忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日半ぶりに晴れました!というよりも曇りか(汗)

これと言ってネタはないんだけど今日・明日とくまが仕事で居ないのでヒマしてるワタス&そら。

先ほどそらにボールで遊ぶのを誘ってみたんですが見事に振られたのであります(o_ _)oガックリ





・・・ワタシだけじゃダメなの~??
朝の散歩はしょぼかったけど夕方は広場に行こうかな~?何て思ったりちゃんと考えているんだけど・・・スネても良い?(笑)

くま好きにも程があるっちゅ~の!!


とこうしてそらに思いっきり拒否を食らったワタス・・・寂しいのでちょっくら過去のことを思い出そうかと・・・(暗いね)

まぁなんてこと無い親バカなんですが、今までに作ったそらグッズなるもとを改めてご紹介いたしま~~す♪

数は少ないんですがどうじょ。

まずはネーム入りお洋服。


これはまだそらがパピーの頃だったので非常に小さいです。
しかも人間の子供用の服に名前と好きな数字を入れられるというので何となく作ってみたもの。(自作じゃないですよ!既製品です。それに少し手を加えただけです)
あっという間に着れなくなりました(笑)

依頼先:レモール



お次はちえぞう&そら名刺。


いつも持ち歩いている訳ではないので渡している人が少ないという名刺の意味がないことをしてます(汗)
もし欲しいよ!という方はお声をかけてくださいね。

依頼先:PET card


お次はそらの分身。
CIMG0651.JPG
あみぐるみのそらちゃんです(笑)
可愛いでしょ~!
これ手作りで作ってもらったんですよ。

尻尾もちゃんと巻尾なの(^-^)
CIMG0652.JPG
依頼先:ワイマラナーVelvet-tailsのsaoさん
今も作ってくれるかどうかは分かりませんがどう~~しても欲しい!って方はコンタクト取って見て下さいね。もしかしたら作ってくれるかもしれません。。


お次はカーステッカー。

コチラはよ~~く見ても分からないんだけどワンコのシルエットを柴犬ではなくそらの写真を元に作ってもらいました。

元写真はコレ↓
726.JPG


写真送付後に綿密な打ち合わせがあるのですが結構親身になってくれました。

依頼先:む~はうす楽天市場店


そして最後。
これは記憶に新しいミラーです。
CIMG0854.JPG

依頼先:NIQCUSE 299s(にくきゅう~ず)会員登録キャンペーン先着200名様。(まだやっているみたいです)

ま、他にも細々と迷子札などもあるけどコレは誰もが作っているものなので却下。
今後作りたいものは・・・名前入りのカラーかしら。
皮に型押しかキラキラしたスワロフスキーかで迷ってるの。。
でもそらだったら皮のほうが良いかもだけどね~。



という訳でイタイ親バカっぷりを発揮してしまいましたがこの中にもし「作ってみたいかも!」と思われた方、リンク先へアクセスしてみてくださいね♪



親バカやねぇ~~!って呆れないでポチポチよろりん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
無題
おおー!すごいな、ソラちゃんグッズ。
写真から作るステッカー!いいなぁ~♪
そんなんあるんやね。
いつも、犬種別みたいな感じで、クリは柴やろか、紀州にしとこか、でもミックスやし!!
クリっ!!ていうのが欲しいと思ってたから
これはいいわあ。
くまさん命のソラちゃんの後姿・・・
愛おしいわあ~。
ももくりママ URL 2008/10/26(Sun)10:39:12 編集
Re:無題
>おおー!すごいな、ソラちゃんグッズ。
>写真から作るステッカー!いいなぁ~♪
>そんなんあるんやね。
>いつも、犬種別みたいな感じで、クリは柴やろか、紀州にしとこか、でもミックスやし!!
>クリっ!!ていうのが欲しいと思ってたから
>これはいいわあ。
ミックスは本当に迷いますよね。。
ウチも他のところで柴とかのにしようかな?と思ってた矢先に見つけたショップなのでそれはもう嬉しかったんですよ~!
多頭飼い用のシルエットも可能ですしかなりオリジナリティー出ますよね♪
おひとついかがですか??(お店の回し者ではございませんw)


