忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがゾロ目番祭りを開催しようかと思っています!

33333番を見事にフミフミされた方にはプレゼントをっ!

という訳でこれからカウンターを要チェックですぞ!!
見事フミフミされた方はカウンターの写真を撮ってからサイドバー中ほどにあるメールフォームよりメールにてご一報くださいね♪
(写真はちえぞうからの返信メールに添付して下さいまし。。)


※尚、この祭りへの参加資格はこのブログに1度でもコメントを残してくれた方に限りますm(_ _)m





昨日からず~~~~っと米軍の戦闘機がタッチ&ゴーしていて寝不足気味。参ったよ、こりゃ。
どこかに空母が来てるのか何なのか分からないけど昨日は夜間深夜飛行までしてくれてねぇ・・・(-_-;)
ウチの真上を飛んでる訳ではないんだけど(歩いて10分位の隣市は真上なのよ)うるっさいっちゅ~の!!とどこかに苦情の電話をしてやりたい位。
夜も9時くらいまでならまだしも(イヤだけどさ)深夜は勘弁して欲しかったなぁ~なんて思ったわぁ。。

そういえばそらは真上じゃない飛行機の轟音は大丈夫なんだよねぇ。不思議じゃ。

そんなそらさん、昨日久々におにゅうのオモチャを出して貰いました。
ハミガキのためにロープのオモチャ。
人間もだけどそらも新しい物には目がないようで凄い勢いでガジガジし始めました。


脇目もふらず一心不乱にガジガジ。


くまに声かけられても無視してガジガジ。


そんなガジガジ命だった人が突然くま膝に。

何かと思ったら近所に某宅配便が来たようでそのトラックの音に怯えてました。

暫くして宅配便のトラックがどこかへ行くと・・・ガジガジ再開!

あ、ガジガジじゃなくてぺろりんこしてるわ(笑)
って味は無いはずなんだけどなぁ。。




そして最後に見事なかぶりつきをして本日のガジガジタイムは終了のようでこの後放置したまま寝てました(爆)


ワイルド乙女に一票くださいませ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
無題
え〜っ 戦闘機って〜
これって、「何時から何時は飛ばない」とかって決まりはないの?
そんなんで安眠妨害されたらホント、腹が立つってもんですっ

そらちゃん、噛みかみロープ好きなのね
これ、切れてモロモロしてきた糸って食べない?
それが気になってあげたことないんだけど、やっぱ何か噛むのって嬉しいみたいだから私もあげてみよっかな〜

キリ番かぁ。。。
十兵衛んとこで2回連続踏むという快挙を成し遂げてからクジとかって絶対当たらないの
きっと運を使い果たしたと思われます
あ、でも1回だけ、出かける時にセブンイレブンのくじで、かき氷が当たってめちゃ迷惑した記憶が。。。
だいずママ URL 2008/12/10(Wed)12:36:28 編集
Re:無題
え~?って思うでしょ。そうだよねぇ。
さっき大和市のHPで見かけたんだけどさ(以下抜粋)
「日本政府とアメリカ政府との間における合意では、「2200時から0600時まで間、厚木海軍飛行場におけるすべての活動(飛行及びグランド・ラン・アップ)は、運用上の必要に応じ、及び合衆国軍の態勢を保持する上に緊要と認められる場合を除き、禁止される。訓練飛行は、日曜日には最小限にとどめる」とされています。」
深夜も飛んでいたってことは「合衆国軍の態勢を保持する上に緊要と認められる場合」なのかしら?絶対そんな事はなさそうなんだけどねぇ。
キー!!ありえん(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ちょこっとは糸食べちゃってるけど気にする程じゃないので気にしてましぇ~ん(笑)
やっぱりハミガキ効果とストレス発散にはなってるので定期的orヤツの気が向いた時にガジガジってもらってるの!
しかも100均のだし経済的(笑)だいずくんにぜひ!!


えぇ~、同じところで2回連続ってのは凄いですね!!!!!
確かにそこまでの快挙を成し遂げると運気使い果たしたかもって思うかもですがそんな寂しいこと言わないでぇ~~!!
だいずママさんも狙ってちょ♪
自分で踏むのが一番悲しいし読み逃げさんじゃ誰だかも分からないので是非常連さんに当てて欲しいわ~~
【2008/12/10 15:23】
無題
近くにそんなんあったっけ???
しかも、その飛行パターンは、勘弁です(泣)
どっか遠くの無人島でやってほしい。
それがマナーというもんじゃろ?米さんよ!
大事な可愛いそらちゃんが怖がったら、
バズーカで落とす(無理)

ガジガジはストレス発散にも、歯磨きにも最適♪
その後このロープは、くちゃくなりますがっ(ぶっ)
さくらママ URL 2008/12/10(Wed)12:14:22 編集
Re:無題
それがさあるのよ(困)
厚木飛行場・キャンプ座間があるのさぁ~。(車で20~30分で行ける距離。もしかしたらもっと近いかも)
でもふとさっき飛行機をマジマジと見たら自衛隊のかもしれない!って思った。(迷彩柄の飛行機に日の丸らしきものが見えた)
けどどっちでもいっか!(爆)
まぁ~タッチ&ゴーだけは勘弁願いたい!!ってことでさくらママさんバズーカでドカーンと打ち落としてくだせぇませ(アナタなら出来るw)

そうそうロープのオモチャはどっちにも良いから便利よね~♪
しかも他のよりも多少壊れても悲しくならないし(笑)
確かにファブリーズしたくなる位くちゃくなりますよね~(ってしないけどさ)
【2008/12/10 15:00】
無題
米軍戦闘機のタッチ&ゴー、深夜の飛行は迷惑ですね!
睡眠を妨害されちゃ~黙っていることないっすよ!

