忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもおいしい野菜をくれるおじちゃんが飼っている柴犬のシバトくん。
7歳位らしいが、そらと会うとガウガウしながら遊んでくれる良いお友達(笑)
今日は珍しく長いこと遊んでいました。
普段は何故かもっと短いのです。

シバトくんと遊ぶ動画。





女の子なのに何故か片足上げてのちっこ。



この神社の広場は午前中とかはおばあちゃんたちのゲートボール広場。
733.JPG



神社の階段。気が向けばゆっくり降りてくれます(汗)734.JPG


拍手

PR
無題
柴犬のボーイフレンド?がいるんだね~そらちゃん
ガウガウは言うけど敵意はない...みたいなコもいますねっ

足上げておしっこする女の子って、最初見たときは驚いたけど
わりと多いみたいですね。
片足どころか両後足上げてほとんど逆立ち状態でする女の子にも会いましたよ~(笑)

あっ、この神社...前にゴールデンがいたよね?
ここの階段はとっても急だから~ママのためにゆっくり降りてあげてねっ、そらちゃん
ma-co 2007/07/04(Wed)10:58:57 編集
Re:無題
mixiの日記からこのブログ一本にしたので勝手にコメント移動しちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m


逆立ちしてチッコする子は曲芸みたいですね~~(笑)

そうそう、前にゴールデンが居た神社です!!!
神主さんが変わっちゃったみたいで去年あたりから居なくなってしまいましたよねぇ・・・
行く度に「ワフッワフッ」と吠えられてました(爆)
そらは階段が大好きで(上りも下りも)階段を見つけると登山家のように「そこに階段があるから!」と言わんばかりの顔で上りそうになるのでこまりもの・・・・
【2007/07/10 17:52】
こんばんは^^
先程はブログにお越し頂きありがとうございました^^
そらちゃん!
クッキーも片足上げてチッコする時があるんですよ~w
男子みたいに壁にかけることも☆
容姿も相まって絶対男子だと思われてます><
2007/07/03(Tue)22:10:10 編集
Re:こんばんは^^
こちらこそありがとです~~!!!
クッキーさんも同じなんですねぇ・・・
ちっこの現場を押さえられてしまうと「本当に女の子?」と疑惑発生ですよね(笑)

ウチのはビミョウに足が上がっていないときもあるし何だか良く分からないんですよ・・・(汗)
困り者です。。。
【2009/06/04 16:12】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
499  27  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]