忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16時過ぎに霧雨っぽかったので散歩に行ってきたんだけど結局ズブ濡れになって帰ってきたわ・・・
一旦晴れ間が出たのになんでまた降らすのさ
お陰でそらも中々ウンチョを出してくれず大変でした。。
ウンチョは相変わらずゲリ子で量もちょこっとだけ。
まぁ、昨日の夕飯はちょこっとだし、今朝もレンジでチンしたジャガイモとイナバのレトルト1パックだからね。。
今は食べてくれるのが何より嬉しいからね・・・
ってことであまりにズブ濡れになり写真はナシ。
今日のそらの夕飯もジャガイモと何かだなぁ~(きっとレトルトだけど)

しかしさ、14時すぎに一旦晴れたとき、どこからともなく子供が外で遊んでいたのがかなり笑えました。
だってさ、晴れてすぐにだよ!ずっと外でも見てたのかしら?(笑)
んでが降るとサァ~っと居なくなる。
分かりやすいお天気バロメーターだよね~~。(便利だから良いけど)

拍手

PR
無題
私も昨日の夕方、傘持たずに出たら帰りに降られちゃいました
今日はお天気で嬉しいけど暑くなるのかな~

うわっ、今なんか地震だった!よねっ?
いや...新潟で震度6強だって!大変だ.....
ma-co 2007/07/16(Mon)10:13:26 編集
Re:無題
ありゃりゃ、ma-coさんも雨の被害に合ってしまったのですねぇ・・・


今日は何だかムシムシしてますよねぇ・・・
それに何だか怪しい雲もいるし
地震ビックリしましたよねぇ~!!!
ワタシは実はその時間シャワーを浴びていて地震には気が付かず・・・
出てきたらで地震の速報でてるし、そらがソワソワしてたので驚きました(汗)
【2007/07/16 12:02】
無題
我が家はその晴れ間の瞬間にお散歩に!
ん?私子供?w
トルテも下痢ちゃんです~><
そらちゃん大丈夫ですか?
お互いお大事に~!!
2007/07/15(Sun)22:32:22 編集
Re:無題
あはは、茎さんお天気バロメーター?(笑)
ウチもやっぱり天気の悪い時はなるべく晴れ間を狙ってますよ!!

王子もゲーリーですか・・・
お互い大変ですね
【2007/07/16 11:54】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
43  42  41  40  39  38  37  34  33  32  30 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]