忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどからそら地方バケツをひっくり返したかのような大雨にみまわれております。。
このまま雨量が変わらなかったら夕方の散歩に行く気力が失せる~~っと思っていたけどだんだん弱まってきているみたいです。。

昼前とかはちょっくら日差しも出ていたんだけどねぇ~~。

そんな日差しの中そらはいつもの如くお昼寝タ~イムっ!

でもさ、ベッドの角にジャストフィットはどうなんだろうか・・・?(笑)
まぁ~ワンコはどこかしらにピッタリくっついて寝るのが落ち着くようなので仕方ないのかしら?
人間的には窮屈そうなんだけどなぁ~。


ちょっと動いた!
けど今度は耳が~~!!



昨日のそら。
散歩編。
これと言って良い写真が無かったのでコスモス写真でもどうじょ。



その帰り道にまた飽きもせずイガグリと戦ってきました(笑)

痛くて取れないのなら諦めればいいのねぇ。。

帰宅してからは何かと元気なそらさん。
今度はかなりむか~~しに遊んでいたオモチャを今更引っ張り出してきました。
ん~~、多分3年くらい前に買ったヤツだと思うんだけどまだベーコンのかほりはするのかしら?


まだまだ齧ってますよ~~!!(写真にふってある番号は気にしないでね)


っと思ったら寝た!(爆)




元気がなによりだね~。にぽちっとな。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

PR
無題
そうそう、おでこをどっかにくっつけるの、だいずもしますよ! テーブルの足とかにべた〜って。。。
そらちゃんのモコモコベッドにおでこ付けてる姿は、カワイイではありませぬか。。。ほんわかします

イガグリ。。。また打って変わって勇ましいお姿で。。。 (^m^) 口のヘンとか当ててるけど痛くないんですかね。。。ちょっと心配〜
痛いけど遊びたい、葛藤しながらハジケてるんですかね (笑)




だいずママ URL 2008/10/24(Fri)12:13:22 編集
Re:無題
>そうそう、おでこをどっかにくっつけるの、だいずもしますよ! テーブルの足とかにべた〜って。。。
>そらちゃんのモコモコベッドにおでこ付けてる姿は、カワイイではありませぬか。。。ほんわかします
ワンコって人間には理解し難い寝方しますよねぇ。。
テーブルの足そらも良くやってます。あとは首が直角になってたりとか。。

この頃あのベッドの寝心地が良いからなのか日中は専らあのベッドでお昼寝ってのが多くて・・・もう老人化してるんですかねぇ(汗)



>イガグリ。。。また打って変わって勇ましいお姿で。。。 (^m^) 口のヘンとか当ててるけど痛くないんですかね。。。ちょっと心配〜
>痛いけど遊びたい、葛藤しながらハジケてるんですかね (笑)
明らかに痛そうですよね、それでも辞めないってね・・・恐らくドMの気があるんじゃないかと・・・(爆)
「痛いけどボールみたいに転がるアイツ」と認識してるのかしてないのかともかく葛藤が笑えますよね( ̄m ̄〃
【2008/10/24 12:19】
無題
痛くないのか?!?!そらちゃん(笑)
でも、そのニャンコっぽい動きがたまらん。
そのまま帰宅できそう♪
(ニクキュウ負傷しなかったかしらん?)

ワンコの嗅覚は、3年の歳月をもワープできる。
さすが、ベーコンパワー。
さくらママ URL 2008/10/24(Fri)10:48:06 編集
Re:無題
>痛くないのか?!?!そらちゃん(笑)
>でも、そのニャンコっぽい動きがたまらん。
>そのまま帰宅できそう♪
>(ニクキュウ負傷しなかったかしらん?)
あんなことしてるのに口元や肉球のケガは今のところ無いんですよ~。
他のことでは怪我するのに何であのイガイガには大丈夫なのか疑問が発生。
こういうのを見てるとそらって実はワンコではないんじゃないか?何て思ったりもするんでだけど・・・あれって・・・本当に・・・ワンコかしら?(不安)


