忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のことですが、風邪っぽい・・・
数日まえから夜になると涼しく寒くなっているのに半袖・短パンで寝てしまうので明け方寒くて目が覚めてました。
んでもって2日前くらいからくしゃみ・鼻水がちょいと出るし、多分熱は無いとは思うんだけど体が異様に熱を発してるの!(外が涼しくてもよ)
前から熱を出すと体の中に熱がこもってしまって下がりにくいタイプなのでか~な~り~イヤな予感
今も体が暑くて暑くてねぇ・・・寝る前に冷えピタつけないとなぁ・・・orz

みなさんも風邪には気をつけてくだしゃい。。



そらは元気なんだよな~(まぁ、そのほうが良いんだけどさ)
そらには悪いが今日の散歩は短距離で我慢してもらいました
土日で旦那が散歩に連れて行ってくれるから沢山歩いてきたほうが良いと思うよ(ぼそ)

0af3890bjpeg

拍手

PR
無題
あら

お大事にね・・無理はしないよ~に
ゆっくり休んで治してね
pikachu 2007/07/21(Sat)13:55:35 編集
Re:無題
ありがちょ~~!
酷くなる前に治さないと仕事まで休みハメになるので怖いわヽ(^o^;)ノ
週末はゆっくりと身を潜めます(笑)
【2007/07/21 15:33】
無題
そらちゃんが回復したら今度はちえぞうさん…><
風邪は万病の元とも言いますから、どうぞご自愛くださいませ~><
最近、明け方が寒くて私も風邪ひきそうです;;
2007/07/21(Sat)07:20:08 編集
Re:無題
ご心配どうもです・・・(汗)
そんなに酷くはないのですが午前中は鼻水と格闘しております。。
そして昼はくしゃみと格闘・・・鼻かみすぎてカサカサですよ(´ヘ`;)
茎さんもクットルたちのために風邪にはお気をつけて・・・
【2007/07/21 15:32】
無題
あらら、ちえぞうさん風邪ひいちゃったのね。。。
体調が悪い時のお散歩ってキツイですよね~
そんな時でもカブはいつも容赦なくガンガン歩いてて、ちょっとは思いやってよ~って感じでした。。。
が、今は年取ってきたからだいぶ楽ですけどね(笑)

週末はご主人にお散歩やその他もろもろをお任せしてゆっくりできるといいですね。
早く治って元気になりますように...
お大事にねっ
ma-co 2007/07/21(Sat)00:12:50 編集
Re:無題
そうなんですよ・・・もう、とほほです・・・(o_ _)o
ご心配ありがとうございます。。
そらも飼い主の体調不良なんてお構いなしでスタスタと歩いて行くのですよ~
なのでそういう時の私はイラっときてしまって「ゆっくり歩いてよ~!!!」と半ば八つ当たり気味で(汗)
なので早く治さないとなんですよねぇ・・・
【2007/07/21 15:31】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
59  58  56  52  49  47  46  44  43  42  41 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]