忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からPCへの送信もこのブログへの送信も出来なかったので今日書きます。。(今日やっと送信できたからまぁ良いんだけど~)


まだ梅雨明けはしてないけどすっかり夏の景色に。
緑を見てるとちょっとは涼しくなるけどやっぱり蒸し暑いねぇ・・・┗(-_-;)┛
夕方遅い時間に散歩に行ってもそらは暑そう。
人間に比べて地面が近いから仕方がないし日本で生活してる上ではちょっとは慣れてもらわないと今後17年(私の中では20年生きてもらうつもり(笑))辛いぞ~~っていつも言い聞かせてるんだけどね。。

9ee93f04jpeg46865043jpeg

と、そんなことはお構いなしのそら(笑)
1a4be977jpeg



↓2人とも足ながっ!(笑)

9d54f6f5jpeg

拍手

PR
無題
本当に暑いよね

なんか何もしたくない・・・

昨日も今日も近所のプールに行ったよ

私も泳ぎたい・・と思いながら

子供達を見てただけ

そらちゃん暑さに負けるな
pikachu 2007/07/27(Fri)00:20:28 編集
Re:無題
うだるような暑さがきたよねぇ

お子たちがプールに入っているのを見るとついつい入りたくなるよねぇ。
私も近所のお子が入ってるの見ると足湯ならぬ足プールしたいもん(笑)

そらにもプール入れさせようかしら?(爆)
【2007/07/28 08:43】
無題
今日は本当に蒸し暑かったね~
うちも夕方行ったら暑そうだったよ。
帰ってきたらヘタッてた
うちのワンコも長生きしてもらわいと!
うちも20年目指すよ♪
nishi 2007/07/26(Thu)23:18:16 編集
Re:無題
この暑さでも湿気が無ければかなり楽だよねぇ
Mダックスだと更に暑そうだねぇ(汗)


お互い長生きしともらわないとだよねっ('-^*)/
目指せご長寿犬
【2007/07/26 23:29】
無題
なんだか、ここの稲穂すごい成長ぶりですね~
数日行かないだけで、こんなにもう伸びてるんだぁ。
しかし、ほんとに温暖化でどこも気温が上がっちゃってて人間も犬もシンドイですね
でも、そらちゃんならあと17年も楽々頑張れそうな気がするよ~
長生きして親孝行(飼い主孝行かっ)するんだよ~そらちゃんっ
ココ掘れワンワンとかねっ...(うちもやって欲しいです...笑)

影のツーショットは足長効果抜群でついやりたくなりますよねっ
ma-co 2007/07/26(Thu)15:36:10 編集
Re:無題
本当に成長著しい稲さん達!
農家の人の田んぼに水をやる駆け引き(水を止めてカラカラになったと思えばず~~っと水出しっぱなしだったりする時もあるし)がイマイチ意味が分からないけど、水が出てればそらの給水ポイントになるので助かります(笑)
あの畑では一番大きいトウモロコシ畑が今日で終わってしまったので「早いなぁ~」と思います。
直売のトウモロコシもそろそろ終わるのかな?いつまでがトウモロコシの時期なのかさっぱり分からない私・・・(汗)

どのワンコもず~~っとず~っと元気に長生きして欲しいですよね~!!!
それと親孝行も(^m^)
ちょっとは何かを返して欲しかったりするヽ(^o^;)ノ


>影のツーショットは足長効果抜群でついやりたくなりますよねっ

そらの足が異様に長くてバランスわりぃ~~(笑)
【2007/07/26 21:17】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
64  63  62  59  58  56  52  49  47  46  44 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]