忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい久々にバトンが回ってきました!!

ひまあればクットルの茎さんからです。。


ルールはコチラ↓

****<ルール>**************

Q1~3:バトンを回してくれた人の質問に答える。
Q4:次に回す人への質問を考える。
Q5:バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
Q6:次に回す人を指名する。

***********************

Q.1 我が子の一つだけ直してほしい悪癖は?

ソファーを陣取るのを辞めてください・・・
あまりに堂々と乗っていらっしゃるのでどちらが犬だか分からなくなります(笑)
(人間は相当遠慮しているのですよ!!)

Q.2 我が子がした一番面白かったイタズラは?

イタズラ・・・?う~む・・・・あまりに良い子過ぎてイタズラをされた記憶がないんです・・・
でも、強いて言えば・・・留守番中にキッチンの引き戸を開けて2階の私たちの寝室・・・
しかも旦那のベッドの上で寝てました。。
仕事から帰ってきてリビングにそらが居ないので焦りましたよ~~!!!

Q.3 我が子の笑顔満開なお写真は?

まだそらが1歳くらいのときの写真。
家の前で珍しくカメラ目線!多分、おやつで釣って撮った気がします(汗)
sora-chan.jpg

Q.4 新しい質問…

 Q.1  我が家へ向かい入れるキッカケは??
 
 Q.2 面白いところ(仕草など)は??

 Q.3 何をすると怒る??

Q.5 茎さんは…

ホントに出会ってまだまだ日は経っていないのですが
「泥棒さん+ヘビースモーカー」繋がりで何だか親近感
それにね、茎さんの文章が好きなんだよねぇ~
今度是非お会いしたいですわっ

Q.6 回す人…

ma-coさん MIXI日記 ご近所のお散歩仲間

ヒマさん   ヒマのほのぼの日記 の名前が「そら」繋がり

はなママさん ダラダラとムシャムシャ そらの姉妹はなちゃんのママさん

と勝手にご指名!(汗)よろしくですm(_ _)m



拍手

PR
受け取りました~
バトン受け取りました^^
1才くらいのそらちゃん、可愛いですね!無邪気な顔してる~(*^。^*)
そらちゃんはイタズラもしないんですね^^寝室で寝てたなんてイタズラのうちに入らないですもの^^おりこうさんですね~
ヒマ URL 2007/08/01(Wed)14:34:43 編集
Re:受け取りました~
バトンお願いしま~~す!!

酷く目立つイタズラって無くて悩みました(汗)
いや~ビビリちゃんだから後々怒られるのが怖いだけなんじゃないか?って気がします。
でも、後々のことを考えることが出来るとしたら頭良いですよね(笑)
【2007/08/01 17:12】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
68  66  65  64  63  62  59  58  56  52  49 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]