忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰って散歩に行こうと思ったらそらがガタガタ震えてるじゃないの!
尋常じゃなかったので急いで病院に。




でも途中の道は踏切が多いし元から混むとこなので見事に渋滞にハマったわ。




病院に着いたて車を降りたら大下痢で「クゥ~」と鳴きながら踏ん張ってました(大して出ないんだけどね)




今は診察してもらったんだけど便の検査待ち。




何事もなければ良いんだけどね…胃弱さん(汗)




こんな天気だし時間も遅いから病院は空いてるのが何よりだわねぇ…



拍手


追記

検査結果は別に異常はなしで、でも酷い下痢だから下痢止めと痛み止めの点滴(だね)をして薬も処方してもらって終わったわ。
やはりも人間も同様にお腹が痛いときは丸くなると言われたけど今家に帰ってからは割とノビっと寝てるので痛みは無ささそう。

んでちょっとならご飯もあげて良いと言われたけど食欲は無いらしい。

帰ってからはひたすら寝てるわ…

早く良くなって欲しいなぁ

PR
無題
大丈夫・・? かわいそうに・・
言葉が話せないのも辛い時あるよね・・(涙)

早く良くなってね
pikachu 2007/07/13(Fri)16:00:23 編集
Re:無題
ありがと~う!
何だかねぇ・・・
そらが一番困っているんだとは思うんだけど、あまりに元気が無いから私も困ってしまうわ(汗)

ひたすらじみぃ~に目で訴えてるだけだからたまに気が付かないときがあるんだよねぇ・・・(-_-;)
【2007/07/13 16:04】
無題
そらちゃんピーピーだったの?夏ばてでしょうか?心配ですね
ガタガタ震えていたなんてビックリしちゃいますよね。そういうときに限って渋滞だったり…焦っちゃいますよ。
涼しいお部屋でゆっくり休んで、食欲も出てくるといいね!
ヒマ URL 2007/07/13(Fri)13:15:34 編集
Re:無題
ありがとですぅ・・・

多分今まで一番ゲーリーだったんじゃないか?と思います・・・(汗)
今までにもゲーリーで「くぅ~ん」と鳴きながら踏ん張っていたことはあったけど、ここまで長く唸ってはいなかったので相当な辛さだったかと・・・
本当にビックリしましたよ。。
今日は私も休みなので様子を見てあげることができて良かったかな?って思います。。
【2007/07/13 14:19】
無題
あらま・・・かわいそうに
お腹も弱いの
検査上、異常ないようでよかったけど。
暑いから、一緒に休んであげてね
中子 2007/07/13(Fri)12:46:46 編集
Re:無題
ありがとねぇ~
ストレスにも弱いし、胃腸は弱いして何だかヨワヨワなワンコなのよね・・・
きっと兄弟一病院代がかかってるんじゃないか?って思うわ(笑)

参った参った。。今日は私が休みで本当に良かった!って思うよ・・・
【2007/07/13 14:16】
無題
そらちゃん大丈夫?
どうしちゃったのだろう。
お大事にね!
nishi 2007/07/13(Fri)08:08:15 編集
Re:無題
ありがとねぇ・・・
時期的にもゲーリーになったりってのがあるのかナゾだけど原因が分からないってことはきっとたいしたことが無いと思うのよね(そう思いたいわ)
だから「またいつもの下痢」ということですぐには治るとは思うんだけどねぇ・・・
【2007/07/13 14:14】
えぇ~~~
そらちゃ~ん、大丈夫?
どうしたんだろうね。可哀相に...
痛かったでしょう、お腹...
寝冷えでもしたのかな?
けど、もうノビ~と寝ていたなら痛みはひいたんだね、きっと。

カブも時々ピーさんなります。
4月頃3日間も下痢が続いて、終いには下血に嘔吐まで出てきて、これはもしやお迎えなのか~?と焦りました
けど、便も検査し、レントゲン検査もしたけど異常なしでした。
元々たまにやるんで、年齢的にも治りが悪かっただけでしょう....ってことで

当然のことながら言葉が話せないから、ほんとに具合が悪くなると、すごい心配になっちゃいますよね。

そらちゃんが今日はゴハンも食べられて、早くいいウンチョスがでますように

ma-co 2007/07/13(Fri)05:55:26 編集
Re:えぇ~~~
うぅ・・・心配してくれてアリガトです。。。
今日もゲーリーちゃんでしたよ(泣)
本人も外に出たいみたいだけど、いざ出ると元気ナシナシでトイレを済ませたら帰ってきました。。
食欲のほうも無いみたいで、ワンコ用のおかゆをあげても知らんぷりして寝てます。。
【2007/07/13 14:13】
無題
大丈夫ですか?!
そらちゃん夏バテかなぁ?
心配!!
2007/07/12(Thu)23:42:50 編集
Re:無題
今は薬も効いてるみたいでぐっすりと私のベッドの下で寝てます。
検査結果も何が原因だか分からずで私の中では「やっぱり胃弱だから?」と思ってます(汗)
今朝縦揺れの地震があったからなのか?気づかぬうちにが鳴ってたからなのか、寂しいストレスなのか謎です…
【2007/07/12 23:54】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
40  39  38  37  34  33  32  30  29  499  27 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]