忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝雨も降ってないのに散歩を嫌がり渋々どころかついて来ない…
チッコだけ何とかしてもらって帰宅。
それから何故か飲まず食わずで今は情けない顔してるわ…
はぁ~困った。



拍手

PR
どーしました?
そらちゃ~ん、どうしちゃったの?
ごはんも食べないなんて心配ですね。。。
けど、おやつは食べたんだね(笑)
実家の泥棒顔テツも原因不明でゴハンを拒否すること多々ありました。
今日はちゃんと食べるんだよ~そらちゃん。

ブログの方にジャンプ?できてよかった!
こっちの方がオシャレでいいよねっ。
PCだと絵文字使えないのかな?
ma-co 2007/07/05(Thu)07:10:07 編集
Re:どーしました?
本当に困ったですよ・・・
夕方の散歩を無理矢理旦那が連れてってくれたので帰ってきてからは凄い勢いでご飯食べてました(爆) ご飯あげるときこの頃そうなんだけど、「スワレ・フセ」をさせて「ヨシ!」で食べさせてるんだけど、
「ヨシ!」をしてもご飯をジィィ~~っと眺めて中々食べないの。
きっと「これだけじゃなくてもっと他にもトッピングしてよ~」って感じでね。
ちょっとほっとけば食べるんだけど仕方なく・・・って感じだし(笑)
食に興味が無くて困ってるんですよ・・・
昨日はmixiのほうが切り替え?が遅かったみたいでmixi日記のほうへ付けてくれたコメントをこっちに移動しちゃいました。ごめんなしゃい 絵文字はこのコメント欄のパスワード横にある3つのマーク(ボーダフォン・ドコモ・au)のどれでもOKですよ!! auがイチバン多いので楽しいかも~~
【2007/07/10 17:46】
無題
どうしたの?そらちゃん体調悪い?!
夕食は食べたのかな?

ちなみに外部ブログになってビックリしました(^^;ゞ
nishi 2007/07/04(Wed)22:41:21 編集
Re:無題
きっと単なるご飯スト&ワガママだと思うんだわ(笑) しかしこの情けない顔、笑えるわぁ~ ブログね、mixi日記とこっちのと2つ書くのがめんどくなってしまったのよん…(汗)
【2007/07/10 17:45】
あら~
あらら、そらちゃんどうしちゃったのかな??
泥棒さんは意外と神経質なところがあるから、精神的に何か癇に障ることでもあったかな?
少し心配ですねぇ。
泥棒さんは変なところで頑固ですよね^^;
2007/07/04(Wed)18:32:04 編集
Re:あら~
強いて言えば無理矢理外に連れ出されたことでしょうかねぇ…
しかしオヤツはしっかり食べたのですよ(笑)
夕方の散歩は先程旦那が強制連行して行きました(爆)

本当にヘンな所頑固さんで困りますねぇ…
【2007/07/10 17:52】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
29  499  27  25  24  23  22  21  20  19  18 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]