忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっひゃ~嬉しいニュースだっ!!


米国で人気のハンバーガー「クォーターパウンダー」を先行発売――日本マクドナルド

日本マクドナルドは11月28日から、米国で人気があるハンバーガー「クォーターパウンダー・チーズ」と「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」の2商品を、関東圏のマクドナルド約1200店舗で先行発売する。クォーターパウンダー・チーズの価格は単品で350円~360円、バリューセット※が670円~680円、ダブルクォーターパウンダー・チーズは480円~490円、バリューセットが780円~790円。

※バリューセットにはマックフライポテトMとドリンクMが付く。

 クォーターパウンダーは通常の2.5倍のビーフパティを使っているのが特徴で、店舗に新たに導入した専用グリルで両面から一気に焼き上げ、「ジューシーなおいしさを最大限に生かしている」(マクドナルド)という。またオニオン、ピクルス、2枚のチーズにバンズを合わせ、ケチャップ、マスタードを加えた味付けとなっている。クォーターパウンダーは米国で1973年から発売されており、「『ビッグマック』と並ぶマクドナルドの顔として知られている」(マクドナルド)

 販売エリアは関東圏(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、栃木県、群馬県、茨城県の約1200店舗)と熊本県(荒尾市を除く)※約40店舗。その後は、全国展開を予定している。

※熊本県では2007年11月から試験的に販売している。


公式HP
ニュースリリース
↑ほぼ同じ事が書いてあるけど(汗)

わざわざ渋谷まで行かなくても食べることが出来るなんて~!!!(*^▽^*)
明日のお昼は早速コレか?(爆)






昨日の散歩でいつもの畑のおじちゃんから美味しそうな長ネギを頂きました!
でも、頂いたのが散歩の前半も前半。
ずっとネギ片手に歩いてましたよ( ̄m ̄〃


ってことで昨日の散歩写真はなっしんぐぅ~。

夕飯も終わりくまとイチャイチャタイム中。

何がそんなに安心するのか分からないけどコレが良いらしい。






------------今 朝------------

ワタシも朝弱いんですが、そらもワタシ並みに朝弱いんですよ。
ここまで飼い主に似なくても・・・ってくらいにね(汗)

で、この頃の寒さで朝弱いに拍車がかかるそら。
くまの布団の上でいつまでもぬくぬくしていたようです。


そうねぇ~、この時期の朝なんて寒いものねぇ。起きたくないのは分かる。
でもさ、キミ家の中でチッコしてくれないじゃないのさぁ。
してくれればそんなに早く起きる必要もないと思うのであ~る。


ここで叩き起こして下に下りれば「散歩行こうよ!」モードになるのでまぁ良いんだけどねぇ。
エンジンかかるまでが長いんです、この子(汗)


今日も無事に起こしていざ散歩!
さっきはあんなだったのに元気いっぱい~。
どっからか見つけてきたスーパーボールで遊んでました(^-^)





写真も動画も上手いこと撮れなかったんだけど、スーパーボールだけあって普通のボールよりも凄くバウンドするのでそれに合わせてそらもピョンピョン飛んでいるのが笑えたんだよなぁ~。
完全に動きが犬ではなかったもの( ̄m ̄〃










~お譲りします~

USB接続のマイクロSDアダプター。
我が家のDELLのPCと相性が合わない為お譲りします。
他PCでの動作は確認済み。
勿論無料でお譲り致しますよ~。
そしてアナタのPCと相性が悪ければご返却下さいませ。

大きさ 3×1.5cm.(ストラップ部分含まず)

お問い合わせ等は←のメールフォームよりお願い致します。



本当にボールマニアなんだねぇ~にポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
無題
ぺったんこ座りがかわゆい。

最近、バッタばっかりでボールにあまり興味を示さなくなっちゃって・・・バッタのように動くから、スーパーボールの方が良いかも・・・ふむふむ。

お布団羽布団ですか?
チョコベットもふわふわにして置いてあるのですが、私が出遅れると私の羽布団の上で先に埋まって寝てるんですよ・・・

千葉県なのにグーグルマップに航空写真が無い秘密エリアの我が家。
最近、近所に24時間ドライブスルーのマックができて、うれしい!・・・というレベル。

幕張もディズニーランドも同じ県なんだけどねぇ。
チョコのおかん URL 2008/12/01(Mon)11:05:37 編集
Re:無題
バッタ狩りしちゃいますか~(笑)
そらもこの間無残なバッタ狩りをしていてワタクシドン引きしでた(爆)

土の上でもかなり弾んでいたのであまりガジガジ齧らない子でしたらスーパーボール良いかもですよっ!!


