忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然写真でビックリした?(笑)

ご存知のとおり風邪っぴきです。。
でも、先ほど病院に行ってきて薬もらったので大丈夫だと思います。。
みなさんお見舞いコメントありがとうございます(*^▽^*)


ということで今日はハロウィンなので町内でもさむ~いハロウィンパレードが行われるようなので町内を脱出したいところですがこの調子じゃムリそうなのでコッソリ散歩に行って引き篭もってようと思います。。


そうそう、お昼前に病院から戻ってきたらクロネコさんから不在通知が入っていました。
すぐに電話して持ってきてもらったら・・・ズッシリ重い。




中をあけてビックリ!!
そらのレトルトとサプリ系が入っていました~!

どうやらとあるサイトのプレゼントが当選したらしく突然届きました。
(このサイト前にも数回当たったことがあるんだけど事前にメールでのお知らせもなく突然なのよねw)



ちなみに中身は

アイシア 健犬 ヘルシーささみとたっぷり野菜       ×1箱
アイシア 健犬 ヘルシーささみとたっぷり野菜 ポーク入り ×1箱

動物病院専用
 鶏コラーゲンペプチド
 分岐鎖アミノ酸
 米ぬか醗酵エキス
 経口補水 
 投与補助ゼリー ビーフ風味
 投与補助ゼリー 鯛風味
 高嗜好性栄養補助

という内容でした。

レトルトはうちの実家に行くときなどに持ち運びも出来るし、サプリみたいなものはちょっと具合悪そうな時にも使えるので大助かり!!


そんな事言ってると今後当たる物も当たらなくなりそうなので辞めて頂きたい!(爆)

しかも、裏っかえってオッピロしてるのはどうかと・・・(汗)

ほいじゃ、わたしゃ寝るぞよ。。




風邪早く治れ~!と気合を入れる為にも応援ぽちぽちお願いいます。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_













拍手

PR
無題
すげぇΣ(☉ω☉ノ)ノ

やるなぁ そらちゃん・・
(ちえぞうとは言わない 笑 )

こんなに豪華なものが当たるんだぁ・・
私は 懸賞なども・・
当たったためしがない・・o(TヘTo)
体調良くなったら、
いっぱい お食べ~~
お大事にね・・
あー 2008/11/01(Sat)12:51:04 編集
Re:無題
ワタシじゃないのかいっ!!(爆)
ある意味そらのお陰かもしれんが、まぁ~ビックリしただよ~!
豪華だと倍率高そうだし、当たっても1品とかだったからねぇ。
ん~これで当分運が来ないな(汗)
でも、ワタシも当たるようになったのココ最近なのさ!
近いうちにあーたんのとこにも良い運気が回ってくるんじゃない??


>お大事にね・・
ありがとよ~~(T-T)
【2008/11/01 12:59】
ビバ当選
ええなあ、、。
多分、プリンセスそらの神通力なんでは?
オッピロゲ占星術とか(アハハハハ)。
でも、バイ菌にも当たったみたいで、そちらのほうは残念です。
 おだいじに
十兵衛 URL 2008/11/01(Sat)10:17:56 編集
Re:ビバ当選
>ええなあ、、。
>多分、プリンセスそらの神通力なんでは?
>オッピロゲ占星術とか(アハハハハ)。

オッピロゲ占星術( ̄m ̄〃ブフフ
占星術と聞くと細〇和子をイメージしてしまう~~。
そのうちそらもあんなお顔になるのかしら・・・コ、コワイ(-_-;)



>でも、バイ菌にも当たったみたいで、そちらのほうは残念です。
> おだいじに
ありがとうございます。。
本当にバイ菌に当たったのは残念な結果ですよね。
もしかしてあの当選の代償でバイ菌?
オーノウ。そんなんなら当選いらんわ~~(爆)
【2008/11/01 12:53】
無題
風邪大丈夫ですかー?
最近急に寒くなりましたよね。

そらちゃんいいものもらったね~♪
私は懸賞系は当たったことがあんまりないので羨ましいです。
みりん URL 2008/11/01(Sat)08:44:45 編集
Re:無題
>風邪大丈夫ですかー?
>最近急に寒くなりましたよね。
ありがとうございまする。。
今のところ食欲が異常にあるので治るのも早いとは思うですけどねぇ。。
それにしてもおかしい位の食欲なんでそれはそれで怖いでんです(汗)


