忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロ目番祭り開催中!!

33333番を見事にフミフミされた方にはプレゼントをっ!

という訳でこれからカウンターを要チェックですぞ!!
見事フミフミされた方にはステキなアクションがあるのでお楽しみに♪


※尚、この祭りへの参加資格はこのブログに1度でもコメントを残してくれた方に限りますm(_ _)m

という訳でただ今開催中なのですがどうやら今晩あたりに33333になりそうな予感(汗)
どなたがゲッツしてくれるのか楽しみになって参りました!!



さぁ~て今日も暖かいそら地方。12月なのにパーカー1枚で過ごしております。
これだけ天気が良いと洗濯・布団干し日和ですよね~。
で、勿論布団干しをしていたんですが先ほどから急に風が強くなり布団が吹っ飛びそう(オヤジかっ!w)になったので慌てて取り込みました。
それに強風になると例のアレも出てきます。
それとは・・・「怖がりそら」

1Fからノソノソとやってきて「アタシ怖いの~~」と死にそうな顔をしております(汗)

まぁ、そんな人は放っておいて、久々に動画。

多分、12/6のだと思うんだけど出かけていたくまを大歓迎するの図でございます。

動画画面がちょいと残念な角度になっていますが首を横にして見て下さいませ(汗)



そうそう、この間正月用のそらコスプレを買いにペットパラダイス(ネットショップはこちら)に行ってきたのですよ。
あくまでも正月用コスプレだけを買いに行ったのに誘惑のブツがっ( ̄〇 ̄;)
しかもそのブツはワタシに向かって「おうちへ連れて行って~!」と言っていたので迷わず購入(汗)
↑相当イタイな、ワタシ・・・

じゃんっ!


そりゃ~買うしか無いでしょ!
スヌーピーだしピンクだし。
しかもさぁ~~店内殆どセールだったのにスヌーピーだけセール対象外なのよっ( ̄^ ̄)
それでも負けずに買ったワタシっておバカかしらん(;¬_¬)
でもさ、この60年代なスヌにやられました(o_ _)o







スヌーピーとそらにはめっぽう弱いちえぞうにぽちぽちよろしく。。
にほんブログ村    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

PR
33412
おそっ!あっという間に行き過ぎたみたいですね、ガックシ・・・。

ソラちゃんの歓迎ぶり、くまさん登場まで見たかったな~
お正月コスチューム楽しみですワン^^。
ももくりママ URL 2008/12/12(Fri)12:56:52 編集
Re:33412
ホントにあっという間でしたねぇ。。
思いのほか早くてビックリでした。
が、ここでビンゴの人が居なかったのでまた開催しようかと思ってますので狙って下さいね~~!!


>ソラちゃんの歓迎ぶり、くまさん登場まで見たかったな~
>お正月コスチューム楽しみですワン^^。
くま登場まで撮るとくまのイタイシーンまで露出してしまうのであえて割愛させて頂きました。(本当にヤバイんですよw)
お正月コスプレはクリスマスが終わって暫くしたら登場する予定です!
暫しお待ちをっ!!!
【2008/12/12 15:44】
すっとこどっこい
ああ、朝忙しくて来れんかったら、33402、すっとこどっこいやんけ。チッ
 まあ、私が踏むのは馬糞とカナディアンギーズの緑糞だけよ(しくしくしくしく)
 そらちゃんのふりふり尻、たまらん。なんか一振りごとにフェロモンがふぉわわわんと漂って来そう。
 テンプレのルドルフそらちゃんもいいですねえ、ちと「ぐえっ」となってますが、そこがまた萌える。バックもえらいことになってますねえ♪
 
十兵衛 URL 2008/12/12(Fri)11:56:25 編集
Re:すっとこどっこい
泣かないでおくれよ~~~(汗)
実はまたすぐにキリ番やるので馬糞とか緑糞だけって言わないでぇ~~!!!

> そらちゃんのふりふり尻、たまらん。なんか一振りごとにフェロモンがふぉわわわんと漂って来そう。
だとしたらきっとワタシよりも出てるに違いない!!(爆)
今のそらの年齢を人間の歳に換算するとどうやら同い年らしいのでコレはヤバイ!何とかせねばっ(汗)


> テンプレのルドルフそらちゃんもいいですねえ、ちと「ぐえっ」となってますが、そこがまた萌える。バックもえらいことになってますねえ♪
じゃっ、そらの鼻も赤くしないとぉ~!!(爆)
そんなことしたら更に嫌がられそうだわ~~(´ヘ`;)
バックのは母兵衛さんとこの見てあまりにも可愛かったのでパクらせて頂きました(スマソ)
【2008/12/12 15:42】
無題
さっき来たらもう3336で、(おしい?)悔しいから食器かたつけてからコメしにきましたよっ むき〜っ

そらちゃん、めっちゃウレシそう〜!!
こんなん喜ばれたらそりゃぁメロメロにもなろうってもんです
何かウチのパパが気の毒になってきたよ (笑)

スヌTかわいい〜♡ そらちゃんの毛色ってピンクにあうなぁ
やっぱ女の子っていいなぁ。。。

☟ 病院、お疲れさまでした
 ホント、いい先生。。。
 あのベジタルチュウなるカミカミハミガキ、おいしかったんでしか?
 よかったでしね〜♪ (笑)
だいずママ URL 2008/12/11(Thu)23:24:23 編集
Re:無題
うわっもしかして常連さんの中ではニアピンではっ!!
そりゃ~惜しいなんてもんじゃないっしょ!!!!
むふふ、そんなだいずママさんにはニアピン賞を贈呈しようかしらん( ̄m ̄〃

