忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QUARTER POUNDERが気になるっ!

クォータパウンダーって何のこと?って思いますよね。
でもきっと肉食獣&ジャンクフード好きなら知っているハズ( ̄m ̄〃

ハンバーガー屋さんなんですよ、しかも大元はマック!
しかもメニューが2つのみ。

ダブルクォータパウンダー with チーズ
クォータパウンダー with チーズ

のみ。
両方ともセットでポテトとコーラが付いてくるそうです。

味は普通のマックより濃い目で肉も分厚いらしい。
アメリカのマックに近いらしい。

と肉食獣&ジャンクフード好きはかなり気になるんだよ~~。
でも、今のところ表参道と渋谷にしかないのでコレだけを食べに行くのもねぇ・・・という感じ。
あ~~でもきになるなぁ~。
都内嫌いのくまを説得してみようかなぁ~(爆)←そこまでしても食べたくなってきた。。

QUARTER POUNDER公式HP

詳しいことはここのブログに書いてあるよん





昨日はちえぞう家上空を戦闘機が飛んでいたし、今日は風が強く、そらのビビリが酷いことになっております(汗)

昨日なんて戦闘機がゴォ~~~っと通って行く度にうなっていたので夜はその夢でも見ていたのか「くふくふ・・・わふ」と寝言を言っておりました。

そして今日も怖くてたまらないそらさん・・・
ワタシがソファーでゴロ寝してTVを見てたら痛い視線がっ!( ̄〇 ̄;)
そして無視していたら満員電車で座席に割り込んでくるオバチャンのようにグイグイっと入ってきた。

そこまでしても一緒に居なきゃ怖いらしい(汗)


で、散々怖がっていた癖に引っ付いてきたら爆睡。
安心されてるんなら良いんだけど、寝るのが早かった(爆)



これじゃ~ビビリなんだか図太いんだか分からんよ。。



そらの性質が良く分からなくなったちえぞうに応援ぽちぽちよろしくです。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
そう
たまに帰省したときに、マクドへいってびっくりするのは、「なんでこんなに小さくてぺらぺらやねん」(爆)。アメリカのファーストフードの中でもマクドのサンドイッチが一番小さいんですが、更に小さい。ハッピーミールか?と思います(アハハハハ)。でも、芋フライはウマい。
 満員電車で座席にケツでぐいぐい割り込んで来るおばはん(いやああああ)そんなんと一緒にしたらそらちゃん激怒するわよ。オモロいけど。
↓昨日書くのわすれたけど、十兵衛の頭蓋骨もビリケンさんになってます(頭頂部が尖ってる)
十兵衛 URL 2008/11/21(Fri)23:54:28 編集
Re:そう
え?アメリカの中でもマックは小さいって??なぬ~!!(爆)
そうかぁ~、日本じゃマックはあれでも大きいほうってのが笑えますね。
きっとモスバーガーなんて行ったら小さすぎて足りないかも(汗)
しかしアメリカ・・・どんだけバーガーがデカイんじゃ?って気になります!!!


> 満員電車で座席にケツでぐいぐい割り込んで来るおばはん(いやああああ)そんなんと一緒にしたらそらちゃん激怒するわよ。オモロいけど。
ぐふふ、本当におはばんでした。
可愛い顔してやることはえげつないんです(汗)
なので激怒しても知らん顔します(爆)


>↓昨日書くのわすれたけど、十兵衛の頭蓋骨もビリケンさんになってます(頭頂部が尖ってる)
尖がり仲間発見!
でも十兵衛くんはトサカってないのよねぇ。。
おかしいなぁ~~ヽ(^o^;)ノ
【2008/11/22 11:54】
無題
”引っ付いて寝れば怖いものナシ。”すごく分かるよ!そらちゃん!
ウチもたまに上空を戦闘機が飛びます。けど善は平気です。
ビビリなのにビビリの基準がわかりません^^;
一番苦手なのは大勢の人かな。

クォータパウンダーは…
みんな雰囲気に騙されている気がする(笑)
でも一度食べてみたい気もする(笑)
zen URL 2008/11/21(Fri)21:23:52 編集
Re:無題
ほぇ~?善くん戦闘機は大丈夫なんですかっ!!
本当に基準が分かりませんねぇ(汗)
あ~、やはり人が多いと異様にビビリますよね。
何が怖いんだか良く分からないけどビビリって本当に厄介ですよねぇ・・・(-_-;)


>クォータパウンダーは…
>みんな雰囲気に騙されている気がする(笑)
>でも一度食べてみたい気もする(笑)
だはっ、言われた~!(爆)
でも気になるでしょ~??( ̄m ̄〃
【2008/11/22 11:50】
無題
そらちゃんの満員電車オバちゃん見てみたかった。
どうやってどうやって?あのプリティーなおちりでブリブリって?

ワンコもヨク夢見てる感じだよね。
ケン太はドッグラン行った後とかよく夢見るみたい。
前脚をピクピク動かしながら、“わふん”って言っちゃう。
楽しい夢を見てるんだったらいいんだけど。
ケン太ママ URL 2008/11/21(Fri)18:51:45 編集
Re:無題
そうなのよ~!
無理矢理入り込むと「アタシ何もしてないも~ん」という顔をするんだからイヤになっちゃうわっ(爆)


>ワンコもヨク夢見てる感じだよね。
>ケン太はドッグラン行った後とかよく夢見るみたい。
>前脚をピクピク動かしながら、“わふん”って言っちゃう。
>楽しい夢を見てるんだったらいいんだけど。
やっぱり楽しく遊んだ日の夜は寝言も凄いよね( ̄m ̄〃
でも、怖いことがあった日も結構寝言言ってるのでどんな夢を見てるのか覗いてみたいよねぇ~~(笑)
【2008/11/22 11:48】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
462  460  502  459  458  457  456  455  454  453  452 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]