>くまさん命のソラちゃんの後姿・・・
>愛おしいわあ~。
部類のくま好きです。
どうにかして欲しいと思っている今日この頃です(T-T)
【2008/10/26 14:19】
うへえ
こりゃすごい(アハハハハ)
この前、変態王選手権を開催しまして、さくらママが見事変態王になりましたが、第二回をやったらちえぞうさんも優勝候補ですねえ。この調子なら、ものすごい事普段やってそうですごい気になります(ぶふふふ)
十兵衛 URL 2008/10/26(Sun)09:06:04 編集
Re:うへえ
ん~~本人は至って普通かな?とは思っているのですが世間を見るとそうでもなかったりする時があるような(汗)
もね、さくらママさんには勝てないと思うんですよ!だって目臭よ?(爆)

じゃ、ぜひ第二回の開催を楽しみにしていまっす(^-^)v
【2008/10/26 14:11】
無題
そらちゃんに誘いをかけた赤いボールって、
フェ~とかピギャ~みたいな変な音出るヤツ?
似たようなのの水色ボールケン太持ってるぞ。

カーステッカー、ホントそらちゃんだ♪へぇ~写真からシルエット作ってくれるんだ。
カッコイイ♪
うちには早くミラー届かないかな。
ケン太ママ URL 2008/10/25(Sat)20:36:58 編集
Re:無題
>そらちゃんに誘いをかけた赤いボールって、
>フェ~とかピギャ~みたいな変な音出るヤツ?
>似たようなのの水色ボールケン太持ってるぞ。
そうそう!結構大きめの音で変な音のヤツよ~!!
あれ意外と固いじゃない?だからなのかもしれないけどそらの食いつきが非常に悪くてね・・・
家の中でアレで遊んでる姿をあまり見ないので来年の夏場に水遊びする時のオモチャにしようかと思案中。。


>カーステッカー、ホントそらちゃんだ♪へぇ~写真からシルエット作ってくれるんだ。
>カッコイイ♪
>うちには早くミラー届かないかな。
柴犬ともビミョウに違うから良いでしょ?
何よりあの立ち姿だけじゃなくてもシルエットにしてくれそうだしかないりオリジナリティー溢れるモノに仕上げてくれること間違いないわよっ!!
他のところに比べてお値段も手ごろだし、良い感じ。

ミラー結構時間かかるよねぇ。。ワタシも届くのが待ち遠しかった~!
でも、そろそろじゃない??o(^o^)oワクワク
【2008/10/26 14:06】
無題
どれもこれも素敵ですね~^^
あみぐるみとかいいですね
自分が器用だったら編んでみたいなぁ
きょう 2008/10/25(Sat)16:34:04 編集
Re:無題
そうですね~、あみぐるみはワタシの中でも一番のお気に入りです!
大きさもそこそこあるのでコレを編むとしたら・・・どうやって編むのかも良く分からないけど相当時間がかかりそうですよね(汗)

同じ人間なのにナゼこのような可愛い物が作れる方がいるのか!と思ってしまいますよねぇ~(爆)
【2008/10/26 14:03】
無題
ふふふ~~
犬バカ親バカっぷり見せてもらいました~^^
そういや私は空グッズってあまり持ってないなぁ。親バカっぷりはちえぞうさんには負けているのかも^m^(ていうかあまり物に執着が無いワタクシ)
でも赤いお洋服はめちゃくちゃ可愛いです!これなら男の子でも良さそうだし、欲しいなぁ^^
ちびそらちゃんが着てたのどんなにか可愛かったでしょうね(#^.^#)
ヒマ 2008/10/25(Sat)13:53:18 編集
Re:無題
柴犬とも何となく(相当?)違うし雑種グッズってのもあまり市販ではないので「だったら作ってしまえ!」となったですよ!
数回作っていくうちに「結構良いねぇ~」と自己満足の世界にドップリ浸かりこんでしまいました(爆)
1回作るとハマりますよ?この際お1ついかがですか?( ̄m ̄〃


>でも赤いお洋服はめちゃくちゃ可愛いです!これなら男の子でも良さそうだし、欲しいなぁ^^
>ちびそらちゃんが着てたのどんなにか可愛かったでしょうね(#^.^#)
コレがワンコ用の服だともっと良かったんですけどね~。
それでもやはり可愛かったですよ~!(親バカ炸裂)
この服を着た写真どこかにあるはずなんだよなぁ~。探してみよっと!
【2008/10/26 13:58】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  439 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]