忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f9a6810jpeg

桑の木があるお散歩コース周辺のことなんだけど・・・
昨日根腐れしている木がバッタリと倒れていて通行止め状態。
いや~通れなくはないんだけど、ちょっと通りたくない感じでね・・・
雨の日の散歩はおトイレだけだからこの畑をぐるっと回って散歩終了にしたかったのにぃ・・・
非常に困ってます。誰か倒木の処理してくれないかしらん?
ずっと遠回りしなきゃいけないのは嫌だぁ~~~~

拍手

PR
あらまっ
この木知ってる~~
いつも通る時に「随分と枯れ果てた木だな~」と
思ってました!
台風と地震でこんなことになってしまったのかしらっ?
しかし、これはまた戻り道しないとね。
ちょっと通りたくない感じだよねーコレじゃ
けど、犬達は全然気にしなさそうだよね...(笑)

桑の実が終わってから、しばらくはここに行ってないけど、
これからもちょくちょく行くので、早く片付けてもらいたいな~~
畑のおじさんとかがやってくれるのかなっ?
だといいんだけど...

ma-co 2007/07/18(Wed)11:20:00 編集
Re:あらまっ
か~な~り~困りますよね・・・
あんな枯れてる木とっとと切り倒してくれれば良かったのにぃ!!とどこにぶつけて良いのか分からない怒りが爆発しそうでした(笑)
案の定そらは気にせず行こうとしてて無理やり引っ張って回り道

役所の聞いてみる案と畑のおじちゃんが切り刻んで自分の畑で燃やしてくれればな・・・と願ってみたりする(笑)
【2007/07/18 12:00】
無題
なんだかコワイことになってるね・・・そらちゃん足すくんだんじゃないの
あの台風からみの強風、暴風雨も影響したのかなぁ
役所の人が片付けるのかな、そういうのって
中子 2007/07/18(Wed)09:28:14 編集
Re:無題
そらがさ、足がすくんだのは私だけだったの!(爆)
そらは「いや、通れるから行こうよ~」ってな感じだったわ・・・
通れなくはないけど、ちょっとねぇ・・・って思って回り道。。

そっか、役所とかに聞いてみる手もあるね~、さんきゅ~~~
【2007/07/18 11:57】
無題
あらあらそれは又迷惑な倒れ方ね・・

反対に倒れてくれればよかったのにね・・笑・・
pikachu 2007/07/18(Wed)09:27:47 編集
Re:無題
でしょでしょ!!かなり迷惑な倒れ方だよねぇ・・・
普段の人通りはの散歩する人くらいしか通らないけど、きっといつものように散歩に行ってみんなビックリしてると思うんだよね・・・はぁ・・・
【2007/07/18 11:55】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
52  49  47  46  44  43  42  41  40  39  38 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]