>お布団羽布団ですか?
>チョコベットもふわふわにして置いてあるのですが、私が出遅れると私の羽布団の上で先に埋まって寝てるんですよ・・・
はいっ、羽根布団です!
羽根布団じゃないと上にのらないんですよ!!!!
ビックリですよねぇ。。
なのでいっつもくま布団は朝ペッタンコになっていて毛だらけ(汗)
晴れた日は必ず布団干しなきゃなので困ってます。。


>千葉県なのにグーグルマップに航空写真が無い秘密エリアの我が家。
>最近、近所に24時間ドライブスルーのマックができて、うれしい!・・・というレベル。
>
>幕張もディズニーランドも同じ県なんだけどねぇ。

秘密のエリアってのが気になります!!空から見られてはヤバイものがあるとか?何で写真ないんだ~~~~!

【2008/12/02 16:03】
無題
ぷんこらぷん!!
ちょっとイヂケてるよ〜だ
「販売エリアは関東圏(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、栃木県、群馬県、茨城県の約1200店舗)と熊本県(荒尾市を除く)※約40店舗。その後は、全国展開を予定している。」
え、ウチんとこ、関東「圏」じゃなかったんだぁぁぁ
で、なんで真ん中すっ飛ばして熊本? うっうっうxxx
新鮮ドロ付きネギなら、いくらでも手に入るんだけどなぁ。。。 (爆)

クマさんの膝枕かぁ。。。きっとそらちゃん、「守られてる感」にどっぷりひたってるんだろうなぁ
私も、「ちえぞうさんもやってみる」に賛成で〜す!!
そのときのそらちゃんの反応が見てみたい。。。(笑)



だいずママ URL 2008/11/28(Fri)14:24:13 編集
Re:無題
そこっ、スネないの~!!(爆)
た、確かにエリア見て「あれ?」っと思いました。
ちょっと車すっ飛ばしたら東京都or神奈川県じゃないっすか!!
パパさんそそのかしてちょいドライブどですか??
じゃ12月はランランしながらあのバーガーモグモグっとしちゃいます?


>クマさんの膝枕かぁ。。。きっとそらちゃん、「守られてる感」にどっぷりひたってるんだろうなぁ
>私も、「ちえぞうさんもやってみる」に賛成で〜す!!
>そのときのそらちゃんの反応が見てみたい。。。(笑)
うひゃ~、だいずママさんまで(笑)
過去にくま膝枕使用したことがあるのですが高さがありすぎてイマイチなんですよ。
んでワタシとくまがひっついているとそらのヤキモチが凄いことになります。
手を繋いでたりするとその繋いでいる2人の手を甘噛みしてくるんですよ!
そもそもワタシが拾ってきたくまなのに・・・(ぼそ)
【2008/11/28 15:07】
クオパン情報!
ありがとうございます♪
はじめまして!
MIX犬図鑑からたどりつきました。
soraちゃん、い~味 出てますね~♪

我が家も、そんなこと言ってる年ぢゃないのに、
マック大好き派!
地元マック、行ってみます♪
サラ☆ロン URL 2008/11/28(Fri)13:09:34 編集
Re:クオパン情報!
はじめましてっ!!お越し頂きありがとうございます。。

そらってば結構ダメ子なんですが見てると面白い子なんです(笑)


>我が家も、そんなこと言ってる年ぢゃないのに、
>マック大好き派!
>地元マック、行ってみます♪
イヤ、歳なんて関係ないですよぉ!!
あのお手ごろ感が良いですよね~♪
【2008/11/28 14:49】
無題
私より早起きなんです善は、なんで朝の散歩は早くしろ!と急かされます。
そらちゃんは朝弱いんですね。それもくまさんの布団の上でヌクヌク^^
幸せな時間をかみ締めているのかな~?

