忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に病院行って真面目に薬を飲んでるってのにまだ風邪がよくならん!!

そういえばだいたい3日分しか薬くれないのに今回は珍しく5日分だったなぁ。。
連休があるからなのかそれとも今の風邪はしつこいからなのか?
ま、今のワタシの症状からするとかなりしつこい風邪のようです。
あと痰がからんでイガイガするのがなるなるだけなんだけどな~(-_-;)

明日もこの調子であればまた病院に行こうかと思うのよねぇ。。


----19:00 追記----

今朝から小室哲哉逮捕のニュースがTVを賑わせていますねぇ。。
ワタシ実は10代の頃小室が大好きで追っかけまでしてたんですよ。(汗)
今はさしてファンではないが前の映像が出るたびに小室が手がけた曲とかが流れるのを聞いて「懐かしいなぁ~」何て当時を振り返ってみたり・・・
まぁ詐欺なんてするとは思わなかったってのがホンネよね。。
どっちかって言うとクスリをやって捕まりそうなカンジだったもの(爆)

この場合は実刑になるのかしら?それとも保釈金積めば出られるのかしら?
どしらにしてもちゃんと反省してほしいもんだわ。
話によるとKEIKOはこんなに多額の借金があったこと知らなかったらしいから一番かわいそうよね。


詐欺なんて勿論やるのも悪いけど引っかかるのも悪いのでどっちもどっちだ!(笑)
またそのうち音楽業界に復帰してくれればなぁ~何て思うわ。

---------------------------------





昨日・一昨日のそらをどうじょ。

また米広場で飛んできたよ~!
(今度は正面から撮ってみました)




フレームギリギリだけどナイスキャッチ♪



最後に残念なそら3枚(笑)







目だけはしっかりボールを追っているんだけど体が追いつかず!!(爆)

宙を浮いてるそらのポーズが面白いよね( ̄m ̄〃


本当はボールをナイスキャッチした写真をもっともっと撮りたかったんだけどボールを落とす場所・タイミングが難しいし何より寒かったので断念。。



あぁ、早く健康になりた~~い!!(爆)と思っているちえぞうにぽちっとな(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
無題
小室かぁ。。。デビューして間もない頃のを良く聞いてたわぁ〜(ちえぞうさんはTMNになってから?)
あの歳になってから、自分が積み上げてきたもの崩してしまうようなこと、なんでするんでしょねぇ。。。
ガッカリと言えば、昔CーC−Bが好きで、雑誌の切り抜き集めたりしてましたが、この前再結成!!とか言ってメディに顔出した彼らを見て、砂抜きしてないアサリを噛んだような気持ちになったっけ。。。 (爆)
でも演奏になるとつい一緒に歌ってる私がいた。。。

そんなこんなを吹き飛ばすかのような、そらちゃんの飛行シーンですねぇ
同い年の似た体格のが足元で溶けてます。。。
個体差、ありすぎです。。。

風邪、治りがイマイチなんですね
乾燥してるし、一日の温度差があるし、スッキリしないですね
寝る時、首にガーゼをぐるぐる巻きにして寝ると、ちょっといいかもですよぉ
だいずママ URL 2008/11/05(Wed)12:36:16 編集
Re:無題
>小室かぁ。。。デビューして間もない頃のを良く聞いてたわぁ〜(ちえぞうさんはTMNになってから?)
>あの歳になってから、自分が積み上げてきたもの崩してしまうようなこと、なんでするんでしょねぇ。。。
>ガッカリと言えば、昔CーC−Bが好きで、雑誌の切り抜き集めたりしてましたが、この前再結成!!とか言ってメディに顔出した彼らを見て、砂抜きしてないアサリを噛んだような気持ちになったっけ。。。 (爆)
>でも演奏になるとつい一緒に歌ってる私がいた。。。
ん~確かワタシがファンになった時はまだネットワークでしたw
といっても1989年だったので割りと後のほうです。
派手な私生活が災いしてたみたいですよね。
そりゃ~世界限定数台しかないフェラーリ等の高級外車や別荘を世界各地にムダに持っていたので金銭感覚ゼロってのは分かりますが(笑)
C-C-Bもかなりガッカリですよね~!でも歌を聴くと昔と何ら変わりなくてすんなり聞けましたけど・・・目を瞑って聞いたほうが良いのか?ってくらいでしたよね(爆)
まぁ、20歳くらいで他のアーティストに走ったんでずっとファンだったってことではないのですが犯罪者になるのはショックでしたねぇ。。



>そんなこんなを吹き飛ばすかのような、そらちゃんの飛行シーンですねぇ
>同い年の似た体格のが足元で溶けてます。。。
>個体差、ありすぎです。。。
いや、そらも普段は溶けてますよ!(爆)
週末の米広場の散歩時のみイキイキしてます。
これでもたまに米広場で見かけるディスクドッグのボーダーコリーと比べると足元にも及びませんよ。。
あの運動量見てて怖いっす(汗)


