忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





たなかくん(仮名)

オスの未去勢。
年齢は推定1歳ちょっとくらいの若いワンコ。
体重は10㎏くらい。
人馴れもワンコ馴れも問題無し。



-----12/2 追記-----

11/30に病院にて
血液検査→問題なし
フィラリア→マイナス
検便→虫とか卵とかその他異常なし
ワクチン→1回目のワクチン済!

の健康優良犬だそうです!!

---------------------

ただ今さくらママさん宅にてワンコを保護しています。
保護先には先住犬が居るため限られた日数しか保護できません。(都内にて保護しています)
という訳で新しい家族を募集しています!!
新しい家族が見つかるまでの預かりさんも探していますので詳細・お問い合わせはコチラをご覧下さい。


至急なのでさくらママさんのブログからほぼコピペですが早く幸せになってくれればな・・・と思います。

拍手

PR
無題
田中くん、めちゃめちゃカワイイ。。。

どうしてひとりぼっちになっちゃってたのかは謎だけど、早くし合わせ掴んで欲しいです
遅ればせながら私もブログにはっつけてみました
うを〜っ☆初めての経験でございます
記事の中にリンク貼るのも最近覚えた私がぁぁぁぁ!!(爆) 
だいずママ URL 2008/11/28(Fri)14:07:03 編集
Re:無題
ねぇ~!お耳大きくてカワイイお顔してるよね(o^o^o)
どんな経緯で迷子犬になったのかは謎だけれどこんなにカワイイ子を捨てたとしたらその飼い主許さん!!!
でも、ハタから見てどんなに良い子でも捨てられてしまう子はいるのよね。
家の中で一緒に暮らしてると癒してくれたり笑いを提供してれるのに。(笑いは違うか?)
何はともあれ師走も近いことだしさくらママさんたちもより忙しいだろうし、たなかくんにも幸せな場所が決まって欲しいものですね。。


>遅ればせながら私もブログにはっつけてみました
>うを〜っ☆初めての経験でございます
>記事の中にリンク貼るのも最近覚えた私がぁぁぁぁ!!(爆) 
いぇ~い!だいずママさんやるぅ~~!!!(笑)
1つでも多くのブログに貼って多くの人に見てもらえると嬉しいですよね(o^O^o)
【2008/11/28 14:57】
たなかくん
たなかくんの幸せ祈ってます。

↓朝弱い、わかりますわ。うちのじいさんも朝はへなへなです。
↓↓テレビ、すごいわ。どんな交渉術をもっているのか、弟子入りしたいです。
十兵衛 URL 2008/11/28(Fri)11:34:01 編集
Re:たなかくん
ホント幸せになってもらいたいですよね。
でも保護先の近くにさくらママさんが居るのですぐに見つかりそうな感じもしますが全て決まってからじゃないと安心できませんよねぇ。。


>↓朝弱い、わかりますわ。うちのじいさんも朝はへなへなです。
寒くなると更に弱いんですよ~(爆)
もう毎朝ベッドから引き摺り下ろされている犬って一体・・・と思います(汗)


>↓↓テレビ、すごいわ。どんな交渉術をもっているのか、弟子入りしたいです。
ん~~、大した内容ではないんですが終始冷静な感じが怖いなぁ。という感じで、でも怒るところは怒ったり相手を持ち上げてたりととてもじゃないけどワタシには出来ないなぁと感心しました。
ワタシだったら間違いなく感情的にカ~~~っとなっていますんで(汗)
ちなみに弟子入りするとそれはもうおしゃべりになること間違いなしです( ̄m ̄〃
口から産まれてきたペラ子になります(爆)
【2008/11/28 14:41】
無題
早速リンクしていただき、サンキューーー!!!
ん~もうっ、100万回のチュウ♪をあげる(私の!)
日曜日だけは空けてるので、心配しないでねん☆

↓朝弱いとこだけちえぞうさんと一緒なんだぁ・・・ふぅ~ん。
普段はくまさん命っ娘なのに、そこだけ一緒なんだぁ・・・
なんだか複雑よね?ちえぞうさんからしたら。
さくらママ URL 2008/11/27(Thu)22:09:56 編集
Re:無題
ママさんのチュウかぁ~(-_-;)ってウソウソ(爆)
リンクのほうは全然OKっす!!
逆にこんなんで大丈夫?と不安になりましたが(汗)
それにしてもこれまた急を要する案件ですよねぇ。
他にもお手伝いできそうなことがあれば日曜にでも言ってくださいっ!!!


>↓朝弱いとこだけちえぞうさんと一緒なんだぁ・・・ふぅ~ん。
>普段はくまさん命っ娘なのに、そこだけ一緒なんだぁ・・・
>なんだか複雑よね?ちえぞうさんからしたら。
ハイ、すっご~~~く微妙(;¬_¬)
そんなヘンなとこ似なくても良いのにねぇ。。
って逆に朝からハイテンションで散歩に誘われても困るけどさっ。(どっちもどっちか)
【2008/11/28 14:36】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
468  467  466  465  464  461  463  462  460  502  459 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]