立派な長ネギですね~!
とっても美味しそう!鍋に入れたいです。^^
zen URL 2008/11/28(Fri)11:59:12 編集
Re:無題
えぇ、かなりかみ締めています(;¬_¬)
この寒い時期にせかされるのは厳しいですよね(汗)
ワタシの場合起きてから最低30分はエンジンがかからないのでムリっす!
その間そらはというと・・・ソファーや暖かい場所で2度寝してます(笑)


>立派な長ネギですね~!
>とっても美味しそう!鍋に入れたいです。^^
早速納豆に入れてみたところ甘くて美味しかったので鍋も良いですよね~♪
さすが目の前で引っこ抜いてくれただけある!って感じでした!
【2008/11/28 14:45】
無題
クォーターパウンダーの記事見ましたよ!
この前ブログで見たやつだーって。
すごいタイムリーですね。
でも、値段が割高なのが気になる。。。
こっちはお試し価格なんてやんないのかなぁ?

朝が弱いのはうちとおんなじ(笑)
リキも最後までぬくぬく、動こうとしません。
布団の上にいるのに無理やり畳んで、強制撤去です(^-^;)

散歩中にべったりと座り込んでスーパーボールに夢中になってるそらちゃん、かわいい☆
思わぬ動きをするボールを焦って取りに行く姿も微笑ましいです。
riki URL 2008/11/27(Thu)17:20:39 編集
Re:無題
何かと話題ですよね~★
うむ、確かにお値段高めだけど肉が普通のより分厚いらしいんです!
それにしてもバリューセットだと結構高く感じますよね(汗)


>朝が弱いのはうちとおんなじ(笑)
>リキも最後までぬくぬく、動こうとしません。
>布団の上にいるのに無理やり畳んで、強制撤去です(^-^;)
だはは、リキくんも同じなんですね( ̄m ̄〃
ウチもそらが「ぐぅ~~」だの「がるぅ~」だの文句言っても同じく強制撤去(爆)
毎日されてるのに何で文句言うのか不思議でたまらんです。


>散歩中にべったりと座り込んでスーパーボールに夢中になってるそらちゃん、かわいい☆
>思わぬ動きをするボールを焦って取りに行く姿も微笑ましいです。
本人楽しそうなんですけど今の時期だとあれをされると寒くてたまりません(笑)
なのであの後は強制的に歩いてもらいました( ̄m ̄〃
【2008/11/28 14:31】
無題
クォーターパウンダー昨日のニュースで見ましたよ!ちえぞうさんが言ってたヤツだぁって。
さて、青森で食べることができるのは何時になるやら。

そらちゃんがくまさんひざで安心できる理由が知りたいのなら、
ちえぞうさんも真似てやっておしまい!ご報告お待ちしてます♪プププ。

ボールで遊んでるそらちゃん見て思ったよ。両手ガッて開いてないで
添えてカジカジすれば可愛いし、逃げないのに。慌てて追いかけなくてもすむし。
ケン太ママ URL 2008/11/27(Thu)14:51:47 編集
Re:無題
昨日すご~く気合入れて「今日のお昼ご飯はコレ!!」と思っていたのに普通に家でご飯食べちゃいました(爆)
もうボケが始まったのか、ワタシ?(汗)

>さて、青森で食べることができるのは何時になるやら。
これだけ話題になっているのだからすぐに全国展開になるハズ!!
こういうものの地域限定ってイラっとくるわよね(-_-;)


>そらちゃんがくまさんひざで安心できる理由が知りたいのなら、
>ちえぞうさんも真似てやっておしまい!ご報告お待ちしてます♪プププ。
うむ、確かにそうかも!
でもね~ワタシにはあの膝が安心できる場所ではない気がするんだな。
それにあの膝筋肉つきすぎて高さがかなりあるのでくつろげるなんてもんじゃなかったのよぉ(爆)


>ボールで遊んでるそらちゃん見て思ったよ。両手ガッて開いてないで
>添えてカジカジすれば可愛いし、逃げないのに。慌てて追いかけなくてもすむし。
でしょ~!もっと言ってやってっ!!!(爆)
あの八の字に開いたヤル気ない手、どうかと思うよねぇ~~(´ヘ`;)
【2008/11/28 14:26】
無題
はじめまして☆
わんちゃんかわいいですねー☆
わんらっき URL 2008/11/27(Thu)14:12:07 編集
Re:無題
初めまして~。
遊びに来てくれてありがとうございます\(_ _)

ちょー親バカブログですが今後ともよろしくです。。
【2008/11/28 14:18】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
466  465  464  461  463  462  460  502  459  458  457 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]