忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日は仕事がお休みなので長時間の留守番ってあんまし無いんだけど、ちょこっと留守番してもらいました。
いつも私が出かける時はオヤツをあげてコッソリ出て行くんだけど、出かける時の一連の行動を読まれていて「あ!オヤツがそろそろ出てくるな!!」ってのがこの頃バレてます(汗)

ヘンに寂しがったりしないでオヤツに夢中なので出かけやすいんだけど、あまりにもオヤツに夢中じゃない??
鼻も伸びちゃってるし(爆)
今日の「オヤツはさつまいもパン」というヤツ。
ちなみに1袋にコレ↓しか入っていなくて少なさにビックリ。8ヶしか入ってないってどういうことさ・・・
6a502d62jpeg

私はこのオヤツをそらにあげてからお買い物に行ってきました~~。

そういえば!このオヤツとは違うものなんだけど、骨の形をした可愛いクッキーをあげたの。
大きさも10㎝はあろうと思われる大きめなもの。
まず、そらはそのままあげても食べないので4つに割ってあげたの。
コレを見てもらえれば分かるのだけど、そらの口は決して小さくは無い。
なので割りと大きくても食べられるハズなのに、4つに割ってあげても食べない。
「アナタはお嬢様でもおちょぼ口でもないのにどうしたの?」と聞いても知らん顔。
8つに割ってあげたらやっと食べました。
ちょっと手間がかかってめんどいヤツです(汗)



ぬぉっ!!
このブログを書いている最中に地震が!!!
きっと動いていたら分からないくらいの震度だろうけど、思いっきり座ってネットしてるのでちょい怖かったです。
でも、このくらいじゃぁそらは動じないとういうか気づいていないのか?(笑)
揺れよりも暑さのほうが辛いらしいです。(エアコンつけてないからねぇ・・・)


まぁ、それは良いとして・・・
ペプシのおまけをやっとそろえ始めました(おそっ)
今のところ集められたのは
66b3a12ajpeg07b4d9b0jpeg
この5つ。
今回は2ℓのほうなので8種類だけなんだけど、スヌーピーとかのが無いんだよねぇ・・・
やっぱりメインが先に無くなってしまうのね・・・orz
この写真を見ると6種類なんじゃないの?って思うけど、1ケは近所の友達がくれたの。
早速のダブリ。
別にダブっても良いんだけどね~~。だってさ保存用と使う用とあったほうが良いでしょ(笑)

あと無いのは、
「Happy」
「Hug」
「Joe Cool」
の3つ。
よりによってメインだよ。
フルコンプまでの道のりは遠そうだ・・・

拍手

PR
無題
こんばんゎ♪
結構ペプシのぉまけ揃いましたね。。
ぁたしも5コ程ありますよ・・
スヌーピー2コあります・・
1コゎグラサン?かけてるのと1コゎ普通のです♪
ぇれにゃん 2007/08/02(Thu)23:09:06 編集
Re:無題
今回は8種類だったので比較的ラク(金銭的にも探すのも)って思ったのですが、やはりスヌーピーはすぐに無くなる・・・(-_-;)
うぅ~~、見つけたら即大人買いしてるのにぃぃ(キィ~~)
スヌーピーが2コもあるなんてスゴイ!凄すぎる~~~!!!!!
【2007/08/03 12:14】
わー
お嬢だなぁ。笑
うちの姫も下においてよしって言っても食べません。お口まで持ってきて!って感じ。笑
もちろん我が家じゃ、許しませんが、可愛い一人娘だからね!笑
みき 2007/08/02(Thu)11:12:57 編集
Re:わー
そうそう、同じ!!
置いても「え、コレ大きいんですけど・・・?」という顔をして中々食べない。。
一人子なので生存競争に激しく負けるタイプ(笑)
いくら一人娘といえどもズキ子さんは3兄弟なのに大丈夫かしら??
【2007/08/02 11:26】
無題
そらちゃん、お上品だね~(笑)
でもよ~くわかるよー。だってカブも同じなんですよ。
あんなデカイ口を持ってて外ではスイカやかぼちゃも丸かじりするくせに、
家では大きいままで出すと「コレ、どうしたらいいわけ???」って顔して食べないの。。。
そらちゃんもお嬢様、カブもお坊ちゃまなのねぇ(笑)

地震って、いつ~?全然気づかなかった!!

ペプシのおまけ可愛いですね
初めて見たんですが「これは何?お弁当用のしょう油入れ???」って
思ってしまいました
発想がオバサン臭くて自分でもビックリ!!
オバサンなんだけどね~(笑)
ma-co 2007/08/02(Thu)01:34:25 編集
Re:無題
ホント、外ではワイルドに枝かじったりしてるのに意味不明です。。
そらもカブくんもデカイ口・丈夫な歯をお持ちなのに・・・?って思っちゃう。
外に出ると野性の血が騒ぐのかしら?(笑)

ペプシのオマケ、しょうゆさしに似てるかも(笑)
でも、ペプシの部分が2つに割れていてマグネットでくっついてるんですよ。
用途はメモスタンドみたいですがいざメモを挟んでみると・・・
キャラクター部分が見えなくなるので微妙です。。
【2007/08/02 11:24】
無題
バトンどうもでした~^^
そらちゃんそのお顔うちのお嬢さんに似ているわ!!
うちのお嬢も何かして欲しい時はその顔するのですw
奴らは絶対に自分が一番可愛い顔を知っててやっていると思う今日この頃w
2007/08/01(Wed)18:42:22 編集
Re:無題
泥棒顔なだけに仕草も似てるのね~!!!

>奴らは絶対に自分が一番可愛い顔を知っててやっていると思う今日この頃w

かもかも!絶対に可愛い仕草や言葉分かってるっぽいかも(汗)
でも、あの可愛さじゃぁ~仕方ない(笑)
【2007/08/02 11:20】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
75  73  68  66  65  64  63  62  59  58  56 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]