忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃お友達ブロガーさんが相次いで寿司づいているのでワタシも便乗して土曜日にお寿司にしちゃいました(爆)

どうみても1人で食べる量じゃないとお思いよね?(笑)
はい、そのとーり!心優しいワタシはくまの分までとってあげたのですね~。
本音を言ったら目の前で握ってくれるお寿司屋さんのほうが断然良いんだけどこれでも満足よっ!
くまはこの日ご存知のようにゴルフに行っていて帰りが遅かったので1人寂しくお寿司をつまみに飲んでました。

でね、この日夕方に散歩も兼ねてそらと一緒にグランベリーモールに行ってきたのよん。
勿論目的はペットパラダイス
そこで前々から気になっていたブツを購入してきちゃいました。



さぁ~当ててみよ~~!!!(爆)




















恐竜なりきりダウンベストなんですよ。
勿論スヌーピーのダウンベストとも迷ったのですが好みの色がなくコチラにしました。


被り物が大嫌いなのでイジケてます(爆)
嫌いと分かっていながらこういうのを買ってしまうワタシ・・・でも可愛いから良いっか!



それにね、見事なダブルトサカ&ダブル尻尾で面白いでしょ??( ̄m ̄〃



で、だね・・・ここで気が付いてしまったことが・・・(汗)
ワタシこの色と同じ色のコートを持っているんです。。
しかも暖かくて良い感じなのでこれからの時期にはもってこいの代物。
まずこの時点でペアルックみたいなもんね。。

そしてもう1点気が付いてしまったの。
そ、それは・・・くまがこれと同じ色のトレーナーを持っているのよねぇ~。

いや、ビックリした。トリプルルックってねぇ~~(;¬_¬)

この夫婦どんだけこの緑色が好きなんだよ!ってツッコミ大歓迎(爆)






現在トライアル中のたなかくんの元気な姿はコチラ↓
たなかGO-GO-!

トライアル先にて名前変更!
たなかくん → 永遠(とわ)くんになりました。








キリ番祭り開催中!
次は35000番だよん♪
常連のみなさんフミフミしてね~~~~(^人^)

見事35000番をゲットされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。
キリ番をゲットされた方には面白アクションがありますので申請方法はそのアクションを見て下さいね♪




この親子まさかトリプルルックしないよね?したら相当イタイよ・・・とツッコミのポチポチよろしくぅ。
にほんブログ村    FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング    ブログセンター
いつもありがとう!!



~~業務連絡~~
先日開催された33333番 ゾロ目祭りのニアピン賞を本日お昼頃発送致しました!
明日の夜には届くのでだいずママさん待っててね~~(^-^)v

拍手

PR
無題
あっ!うちも買ったわよ!(エビを)
こっちと迷ったんですよね~~~
そらちゃんはこういうの着ても、可愛い♪
私も是非3人並んでルック拝見したい(拝みたい)
きっと来年もいい事ありそうな予感がすると思われる!
私も結構グリーン、好きっす!
さくらママ URL 2008/12/16(Tue)14:41:32 編集
Re:無題
えっ、エビもあったの~??知らなかった~(汗)
ペットパラダイスは可愛くて面白い服を良く出してくれるので迷うわよね。。

あらら、トリプルルックを拝んじゃうの?(爆)
ん~~じゃぁお賽銭箱用意しないとっ( ̄m ̄〃
このグリーン良いよね!
でもまさか親子揃って似たようなグリーンを持つとは思わなかったわ~ヽ(^o^;)ノ
【2008/12/16 14:56】
御揃い?
あらま、ラブラブファミリーね♪羨ましいわ。
トリプルルックで是非記念撮影して♪
 爺は着物被り物すきだからなあ、、こんな可愛いいじけ写真を撮るのは不可能。
 寿司、うまそうです。こういう寿司が食べたい。ミネソタのネタは信用できないので生魚が恋しいです。
十兵衛 URL 2008/12/16(Tue)06:29:49 編集
Re:御揃い?
にゃはは~ひっそりこっそり撮りたいところなんですがくまに拒否されてしまいました。。
あ、でもきっとそらとだけだったら撮らせてくれるかな~。
でもね、折角買ってきたのにあんな顔じゃ気持ちが萎えるんですよねぇ。。(まぁ勝手に買ってきたんだけどさぁ)


