだけど、何を間違えたか消してしまった・・・orz)珍しく沢山のお友達に会えました。
まずは公園でコーギーのバロンくん。
いつもパパとお散歩している可愛いワンコ。兄弟を迎えられたとかでそろそろお散歩デビューらしいです。


そして、いつもの畑に着いたら柴犬似のmixのらんちゃんに遭遇!
すんごい久しぶりだったので元気な姿を見ることが出来てよかった!!
らんちゃんは13歳の高齢なのでちょっとこの暑さは辛そうだったけどそらとも遊んでくれたし。良いお母さんお姉さんってとこかな?



08cb5719.JPG


その後黒ラブのカブくんにも会えました!
っつ~か会う約束をしていたくせに(渡すものがあったので)出る時間がちょっと遅くなり会えないんじゃないかと焦ったワタシ。

昨日は黒い体に映える黄色のタンクトップをお召しになっていてかっこ良かった~~
そらみたいにラブは毛がモサモサしてないのでこういう洋服が似合う
そらもタンクトップ持ってるんだけど何だか似合わないんだよなぁ・・・


PICT0021.JPG

足を組む犬カブくん(笑)←偶然組むんじゃなくて故意的なのよ!!人間みたく。。
くぅ~~この足が可愛い~~
ワタシはワンコの足が大好きでさ(ワンコの足フェチか?)
カブくんに会う度に足を触るワタシ。きっとカブくん迷惑だろうなぁ~(汗)
肉球とかもプニプニしたくなるしさ、この大きな足ホントに可愛いんだよなぁ。。

そらの足は小さいので(和犬は足が小さいみたいで)プニプニしても面白くないのよ(笑)

そしてma-coさんにナデナデしてもらってクネクネするそら(笑)
カブくん恒例の芝生でゴロゴロ。
この芝生の上でマッタリしたあとにカブくんたちとはお別れして家に帰るんだけど、帰った後が笑えるんだな。

拍手


昨日の散歩でカブくんの飼い主さんのma-coさんからかわいいパンダさんのボールを頂いたの!
それを家に帰ってからそらに見せてみた。
まずは袋のまま。
ガサゴソ音に反応して興奮し、ボールが入ってると気が付いてまた興奮し凄いことに!!!!
まだ遊ぶ! そして疲れる(爆)

[ボール遊び][格闘]
パンダさんボールその3
by chiezou



そらさん疲れすぎです(爆)
 





















時間が経つにつれ段々顔が下がってきた・・・




















そらちゃん楽しい1日でよかったね!!
PR
無題
うちのノロノロ回線で上の2つの動画だけ根性で見せてもらいました~

そらちゃんの舞はいつみても可愛いね~
あんな風に楽しくゴロゴロしてくれると嬉しくて、つい挑発しちゃいます
カブの舞の方を見ると、やっぱりダイエットしないと昔のグリグリに比べたらキレが悪いな~と思っちゃった(年齢的なものもあるけどね)
で、服着せてる時これやると下半身が裸なのがなんか生々しく感じる~~~(笑)

昨晩はいただいた『チキン&緑黄色野菜 さつまいも入り』の一袋の半分だけ夜食?にあげました。
ものすごいがっついて美味しそうに食べてましたよ~。ご馳走様でした

そらちゃんもパンダさん気にいってくれたようで、とっても嬉しいです
ma-co 2007/07/07(Sat)02:06:28 編集
Re:無題
>服着せてる時これやると下半身が裸なのがなんか生々しく感じる~~~(笑

ってパンツ履いてても怖いしなぁ~~(笑)
良いのですよだし

おぉ~あのレトルト、ガッついてくれたのですね
それは何よりです

そらもパンダさんボールにはメロメロですヨ(爆)
あのボールの素材というかつくり(ゴムボールのようでちと違う)は硬めのラテックスよりも意外と丈夫なんですね!
とういうより集中噛みできない(ツルツルしてて)のでパンダさんまだまだ元気です!!
硬いラテックスだとものの5分で「チーン」なので
【2007/07/10 17:50】
無題
今日は内容盛りだくさんですね!
お友達ママさんになぜなぜしてもらって「もうどうにでもしれくれ~~」って感じでウネウネゴロゴロしてるそらちゃん、可愛いですね!
嬉しくて嬉しくて大好きなのね(*^。^*)
ヒマ URL 2007/07/06(Fri)17:29:12 編集
Re:無題
珍しくお友達に沢山会えてそらも楽しそうでした。
そしてあまりの嬉しさにウ○チをしなくて困りましたよ

そらは可愛がってくれる人間大好きなのでここまでナデナデしてもらえて骨抜きでしたよ(爆)

でも外でお腹出しちゃうのはどうかと…ですね
【2007/07/10 17:51】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
32  30  29  499  27  25  24  23  22  21  20 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]