テンプレのトナカイそらちゃん可愛いです♪
33333番ゾロ目祭り頑張りゾ!
私もやる気満々です^^
zen URL 2008/12/10(Wed)11:45:00 編集
Re:無題
ホント安眠妨害はツライっす(汗)
あんなに轟音じゃなければまだ許せるんだけどよりよってタッチ&ゴーだし(酷すぎるぅ)


てへへ、今月に入ってから3度目のTOP画変更です(汗)
なので可愛いなんて言ってもらえると調子に乗ってしまう位嬉しい限りです(*^▽^*)
ゾロ目祭り狙っちゃってくださ~~いっ!!
どなたがゲッツしてくれるのかワタシもかなり楽しみです( ̄―+ ̄)v

あ、そういえばzenさんのブログ「書き込み禁止ワード~」とかいうのが出てきてコメント書き込めないんです(涙)
昨日の記事面白かったのにぃ~~うるうる。
【2008/12/10 14:49】
よっしゃー
フムでえええええ(やる気満々)
ちなみみ今、33048、、グフッ
そらちゃん、真上じゃないのが大丈夫ってのが不思議。振動とか超音波とかでてんのかな?
トラックの音におびえてヒッツキにくるとは、めろめろになるわねえ、、。可愛いわぁ♪でも、図太い神経も長生きしそうだし、かといって女子なのに図太いとなんだし(ブッ、あたしのこと?)難しいところですね。
十兵衛 URL 2008/12/10(Wed)10:18:47 編集
ふぁいとぉ~p(^-^)q
ぜひぜひやっちまってください(爆)
実は3万HITの時もやろうかどうしようかと考えていたら終わってしまったので今回はワタシもなぜか気合が入っております!
自分で自爆ってのが一番盛り上がらないので気をつけないとっ(汗)


真上じゃないと大丈夫って意味分からないですよねぇ。。
謎多き耳の持ち主なんでその他にも家の中に居る分には雷平気とかイロイロあります(汗)
確かに図太すぎてもアレなので適度にいってほしいものですがでも長生きして欲しいので図太く生きて欲しい!何て思ったりもして(爆)
神経質だとワタシがめんどくせぇ~~(ノ-_-)ノ ~┻━┻っとなってしまうってのもあります(-_-;)
【2008/12/10 14:45】
無題
深夜飛行はやめて欲しいですね(ノω・、)

そらちゃん、新しいオモチャを出してもらったんですね。
お手手フェチの私には、ロープをキュっと持ったお手手がたまらんですっ!!!
最後の写真のクイって持ってるのなんて最高ぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん URL 2008/12/09(Tue)19:32:55 編集
Re:無題
そうなんですよぉ。
戦時中じゃないんだからそんなに飛ばなくても!って思っちゃいます(汗)

やはりお手手フェチのとんさんにはたまらんですかっ!!
両手で押さえ込んで欲しかったってのもありますが片手でもかなり萌えますよねぇ(o^o^o)
【2008/12/10 14:39】
無題
そらちゃん、おニュー良かったねぇ。
大好きくまさんを無視こける程ステキなおもちゃなのね。
あんなにカジカジしてもしっかりしてるみたいだし、
強力あご力のケン太にも良さそうだ!
それにしてもそらちゃん、トラックもだめなのかぁ。
くっ付かれると可愛いんだけど、うん、悩みどころだね。
ケン太ママ URL 2008/12/09(Tue)16:51:34 編集
Re:無題
むふっ、すぐに破壊されてもOKなようにダ〇ソーものよん♪
たまにはロープものでも!と思って出してみたけど意外と好評で良かったわ。
お気に入りオモチャともなるとあのくまをも無視するのでその執着心たるや恐ろしいものがアリ(汗)
ってことで強力あごの持ち主のケン太くんもどうどう?
階段のマット齧ってるよりも楽しいわよ~~( ̄m ̄〃


>それにしてもそらちゃん、トラックもだめなのかぁ。
>くっ付かれると可愛いんだけど、うん、悩みどころだね。
でしょ~!たまになら良いんだけど毎回くっつかれるとねぇ・・・
何でそんなに神経質なのか本人に問いたいわぁ。。(汗)
【2008/12/10 14:34】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
472  471  470  469  468  467  466  465  464  461  463 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]