忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月位前になるのかなぁ・・・
おやつのモニターになってそれの写真・感想が載りました
今発売されている「愛犬チャンプ(8月号)」に載ってます。

とりあえずPCに取り込んでみたわ(笑)

http://home.att.ne.jp/wave/1127/oyatumoniter.jpg

昨日の検査結果のおやつとはまた別なのです。。

拍手

PR
♥♥♥
かわいいね♪ 
たくさん本買っちゃったりしたんじゃないぉ??         (*^_^*)
今度見てみるね~♥
pikachu 2007/07/10(Tue)13:08:30 編集
pikachuさん
てへへ、ありがちょ~~(*^▽^*)
数冊買おうかと思ったんだけど、意外とこの本高くてねぇ・・・断念さぁ
本是非今度見てみてねん
【2007/07/10 17:44】
無題
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば URL 2007/07/09(Mon)22:57:59 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
貴サイト見させていただきました!!
面白そうなので登録させて頂きたいと思います
【2007/07/10 18:22】
無題
すごいね!雑誌に載るなんて♪
雑誌見に行ってこよ~っと!
nishi 2007/07/09(Mon)22:27:27 編集
nishiさん
いや~まさかおやつモニターに選ばれるとは思っていなかったのでまさかの展開よっ!
今まではネットのサイトでなら数回あったんだけどこういう雑誌は初めてだし何か感動したわっ!
雑誌是非立ち読みしてみてねっ(笑)
【2007/07/09 23:10】
無題
そらちゃん、モデルさん♪
たまーにクッキーと交換しても…ばれない?(さすがに無理ですねw)
そういえば、下の記事で書いてたアク禁の人、同じ人かどうかは分かりませんが私の方にもいたような…
何がしたいんでしょうね^^;
2007/07/09(Mon)18:45:19 編集
茎さん
きっとクッキーさんと代わってもバレないんでは!(笑)

>そういえば、下の記事で書いてたアク禁の人、同じ人かどうかは分かりませんが私の方にもいたような…
>何がしたいんでしょうね^^;

ありゃ茎さんとこにもそういうのいましたか!
何か悪質っぽい気がするんですよねぇ…
私だけかなぁ(笑)
【2007/07/09 18:49】
ほんとだっっ♪
すごいっっ♪
かわゆいもんねぇ~♪
雑誌にも載るわけよぉ~☆
ステキっっ☆
あゆっちょ 2007/07/09(Mon)17:31:42 編集
あゆっちょ
てへへ。とそらに代わって照れている私(爆)
でも、あの写真は旦那には不評だったのよ
【2007/07/09 18:50】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
37  34  33  32  30  29  499  27  25  24  23 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]