> 寿司、うまそうです。こういう寿司が食べたい。ミネソタのネタは信用できないので生魚が恋しいです。
あ~、そうですよねぇ。。やはり海外では高級日本食屋も危うかったりしますもんね(汗)
こう30数年日本人やってると生魚を食べない習慣ってのが考えられないので不思議な感じです。
【2008/12/16 13:36】
無題
イタくないからトリプルルックしちゃって!
ダブルトサカの画像からそらちゃんの声が聞えてくる。
“ちょっとこの人どうにかしてやって!”って。
でも、暖かそうでいいじゃな~い、そらちゃん。

この前ね、ペツビレでお洋服1枚入った福袋買ったの♪
それなりに着れそうな洋服だったから今度アップしたいんだけど、
服着せるたびに思う。ケン太ってば胴長だって(汗)。
ケン太ママ URL 2008/12/15(Mon)23:08:00 編集
Re:無題
あら、イタくないかしら?でも昨日くまにこの話をしたら断固拒否されたしなぁ~(ヤル気なのか?)

そんなそらの心の声はあえて無視しておいて~(笑)、そうそう暖かいから良いよね!そうママさんからも言ってやってぇ~~~~!!(爆)

お~!ワタシもペツビレの福袋気になったんだけど服のサイズが小さいので断念したの。。
ケンちゃんのお洋服姿みた~~い!
UP楽しみにしてるわよっ( ̄m ̄〃
【2008/12/16 13:32】
無題
最近鼻曲げるの、流行ってる? (笑)
このパーカーかわいい〜!!
背中のギザギザが何とも言えないぞ〜
また、来てるのが空ちゃんだからかわいいんだよね
だいずだったら、お笑いだよ〜

あ、トリプルルック、楽しみにしてるから〜。。。

いいな〜おすしだ〜〜
私お寿司ダァイ好き!!ってか、なまものにホントに目がありません〜
この二つの折り詰め、どっちがクマさんでどっちがちえぞうさんの分?

だいずママ URL 2008/12/15(Mon)21:47:45 編集
Re:無題
そうだよね、この頃鼻曲げワンコを良く見かけるわよねっ。
実は雑種界では密かなブームだったりしてっ( ̄m ̄〃



>最近鼻曲げるの、流行ってる? (笑)
>このパーカーかわいい〜!!
>背中のギザギザが何とも言えないぞ〜
>また、来てるのが空ちゃんだからかわいいんだよね
>だいずだったら、お笑いだよ〜
あの恐竜さん実はオレンジもあったんだけどかなり売り切りれてそらのサイズは無かったのよね。
でもこっちも可愛いから良しとする(爆)
これはだいずくんが着ても可愛いと思うけどなぁ~!
だいずくんにもこういう面白系を試してみてぇ~~~!!!(爆)

え?トリプルルック期待しちゃう?多分相当イタイ親子だよ~(-_-;)
きっとイタ過ぎて声かけられないかもしれない恐れアリ( ̄m ̄〃



>いいな〜おすしだ〜〜
>私お寿司ダァイ好き!!ってか、なまものにホントに目がありません〜
>この二つの折り詰め、どっちがクマさんでどっちがちえぞうさんの分?
ワタシも生もの大好きだから1人大興奮しちゃった(笑)
あの折り詰めね頼んだネタがランダムで入っていたので好きなのをランダムで食べて1つにしておいたの。
美味しかったけどやっぱりお店で食べたほうが美味しいね~~(汗)
【2008/12/16 13:29】
無題
鼻が曲がっているよ~~(爆)
鼻が曲がるくらいイジケているんだね。(TT)
そらちゃんって本当いろんな表情があるね!
善もこの度、雨合羽以外の洋服を買ってしまいました~
お洋服を着せたら、善もそらちゃんと同じくらいイジケてました(笑)
人間の趣味に合わせてゴメンって思いながらも、
可愛いから着せたくなっちゃうんですよね。
この恐竜なりきりダウンベスト、
ちゃんとフードからお耳が出るようになっているんですね~すごい!
zen URL 2008/12/15(Mon)21:12:45 編集
Re:無題
見事な曲がり具合でちょいと心配になりました(爆)
そらが嫌がってもそれでも被り物を持ってくるワタシもどうかと思うんだけど慣れてほしいな~なんて思ったりもするんですよねぇ(汗)
でもでもどんなにガッカリ洋服着せると可愛いですものね♪
今度善くんのお洋服姿見たいで~す!!!!


>この恐竜なりきりダウンベスト、
>ちゃんとフードからお耳が出るようになっているんですね~すごい!
そうなんですよ~、去年はなりきりシリーズでパンダさんを買ったのですが今回のは耳も出るしフードを被らないようにマジックテープなども付いていてかなり進化してました(爆)
【2008/12/16 13:23】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]