忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前の散歩ではあまりの暑さにそらも私も溶けるんじゃなか?って思いました。。

これから約2ヶ月こんな暑さが続くのかと思うと散歩するのもだけど外に出ること自体放棄したくなるわ・・・(;¬_¬)

と、午前の散歩と言っても例の如く早起きな苦手な私が散歩に行く時間にはとっくのとうに日が高いところにあって暑いのです。
なのでそんな時間に散歩してる人もなく・・・(当たり前だろ!)と思いきやたま~~~に居たりすると何だか嬉しい(汗)
今日もそんな感じで公園でもたまに会うコーギーちゃんに畑で遭遇。
前にチラっと書いたけど兄弟を迎えたと聞いたあとは会っていなかったのですよ。
なんと今日その兄弟のコギちゃんも一緒で!!
まだまだ4ヶ月の女の子でちっちゃくて可愛い子でした♪
散歩していたのも珍しくママのほうでしばらく立ち話。(お互い暑いよね~とか良いながらもw)
やっぱり仔犬って可愛いよなぁ~~って私も欲しくなっちゃうわ~(笑)
そらは初めて会う仔犬ちゃんに興味津々でいつも遊んでもらっている兄コギちゃんを半ば無視。。
あのぅ・・・その仕打ち酷くないっすか?(汗)
いや、新人のことが気になるのは分からなくはないんだけど無視しなくても・・・と兄コギちゃんに謝りつつナデナデしてました(笑)



そうそう、ペプシのオマケの用途、こうなんですよ~~。
ちょっと見難いかもだけど・・・(汗)
99ef1cd3jpeg

メモスタンドになってて、ペプシ部分で紙を挟む感じです。(マグネットがついているの)
でもね、気をつけて挟まないとキャラクターが見えなくなります。。ご注意を!!
実用性があるか?と問われるとナイのですが、飾っておく分には可愛いので許す。(笑)

拍手

PR
無題
昨日はほんとに腐りそうな暑さでしたね~
台風の影響でしょうか、ドンドン蒸し暑くなって
モワ~ッとしてましたよね。

公園でたまに会うコーギー...って、もしや○ロン君かな~?
そのコだとしたら、カブも前はたまに公園で会ってました。
公園に来るコーギーって他にもたくさんいるんだろうけれど.....

ペプシのおまけ...なるほど、こういう用途なのね~
しょう油さし...って使う人かなり限られるもんね(笑)
ma-co 2007/08/03(Fri)01:28:12 編集
Re:無題
今年は何だかヘンな天気ですねぇ。。
暑いのは仕方ないけど空模様が忙しくて困ります(;¬_¬)

本当にエアコンが無いと生きていけないという私が子供の頃にはありえない夏!
電気代がかさむので困りますね・・・
くれぐれも腐敗注意ですよ!(笑)


そうそう、○ロンくんです!
コーギーって結構居そうなのに、あの公園では○ロンくんしか見かけたことがない(笑)
コギちゃんやMダックスのように足の短い犬種は更に暑そうですよねぇ・・・
それなのに相変わらず元気にそらと追いかけっこしてくれました!
どうやらそらにはコギちゃんとの相性が(どこへ行っても)良いみたいです。
でもね、妹分のコギちゃんはまだ小さいので遠目から見るとコギではなくジャックラッセルテリアに見えましたよw(柄が似てるからかな?)

>ペプシのおまけ...なるほど、こういう用途なのね~
>しょう油さし...って使う人かなり限られるもんね(笑)

しょう油さしでもきっと子供には人気があるんじゃないか?なんて思ったりして~。
あれがお弁当箱開けて入っていたら私はかなり嬉しいかも~~(笑)
↑私の場合スヌーピーなら何でも嬉しいという疑惑も発生ですが(汗)
【2007/08/03 12:21】
無題
ほんと~に 暑すぎない・・?
もう『暑い』が、人と居ても一人で居ても
口癖になってるよぉ・・・
ちえぞうも、そらちゃんも、ひからびないよう
きをつけてよぉ
pikachu 2007/08/02(Thu)22:46:40 編集
Re:無題
気が付くと「暑い」って言ってるんだよね。もう挨拶代わりみないなもんだよねぇ(汗)
そうねぇ・・・このブログがしばら~く更新されなかったら干からびていると思って!(爆)
pikachuも親子で干からびないよ~~に!!(笑)
【2007/08/03 12:13】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
76  75  73  68  66  65  64  63  62  59  58 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]