忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に雨が降っていない日なので洗濯物が干せるのは嬉しいケド日差しはどう??って思ったんだけど、意外と大丈夫ね。
湿度もそんなに酷くないし。
今朝の散歩も相変わらず遅い時間なので日はとっくに上がっていてそらには申し訳ないなと思うわ(汗)
しかし早起きが出来ないので許してくれ!!!!(笑)
まぁ今日はそんなに蒸し暑くないから良いんじゃん?って思ったけどそらは暑そうでした(o_ _)o

散歩に行く前にこの間2軒隣りに引っ越してきた人(Eさん)が外に居たので挨拶&ちょい立ち話。
(昨日の朝回覧板を持って来てくれたときに少しは話をしたけど何せワタシは寝起きだったのでちゃんと対応もできず・・・
本来は11月くらいまで前の住人が居る予定だったらしいんだけど急遽引っ越したので入居できた!と言っていました。
前の住人半年近く急いでどうしたんだろうか・・・?

そして、Eさんがここの物件を見に来たときにウチの隣りも空き家なので「ココは売り出ししていないんですか?」と聞いたらしい。
もう空き家になって7ヶ月が経つってのにまだ売り出ししていないらしい。
なぜじゃ??離婚した家庭の家はすぐに売らないの?そんなことないか!(笑)
でもさ~この蒸し暑さで締め切りにしていたら家が傷むぞ。
この7ヶ月で2回位しか窓開けに来てないしね。。
早く売らないと値段も下がるのにね~~。っとイラナイ心配をしてしまった(爆)

ウチの住宅街はまだ買って3年とかなのにもう4軒が引っ越していったよ。(内1軒だけ未入居)
そんなもんなのかしら・・・?

1d3e1368jpeg


この写真、グーグルアースのウチ上空(笑)
結構前の写真だからまだ建ってない家もあるけどね。
赤マルがウチ。






今日はそらの写真ナシ~~~。(汗)

拍手

PR
無題
離婚は財産争いとかもあるのでナカナカ売りにださないお家ありますよ~
ローンがあると売るのもまた難しいみたいだし!
でも空き家状態は物騒なので早く売りに出してくれるといいですね。
ヒマ URL 2007/07/05(Thu)16:29:48 編集
Re:無題
あぁ、やっぱり財産争いで売りに出せないのですね・・・(汗)
何かと大人の事情があるのですね。。

ホントに物騒なので売り出してほしいもんです。
できれば好きな人が越してきてくれると嬉しいなぁ(笑)
【2007/07/10 17:51】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
30  29  499  27  25  24  23  22  21  20  19 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]