忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです(笑)
かなり更新サボってましたねぇ。。
風邪のほうは皆さんのお見舞いコメのおかげで無事に治りましたっ!!

実は週末くらいには風邪治っていて元気だったんですよ。
でもねこのところ急に寒くなったでしょ?そのおかげでPCが置いてある部屋が寒くて仕方ないので(エアコンはちゃんとついているんだけど何か寒いのさ)遠のいてたり、一昨日は友達とコストコ行ってたりで・・・あはははヽ(^o^;)ノ



ということで寒くなると散歩中の写真が更に減る(だって手寒いんだも~ん)
で、お家の中で撮ったものになるんだけどコレいつ撮ったのかしら?(汗)


↓↓お鼻が壊れたらしいよ( ̄m ̄〃



仲良し獣親子。
くま位になるとそらが上に乗っていても重くないらしい。
しばらくこのままの体勢で2人とも寝ていました



とまぁ、相変わらずイタイ獣親子でした(爆)



そんなイタイ獣親子にぽちぽちよろぴく。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
2獣
どっちの獣がもっと好き? 
両方ともカワイイけど。。ふふ
おぴ 2008/11/14(Fri)11:58:56 編集
Re:2獣
>どっちの獣がもっと好き? 
>両方ともカワイイけど。。ふふ

ん~~そりゃ~カワイイそらちゃんで!(爆)
結婚して6年、知り合って10年ともなるとくまにも飽きてきました( ̄m ̄〃
飽きるなって?(汗)
【2008/11/14 12:24】
無題
サボリでなくって、リフレッシュよん♪
でもよかったよぉ~、元気になったようで!
これで次回も元気なちえぞうさんに会えるっつーの(笑)
そらちゃん、くまさんの上で寝てる姿カワエェ♪
これってお互いあったかいし、そらちゃんくらいなら
ちょうどいい重みで気持ちいいのよね!
コストコ行くとあれも欲しい、コレも欲しいとなりますが、
冷静に考えると全てカゴから出してしまう自分がいる・・・
ケチ!
さくらママ URL 2008/11/13(Thu)14:02:18 編集
Re:無題
お~~、リフレッシュか!!ウマイ!!!さくらママさんに座布団10枚(爆)
しかもバッチリくまにうつしたので元気になったというウワサも( ̄m ̄〃
まぁ、月末までに治ってくれれば問題なしんぐぅ~(ちょ~他人事)


>そらちゃん、くまさんの上で寝てる姿カワエェ♪
>これってお互いあったかいし、そらちゃんくらいなら
>ちょうどいい重みで気持ちいいのよね!
この時期のワンコは重宝するわよね( ̄m ̄〃
ってそらもくまのことをそう思っているのかも~~!
いずれにせよワタシの入る隙なんてコレっぽちもないのが悲しいところ。。


>コストコ行くとあれも欲しい、コレも欲しいとなりますが、
>冷静に考えると全てカゴから出してしまう自分がいる・・・
>ケチ!
あ~~、それ分かる!!
ってかあそこはモノがデカイから高く感じてしまうんですよね。。
この間、置型ファブリーズが3つで1000円ってのに飛びつきましたが未だに1つ目がなくならず(爆)
【2008/11/14 12:21】
無題
心配してました!! でも元気そうでよかった〜
更新は私もサボってます〜 今日は午後にはやらないとネタがどんどん過去のものになってゆく。。。

くまさんそらちゃん、ホントにラブラブだ〜
険悪なムードって、ありえないですか?
ウチの一卵性親子もだいぶイタい感じにラブラブだけど、
愛し合うが故のジレンマとでも言いましょうか、この上なく険悪になるときがたまにあります
あ、オヤジが大人げないだけってウワサも流れてます (爆)

コストコいいなぁ。。。
こっちで単品買いするとえらく高いものが、コストコでまとめて飼うと驚きの安さですよね。。。
行きたいっす
だいずママ URL 2008/11/13(Thu)10:45:34 編集
Re:無題
うひひ、無事復活しました!!ご心配アリガトです~~~\(_ _)
更新って意外と脳みそ使いますよね(汗)
今脳みそにスト起こされてて面白いネタが思い浮かびません。もう末期だ(爆)


>険悪なムードって、ありえないですか?
う~~ん・・・あの獣親子に関しては険悪ムードって無い気がします(だからイタイというウワサも)
羨ましいくらいラブラブな仲なのでいつか引き裂いてやろうかと思ってますよ( ̄m ̄〃


>コストコいいなぁ。。。
>こっちで単品買いするとえらく高いものが、コストコでまとめて飼うと驚きの安さですよね。。。
>行きたいっす
そうですね~、安いんだけどモノがデカイので高く感じるんですよ!
マジでデカイ!挽肉が約1400グラムのパックしかありませんでした(爆)
ご存知の通りウチにはデカイ肉食獣がいるので勿論買いましたが3つに小分けして即冷凍!
デカイ冷凍庫が欲しくなりました。。
会員にならなくちゃいけないってのがネックなんですよね~。
かなり迷ってます。。
【2008/11/14 12:09】
よかった
風邪が悪化して寝込んでるのかと思ってました。まずもってよかったよかった。
 父娘ってのは仲がいいもんですわ。
そうそう、クリスマス商戦はじまってますが、今年はスヌグッズが多くて目にするごとに、ちえぞうさんを想い出します。
十兵衛 URL 2008/11/13(Thu)10:20:43 編集
Re:よかった
>風邪が悪化して寝込んでるのかと思ってました。まずもってよかったよかった。
ご心配おかけしました\(_ _)てへっ


> 父娘ってのは仲がいいもんですわ。
仲が良すぎてちょいじぇらし~~を感じているワタクシ。
かなりな疎外感を感じるので寂しいんです(T-T)シクシク


>そうそう、クリスマス商戦はじまってますが、今年はスヌグッズが多くて目にするごとに、ちえぞうさんを想い出します。
早いものでついにクリスマスですものねぇ。。
なぬっ、今年はスヌものが多いのですかっ!!!!
やはり本場は違いますねぇ・・・
こちらは2年前になりますがスヌのブローライトを購入する時にかなり苦労しました(とほ)
【2008/11/14 11:53】
無題
お友達とお出掛けなら風邪も飛んでったんだね。良かった。
コストコ、噂は聞いたことあるけど。何か良いものあった?

うちの旦那はケン太乗っかると重い重いうるさいよ。
くまさんみたいに心が広くないんだ!あれ?そういう意味だよね!?
ケン太ママ URL 2008/11/12(Wed)17:33:57 編集
Re:無題
えへっ、無事復活!心配してくれてありがとう~~(^-^)v
コストコね~、安いとは思うんだけどデカイのっ!!
肉とかも1パックがデカイので値段も1000円越してたりするし何か躊躇する感じ。
でも大家族とか肉食獣の居る家庭だったら間違いなく安い!(笑)
豚挽肉がグラム60円!安いよね


>うちの旦那はケン太乗っかると重い重いうるさいよ。
>くまさんみたいに心が広くないんだ!あれ?そういう意味だよね!?
ん~~、くまは重さにいは鈍感らしのよ( ̄m ̄〃
というわけで心が広いかどうかはナゾだわよ~(爆)
【2008/11/14 11:58】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]