>そらちゃんいいものもらったね~♪
>私は懸賞系は当たったことがあんまりないので羨ましいです。
ワタシも前は全然だったんですよ~!
運の良い年とかってあるのかな?なんて思ってみたり。
なので当分は何もあたらなそうな予感大です(爆)
【2008/11/01 12:47】
無題
うわ~大当たりっ!!
こんな大きな箱にぎっしりフードとサプリがっ!!めちゃめちゃ助かりますねっ!
うん。うん。間違いなくそらちゃんが可愛いから大当たりしたんだと思いまーす♪
懸賞系は私もその昔マイブームの時があったんだけど、ものすごいダイレクトメールと迷惑(?)メール、営業の電話などが来るようになり、個人情報が心配になって今はさっぱりやらなくなりました(^_^;)
昔は個人情報とかあまり重視されてなかったからね~
でも人が当たってるの目のあたりにするとまたやりたくなるな~うらやまシィ~

ちえぞうさん、ちゃ~んとお薬飲んで早く元気になってくださいね。お大事に~☆
ヒマ 2008/10/31(Fri)21:00:19 編集
Re:無題
>うわ~大当たりっ!!
>こんな大きな箱にぎっしりフードとサプリがっ!!めちゃめちゃ助かりますねっ!
そらの物だったら何が当たっても嬉しいけどこれだけ大量って何か盆と正月が一気に来た感じがして怖いっす(爆)


>うん。うん。間違いなくそらちゃんが可愛いから大当たりしたんだと思いまーす♪
だとしたらそれはも~~嬉しいです!!
が、そんなだったら浮かれます!そして調子乗ります(爆)


>懸賞系は私もその昔マイブームの時があったんだけど、ものすごいダイレクトメールと迷惑(?)メール、営業の電話などが来るようになり、個人情報が心配になって今はさっぱりやらなくなりました(^_^;)
>昔は個人情報とかあまり重視されてなかったからね~
>でも人が当たってるの目のあたりにするとまたやりたくなるな~うらやまシィ~

うむ、個人情報って何気に出回っているのが怖いですよね。
ウチはこの頃「家買いませんか?」「墓地買いませんか?」「光回線にしませんか?」が多いです。
良いと思ったら自分から動いてるわい!って思うんですけどね。減らないですよねそういうのって。。




>ちえぞうさん、ちゃ~んとお薬飲んで早く元気になってくださいね。お大事に~☆
【2008/11/01 12:44】
おめでとぉ~♪
いっぱい届きましたねぇ~♪
こぉれは、そらちゃんのうまうまな日々ががしばらく続きそうですね。
ワンコ宅急便が届くとのぞきに来ますよね。それ何?って感じで。
仰向けになって腕をピコッって曲げてますね♪かわえぇのぉ。
さっ、そらちゃんのためにも早く風邪を吹き飛ばすぞよ。
ケン太ママ URL 2008/10/31(Fri)16:10:13 編集
Re:おめでとぉ~♪
>いっぱい届きましたねぇ~♪
>こぉれは、そらちゃんのうまうまな日々ががしばらく続きそうですね。
ねぇ~、びっくらこいたわ(爆)
自分で買ったものではないのに貧乏性でケチケチに小出しにしちゃうのよねぇ。。困ったわ。
挙句大事にしすぎて賞味期限ギリギリなったりとかもあるし気をつけないと~っ(汗)


>ワンコ宅急便が届くとのぞきに来ますよね。それ何?って感じで。
そうそう!あのチェックの厳しさったら無いわよね(笑)
かと言って一通りチェックするとどこかへ行くのよ。不思議だわん。。


>仰向けになって腕をピコッって曲げてますね♪かわえぇのぉ。
>さっ、そらちゃんのためにも早く風邪を吹き飛ばすぞよ。
あのポーズ、絶対自分で「コレは可愛い!」と分かっていると思うの。
きっとケン太くんにもそういう所があるハズ!心当たりない??(爆)

うぃ、本当に風邪なんてひいてる場合じゃないよね!!ありがと~!!!!!
【2008/11/01 12:35】
風邪よとんでゆけー!
早く治れ~(*-_-)ノノ~~パワー
ちえぞうさんがダウンしていると、そらちゃんも寂しいですね~。
早く治りますように!
猫魔 URL 2008/10/31(Fri)14:27:36 編集
Re:風邪よとんでゆけー!
ありがとうですぅ~~!
どうやらそのパワーが飛んできたらしく今日は鼻通りが良いんですよ!(笑)
確かにワタシがダウンしてると散歩が散歩ではなくトイレのみになってしまうので可哀相なんですよね。。
そんな運動不足の割りには食欲があるので太らせてしまいそうで怖いっす(´ヘ`;)
【2008/11/01 12:25】
無題
おめでとうございます^^
突然の贈り物嬉しいですね
出さなきゃ当たりませんもんね
私も何かに応募しよう~
きょう 2008/10/31(Fri)14:06:05 編集
Re:無題
ありがとうございま~す!

本当にビックリ!しかも大量だし(笑)
こういうレトルトって自分では買わないので貰うとすご~~く嬉しいですよね。
きょうさんもペブルちゃんのためにゼヒ!!
【2008/11/01 12:23】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]