忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はとある川の上流に行ってきましたよん
朝突然旦那が「川行こう!」と言い出し行ってきたの(笑)

そこの川は川半分が深くて流れが早くそらは怖かったらしく流れの緩いところだけで遊んでいました。
旦那が2回ほど深いところに連れ出し泳がせたけど泳いだというよりも溺れてました(爆)
そらは必死だろうけど私は腹がよじれるほど笑わせて貰ったわ

一回目の「深いところへ行こうか?」の問いには目もあわせず。
303f5e6b.jpeg


そして「お願いだからそういうこと言わないで!」と旦那の顔をペロペロと舐める(笑)
1186985974.jpg


最初のころ水に濡れるのがイヤなのか怖いからなのか、岩の上しか歩かず。
b8c00dc6.jpeg

勿論岩の上で休憩。
PICT0015.JPG

慣れてきたので旦那のところに行きたいんだけど・・・この先が深くてそらでは足が届かないので怖くて行けないらしい。。


なので浅いほうで遊ぶわっ。と(笑)


でもやっぱり気になる・・・


2度目の「川入る?」のお誘い。
そら「う~ん・・・どうしよう・・・」
1186986758.jpg

考えていたので抱えて入れられたそら(笑)
「えぇ~~!入るなんて言ってないんですけど!!!!」
1186986529.jpg


その後川の中にポチャっと入れられたんだけど、やっぱり怖い!ということで抱えられ救助(爆)
1186987071.jpg


そして、お待たせしました!!!
そらちゃんの溺れシーンです(笑)
本当に泳いでいるのか溺れているのか分からないよ、こりゃ。(決して早送りではありませんよ!)
溺れ疑惑

本当は泳いでいるのかも?



最後にもういっちょ!
きっと石目当てなんだろうけど、何かそらにとっては宝物があったようです。(出てきませんでしたが・・・)
宝探し?

拍手

PR
無題
我が家も行って来ましたよ!川!!
いやぁ、大変でしたw
今日中にUPしないと忘れちゃう><
今度一緒に河原でもいかがですか~?^^
2007/08/14(Tue)17:57:50 編集
Re:無題
茎さんとこも川行って来たんですね!

ブログ見ましたよん♪
クッキーさんもそらと同じだったのには笑えました(汗)

河原今度是非行きましょっ!!
そしてクッキーさん&そらが泳げるように特訓しないと!(爆)
【2007/08/15 10:33】
マイナスイオン~!
そらちゃん、必死だったね(笑)
川、涼しそう!!マイナスイオンたっぷりだね!
川入りたい!!

でも、私かなづちなので、そらちゃん同様溺れるね、確実に(苦笑)
にくきゅう 2007/08/14(Tue)16:31:08 編集
Re:マイナスイオン~!
かなり必死だよね(笑)
って私もカナヅチだから人のこと笑ってられないけど、あの様子はかなり笑えたよ(笑)
【2007/08/15 10:27】
初泳ぎ?
そらちゃんは泳ぐのは初めてだったんですか?
動画はチャレンジしたけど途中までしか見られませんでしたー
(相変わらずのダメダメ回線なので
けど前半を見た感じではすご~く焦ってた感じが...
結構流れがあるみたいだし、初泳ぎ?だしで怖かったのかな。。。
実家のテツはあまりに水嫌いだったので結局泳がせたことはありませんでした。。。
そらちゃん、がんばって~犬掻きは犬ならみんなできるらしいよ~
けど、無理しないでね~~
ma-co 2007/08/14(Tue)00:31:55 編集
Re:初泳ぎ?
そう、犬生初の泳ぎでした(笑)
でもでも水が好きな犬種のラブのように優雅ではなく溺れかけで「要救助」って感じで…
本犬は必死みたいでしたよ(私は大爆笑でしたけどw)
かなりヘタレ犬だということを再確認しましたよ(爆)
【2007/08/15 10:26】
オレも入りたい
「夏休み、各地で水の事故が・・・」
決まってオトコです。

それはそうと、楽しそうですね♪
川の中での掘りモノ、何かがきっとあったんだろうな~
たぁぼう URL 2007/08/14(Tue)00:08:00 編集
Re:オレも入りたい
>「夏休み、各地で水の事故が・・・」
>決まってオトコです。

そうかも!(笑)
危険なのに好奇心が勝っちゃって…ってやつなのかしら?


川の浅瀬は好きみたいですよ!
本当にあの掘り掘りは何だったのか、謎です(笑)
【2007/08/15 10:22】
すずしげー
いいねぇ、川。うち、近所の川っていったら利根川になってしまうので危ないです(^^;
そらちゃんは水に入れていいなぁ。でも、溺れてたのか(笑)って笑ったら失礼か。

そうそう。瀬○駅はこぢんまりだったわね。。
瀬○センターとかには遊びにいったことがあるけど、駅は三○境を利用してたから。ああ、懐かしい・・・。
touko 2007/08/13(Mon)15:51:44 編集
Re:すずしげー
利根川はかなりデカイもんねぇ。。
でも上流に行けば入れるかも?ってかなり遠いじゃんねぇ(汗)

今回行ってきたのは多分中津川かな?
やっぱり川の中は涼しくて気持ちよかったよ!
私は足だけ入ったけど、旦那は着替えを持っていったので思いっきり入っていたし(笑)
そらは本当に溺れてたよ(爆)
完全にリードが無かったら流されていたかもしれないわ(汗)


こぢんまりというか・・・寂れかけ?(爆)
駅前に中学校と大きめな駐車場があるので終わってるわ。。
【2007/08/13 16:08】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
83  82  78  77  76  75  73  68  66  65  64 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]