>風邪、治りがイマイチなんですね
>乾燥してるし、一日の温度差があるし、スッキリしないですね
>寝る時、首にガーゼをぐるぐる巻きにして寝ると、ちょっといいかもですよぉ
そうなんです(泣)
ここまで来ると風邪がシツコイのかワタシの抵抗力がないのか分からなくなってきました(爆)
>>寝る時、首にガーゼをぐるぐる巻き
首暖めるの良いんですよねぇ。。外に出るときはグルグル巻きだけど家の中では意外と手薄だったのでやってみようと思います!!
【2008/11/05 13:26】
そら哀しいねえ
捕まった人がだれかしらんが、若い頃の好きなアイドルが年老いたり捕まったりすると悲しいですよねえ。私は中学生の頃ビリーアイドルの超大ファンだったのですが(恥ずかしい、、)今ではオッサンになってます。ぶよっとしたビリーの体をみると悲しい(爆)
>早く健康になりた〜〜い!!
を妖怪人間調で読んでしまいました、で大笑い(アハハハハ)。
 そらちゃん飛んでるねえ。かわいいねえ。超ドアップにしたらトサカたってるんかなあ?なんて考えてぬふふって笑ってしまいました。
十兵衛 URL 2008/11/05(Wed)10:34:42 編集
Re:そら哀しいねえ
>捕まった人がだれかしらんが、若い頃の好きなアイドルが年老いたり捕まったりすると悲しいですよねえ。私は中学生の頃ビリーアイドルの超大ファンだったのですが(恥ずかしい、、)今ではオッサンになってます。ぶよっとしたビリーの体をみると悲しい(爆)
そうそう、本当に当時のアイドルが年老いた今メディアに出てくるとガッカリものですよね。(天地真理なんて最たるもの)
で、犯罪を犯すと何か捕まったときのあの憔悴しきったカンジがこれまたガッカリポイントな訳で・・・
ワタシの青春時代が完全に終わったなと。(イヤとっくのとうに終わっているがそんな気分でした。)


>>早く健康になりた〜〜い!!
>を妖怪人間調で読んでしまいました、で大笑い(アハハハハ)。
さすが母兵衛さん!分かってくれる人よのぉ~~~(爆)
そういう勢いで書きましたっ( ̄m ̄〃
今朝も老人のような咳き込み方をしてそらに心配そうに覗き込まれました(汗)
やはり健康第一ですよねぇ。。


> そらちゃん飛んでるねえ。かわいいねえ。超ドアップにしたらトサカたってるんかなあ?なんて考えてぬふふって笑ってしまいました。
ぐふっ、いつでもどこでもトサカ立ってます!(爆)
もうトサカバリ3です!!( ̄m ̄〃
【2008/11/05 13:16】
無題
そらちゃんカッコイイよ♪
一枚目なんてマントを着けたらスーパーマンみたいだよ!
本当にお空を飛んでいるみたい。

5日分の薬!今年の風邪はしつこいんですか?
早く良くなりますように。安静に気合だ~^^!?

ところで小室哲哉...詐欺だなんてビックリよ。
捕まった写真とかみると何だか痛々しいですね。
zen URL 2008/11/04(Tue)20:58:53 編集
Re:無題
>そらちゃんカッコイイよ♪
>一枚目なんてマントを着けたらスーパーマンみたいだよ!
>本当にお空を飛んでいるみたい。
ホントだ!!スーパーマンだぁ~~!!!!
マントつけてみようかな?( ̄m ̄〃
でも空飛んでるだけで助けてくれなさそう~~(汗)


>5日分の薬!今年の風邪はしつこいんですか?
>早く良くなりますように。安静に気合だ~^^!?
らしいです・・・(-_-;)
鼻水は止まったのですが咳が死にそうなくらい出てます。。
さっきなんて咳しすぎて死ぬんじゃないかと思いました(笑)



>ところで小室哲哉...詐欺だなんてビックリよ。
>捕まった写真とかみると何だか痛々しいですね。
ねぇ~、どちらかと言うと騙されそうな部類の人が詐欺ってねぇ。。
大阪地検の人に囲まれてる写真なんて本当に痛々しくて直視できませんでした。。
これはもうワタシの中で今年イチバンのニュース間違いなしですよ~。
【2008/11/05 13:09】
無題
飛んでる飛んでるぅ~!
ソラちゃん楽しそ~う。
ちえぞうさんも早く風邪治るといいね。
お大事にね・・・。
ももくりママ URL 2008/11/04(Tue)19:59:50 編集
Re:無題
>飛んでる飛んでるぅ~!
>ソラちゃん楽しそ~う。
ボールマニアさん大興奮してました(笑)
あれだけ飛ぶクセに駐車場とかにあるような人の膝丈より低いチェーンとかは怖くて飛べないんですよ、意味不明ですよね( ̄m ̄〃


>ちえぞうさんも早く風邪治るといいね。
>お大事にね・・・。
本当に早く治ってもらいたいっす(汗)
んまぁ~シツコイ風邪、ももくりママさんもお気をつけてくださいませ!!
【2008/11/05 13:06】
無題
わぁ~い、飛び出すそらちゃんだ。
女の子だけど、カッコヨイぞ!
最後の画像のそらちゃんからは“ああっ!”って聞えてきそうですね。

今日のお散歩中に雪が舞った気がするの。
ちょっぴりの雨に混じって白い粒があったような。
寒すぎです。暖かくしてお休みするんだよ~。
ケン太ママ URL 2008/11/04(Tue)16:26:05 編集
Re:無題
>わぁ~い、飛び出すそらちゃんだ。
>女の子だけど、カッコヨイぞ!
>最後の画像のそらちゃんからは“ああっ!”って聞えてきそうですね。
今回のは真正面からなので益々飛び出す絵本向きよね(笑)
残念写真、本当にそういう声が聞こえてきそうですね~
ま、このボールマニアさんにはこれからも頑張って頂くってことでくまと相談しながらナイスキャッチ写真撮り続けていこうかと思っています!


>今日のお散歩中に雪が舞った気がするの。
>ちょっぴりの雨に混じって白い粒があったような。
>寒すぎです。暖かくしてお休みするんだよ~。
ゆ、雪・・・確かに一昨日あたりにニュースで札幌で初雪!って見たような。。
ケン太くん地方は冬になってしまってるのですね。。
【2008/11/05 13:04】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
455  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]