>ワンコの嗅覚は、3年の歳月をもワープできる。
>さすが、ベーコンパワー。
だよね!だよね!!
人間の嗅覚ではベーコンのかほりなんて最初っから薄くて今に至っては何のかほりもしないのよ~っ!!!
(しかも鼻くっつけて匂ってみたけど分からなかった)
【2008/10/24 12:13】
戦えそらちゃん
アハハハハ!!いがぐり魔人と戦うそらちゃんがすてきです。
ゴシップ雑誌だけど、なんとなく園芸雑誌のようなコスモスぶりに、scoopで大ウケしました。ダジャレ大好きです。
十兵衛 URL 2008/10/24(Fri)10:20:26 編集
Re:戦えそらちゃん
>アハハハハ!!いがぐり魔人と戦うそらちゃんがすてきです。
よくもまぁ~懲りずに・・・って半ば呆れて見守ってマス(汗)
しかしヤツには「痛い」という学習能力がないのか?何て心配もしていたり・・・(-_-;)


>ゴシップ雑誌だけど、なんとなく園芸雑誌のようなコスモスぶりに、scoopで大ウケしました。ダジャレ大好きです。
このブログパーツ何気に面白いですよね~♪
今回のは何がスクープなんだ?って感じですがこれからも使えそうな感じなのでちょくちょく出てくるかもしれません(笑)
【2008/10/24 12:09】
無題
イガグリと戦ってる~!
痛いよ~(><)

コスモスの写真、おしゃれでいいですねっ!
そらちゃんの笑顔にいつも癒されます。

みりん URL 2008/10/23(Thu)20:10:37 編集
Re:無題
>イガグリと戦ってる~!
>痛いよ~(><)
本犬も相当痛いらしいんだけどねぇ、それでも諦めない所がウケるよね( ̄m ̄〃
怪我しない程度に遊んでるからまだ良いんだけどそのうちヒートアップして怪我しそうで怖いです(汗)


>コスモスの写真、おしゃれでいいですねっ!
>そらちゃんの笑顔にいつも癒されます。
面白いブログパーツを見つけたので使ってみました~!
他にも色々とテンプレがあったので良いですよ~♡
【2008/10/24 12:04】
無題
本当 そらちゃん
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ

ワンコって、ほんまに
子どもと一緒だわね・・
疲れて寝たの???? 
あー 2008/10/23(Thu)19:49:38 編集
Re:無題
>本当 そらちゃん
>@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
てへへ、可愛いでしょ?(親バカも相当重症)


>ワンコって、ほんまに
>子どもと一緒だわね・・
>疲れて寝たの???? 
そうなんだよね~。
眠くてグズるとかは無いけど遊びつかれたらパタっと寝ちゃうのよ。
それに昼寝も必要だし。ってことで知能も生活リズムも永遠の3歳児なのよ(笑)
【2008/10/24 12:01】
無題
まぁ~、そらちゃんってばうちのケン太に触発されたわね!
でも、ケン太の半分になったベーコンはゴミ箱にポイされましたとさ。
だって絶対食べてる。なんだか変にムキになっちゃってね、オヤツあげた隙にポイっとな。

コスモス写真ステキ。笑顔のそらちゃんが。
でも、何故badの枠にそらちゃんが入ってるの ( p_q)エ-ン
ケン太ママ URL 2008/10/23(Thu)18:27:07 編集
Re:無題
>まぁ~、そらちゃんってばうちのケン太に触発されたわね!
>でも、ケン太の半分になったベーコンはゴミ箱にポイされましたとさ。
>だって絶対食べてる。なんだか変にムキになっちゃってね、オヤツあげた隙にポイっとな。
かなり触発されたらしく珍しくオモチャ箱の中から引っ張り出してきたの!
あのベーコンどう見ても半分になるのは相当な顎の力よね。。
ケン太くん実は超大型犬?(爆)


>コスモス写真ステキ。笑顔のそらちゃんが。
>でも、何故badの枠にそらちゃんが入ってるの ( p_q)エ-ン
でっへっへ~。あんな笑顔をしてるけど実はあの日散歩中に悪さをして3回も怒られたのでbadの枠に入れちゃいました( ̄m ̄〃
【2008/10/24 12:00】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]