だよねぇ~。あれだけの歓迎を受けてメロメロにならないほうがオカシイよね!
ん~~パパさんとだいずくんの関係をジックリ見て見たい(笑)
やっぱりさ、女の子だからだと思うのよねぇ~。(人間と同じでさ)
なのでそらはワタシにはあんなにぐぅぐぅ鳴いてまでの歓迎はないのよ。尻尾振りのみ。(悲)

やっぱり毛色ってあるわよね。でもどんな色にも合う毛色って空くんや十兵衛じぃちゃまのような白い毛色よね~~。

もうホントに良すぎるんだよね、あの先生。もし独立したらやっていけないんじゃ?とそこまで心配してしまうわ~。。
あのウマウマ相当美味しかったらしい。心なしかビーフっぽいかほりもするのよね。
【2008/12/12 15:33】
うぉぉぉ~
とっくの昔にゾロ目は過ぎ去ってた・・・ガクシ。
待ってるそらちゃんにご報告したかったのに。残念無念。
そらちゃん、しっぽもおちりもブリブリ。かわいいよね~。
早くくまさん登場してあげてよ!
スヌは売れ筋商品だからセール外なのかしらね。
ケン太ママ URL 2008/12/11(Thu)22:20:45 編集
Re:うぉぉぉ~
予想外に早い回転でビックリでした。。
まっ、これで終わりではないのでまたチャレンジしてくだし~!!

毎日良くもまぁ~尻尾振ってるなぁ~と感心。
しかも帰ってくる直前から音を察知してるのでウチに到着する前からこんな乱痴気騒ぎなんで大変なのよん(汗)

>スヌは売れ筋商品だからセール外なのかしらね。
うぅ、恐らくそんな感じ。。
ちょっと位セールしてくれても良いのにねぇ~~~(;¬_¬)
【2008/12/12 15:23】
無題
33312番だった!う~ん残念!
そらちゃんのフリフリ高速回転すごい!
よっぽど嬉しいんですね^^ くまさん命だから。可愛いな~♪(〃∇〃)
あんなに熱烈歓迎してくれると嬉しくなっちゃいますね。
zen URL 2008/12/11(Thu)18:24:51 編集
Re:無題
あぅ~~惜しいっすヽ(^o^;)ノ

あの嬉しい時の尻尾振り凄いですよねぇ。
体くの字にしてまで振るか?って(爆)
そのうち取れるんじゃないか?と心配にもなります(´ヘ`;)
しかしあの尻尾の動きって面白いですよね~。

ホント、くぅ~くぅ~言われながらあんなに尻尾振って待っていると思うと嬉しいですよね~。
【2008/12/12 15:18】
無題
かわいいですねー。
ピンクも女の子にぴったり!!

ペットパラダイスには随分お世話になったのですが(スヌーピーの服何着か購入しました)、近所のアウトレットモールにあったお店がなくなってしまって、最近はちょっと物足りない感じです。。。
意外とかわいいのに掘り出し物があったりして良かったんだけどなー。
錆びれたアウトレットになっちゃったなぁ。
riki URL 2008/12/11(Thu)15:22:25 編集
Re:無題
このピンクも薄すぎず濃すぎずで良いカンジの色だったので即買いでした(笑)
で、そらに似合う似合わないを考えていなかったのですが着せてみて似合っていたので良かった~~ヽ(^o^;)ノ


>ペットパラダイスには随分お世話になったのですが(スヌーピーの服何着か購入しました)、近所のアウトレットモールにあったお店がなくなってしまって、最近はちょっと物足りない感じです。。。
>意外とかわいいのに掘り出し物があったりして良かったんだけどなー。
>錆びれたアウトレットになっちゃったなぁ。
あらら、ペットパラダイス無くなってしまったのですかぁ~。
あのお店のワンコ服ってシッカリしているのに割りと安いし可愛いので良いですよね~。
しかし、そら位のサイズって良く出てるのか品薄なので困ってるんですよ。やはりオーダーメイドなのかな~(汗)
【2008/12/12 15:15】
33274番
あーんっ!まだでした、残念!!
次の日記がアップされる頃は過ぎていそうな予感・・・・。
そらちゃんの千切れそうなそうなほどの尻尾ふりに萌えw
そういやうちら夫婦、ムギにここまで嬉しがられた事あったかしら;;
義父母達の事は大好きなんですけどね・・おやつくれるから(^^;
猫魔 URL 2008/12/11(Thu)14:00:27 編集
Re:33274番
くぅ~、残念。。。昨日の19時すぎには越えていました(汗)
キリ番ゲットって意外と難しいんですよねぇ。。
と言いつつ開催してしまったワタシ(爆)

毎日のようにあんな尻尾振りしてるんでそのうち取れるんじゃないかな?と心配してみたり(爆)
まぁ、ワタシの時も鳴き声は無いけどブンブン尻尾でお出迎えしてくれます。
しかしなぁ~あのくぅくぅ鳴く声を聞いちゃうと「鳴いてくれないのかよっ!」とツッコミたくなります(笑)
【2008/12/12 15:11】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  464 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]