忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきそらの姉妹犬はなちゃんのママさんのブログに面白いものが!!
艶度診断ってのがあったのでやってみた!!



ラテンSEXY艶女(アデージョ)


だってぇ~。
リアルの私はきっと並女(ナミージョ)のような気がするんだけど・・・(汗)
まぁ、「アナタは並女です!」ときっぱり診断されるよりかはマシか!?(笑)



診断はココでてきるよ~ん!!
http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/ADEYAKA/top.html


 


 

それはそうとそらさんのこと。
朝からずっと寝っぱなしで相当具合が悪いご様子。。
一応散歩に行こうか?と声を掛けたら割とノリノリできたけど、歩くのが遅かったわ・・・
まぁ、ウンチョは相変わらずゲーリーなんだけど、昨日よりかはマシでした。
そして朝にを飲ませ(普通にあげても飲み込まないので喉の奥にグイっと押し入れる)ご飯も食べずに寝てます。

642da4acjpeg


しかも、この左側のが異様にデカくて、人間でもムリって位なの
まぁ喉に押し込んでるからイヤでも飲まざる終えないのだけれどね(笑)
こんだけ大きいんだからさぞかし効くヤツなのか?それともバ○ァリンのように半分は優しさなのかは分かりません。。

左の
cdee9fa0jpeg

右の
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se12/se1242002.html

調べたらどっちも人間用でした。
割と動物に処方するは開発コストがかかるので人間用を使うことが多いらしいんだけど、今回は見事に人間用だ!!
あんなに小さい体(11キロ弱)で成人の薬を飲むなんてねぇ・・・




ご飯を出したときはさすがに良い匂いがするので鼻をヒクヒクさせていたけど、そこまで魅力的ではなかったらしく知らんぷり(笑)
まぁ具合が悪いから仕方がないよね。


後は、不謹慎と思いながらもでの写真&動画。

781e6464jpeg

毎回のことなんだけど、診察台から落ちそうな位ギリギリに居るの。
イヤなのは分かるけど、危ないよ、そらさん


待合室でドキドキしてちょっときょどっているそら(笑)

拍手

PR
ぷぷっ( ̄m ̄〃
並女だった(笑)
だって質問に当てはまらんわぁ~(怒)←怒る(笑)

そらは 大丈夫かなっ?
はやく良くなぁれ☆
あゆっちょ 2007/07/14(Sat)00:48:09 編集
でへっ
並女!プププ( ̄m ̄〃

あの質問事項はちょいとむずいから仕方ないと思うよ…うん

夕飯にちょっとワンコ用のパンを食べたので少し進歩
明日はそれにプラスアルファして食べてもらわないと今度は夏バテになるから気を付けないとだよね

ある意味連休で良かったかもね…(もやってるし私達もにいるし)
【2007/07/14 00:55】
無題
艶度診断してきたよ♪
『ちょい甘SEXY艶女』だった(笑)。

そらちゃん、少しずつ良くなっているみたいね。
早く完治するといいね!
犬に処方される薬って人間の薬なんだ。知らなかった(汗)。
以前皮膚の薬もらったのも人間用だったのかな。
今度もらうことがあったら調べてみよう。
nishi 2007/07/13(Fri)23:25:40 編集
Re:無題
ちょい甘SEXY艶女かぁ~!
これさ面白いけど質問事項が結構現実離れしてて私は答えるのが大変だったのよね(汗)


そらはさっきちょこっとで遊んでたから日中よりは体調良いのかも!
あとはゲーリーが治るのを待つだけだわねっ

そうそうのは結構人間用のが多いみたいで前にそらに処方されたは私も飲んだことがあるだったのよ。
笑えるよねぇ~
【2007/07/13 23:55】
無題
そらちん大丈夫??
あたしも最初病院で撮るの迷ってたけど、先生仲良しのなで!笑
早く好くなるといいね!
みき URL 2007/07/13(Fri)16:52:42 編集
Re:無題
ゲリ子さんはご飯も食べず、おもちゃで遊ぶことも無くず~~っと寝てるわ。。
さすがに宅配業者がウチに来たりすると「ウゥ~」と唸っていたけどねぇ。。
この連休中に何とか治ってもらいたいわん。
ありがとねぇ・・・
【2007/07/13 17:16】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
41  40  39  38  37  34  33  32  30  29  499 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]